« 投票用紙キタ! | メイン | 柳原可奈子~本日のヤナカナ9/16【やなかな】~どんだけ米すきなのw »

2007年9月16日

●太郎に勝利を!!

このエントリーを含むはてなブックマーク 太郎に勝利を!!

はてさて、渋谷と秋葉原に行って
生太郎
してきましたよ。

いやはや、やっぱり太郎の話はイイ!
フフンの話は良くわかりませんでした。
本と、この人、なにやりたいのかわからない。
まあ、しょうがないですよね。

渋谷は司会が小池百合子さんだったので、
二重の喜びですw
今日も小池さんは可愛かったです* ̄ー ̄)
あ、石原ノブテルさんもきてました。
東京自民党の会長なんですね。

太郎は、109からJファッションの話とか、
「黒電話は今じゃ骨董品。
携帯電話がこんなに普及したのは
規制緩和と民営化のおかげ」
とか
「活力ある高齢化社会」とか、
観衆のハートをがっちり捕らえてました。

なんかテレビかなんかのインタビューうけましたよ。
すごく人が多くて疲れてたので、
ただただ太郎はすばらしいと言って来ました。
ここで「気になっちゃう感じですかぁ?」とか
「太郎オニアツイ」とか
気の利いたこといえばよかったですが
いやほんと、疲れまくってましたよあっしが。
人が多いのなんのって(;´Д`)

何とか頑張って前に行って、
太郎と握手し出来ました( ̄ー ̄*

秋葉原も人が多かったですね。
こちらは太郎の独演です。

前回と同様に選対をつとめてくれている
太郎の盟友の鳩山法務大臣やら岩屋さんやら、
西川京子さんやらが応援に駆けつけました。

秋葉での街頭演説から始めよう、ってのは
鳩山さんのアイディアだそうですw

今回は地下鉄で酔っ払いが寝ていても安全のネタとかでしたね。
いやもう、「スレッドがいっぱい立って」とか言って、
太郎どんだけぇwwwって感じでした。

鳩山さんをはじめとする応援の議員の方々は、
派閥談合で隠居目前のフフンが担ぎ出されたことに、
激しい怒りを訴えていましたよ。
聴衆の方々も激しく同意していました。
「麻生!麻生!」とか
「太郎!太郎!」のコールもあり、
非常に盛り上がった演説でした。

なんかコップレの人もいっぱいいたw


なんにせよ、あの盛り上がりが
自民党内にも伝わればいいですよね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/727

コメント

今回ばかりは太郎ちゃに勝たせたいけどなあ。
自民党員でもない私には応援のしようがない。

しかし、感じの悪い受け答えしかしなかった71歳のおじいちゃんが、
総裁選になったとたん、嘘八百のニコヤカな顔になって気持ち悪い。
どうも好かんです、あの人。
フフンっていうの?

いっつも「フフン」て鼻で笑うので
フフンとか呼ばれてますね。

多方面から要請があって
重い腰を上げたようですが、
不気味な対中・対北迎合政策しか見えてこないので、
とても危険を感じます。

コメントする

あわせて読みたい