« 【麻生太郎】「KY」は珊瑚・「空気読めない」のは安倍さんじゃなく我が自民党だった【自民党総裁選】 | メイン | 柳原可奈子~本日のヤナカナ9/19【やなかな】~やなかなメイド »

2007年9月20日

●女性のスタイルとライスに関する考察

このエントリーを含むはてなブックマーク 女性のスタイルとライスに関する考察

いやはや、あまりにも怪情報が飛び交ってて、
どうもこんがらがりますね。
でも、コレまでの経緯や歴史を振り返れば、
説得力がある情報とない情報がありますよ。

さて少し頭を休めますよ。

なんか「ポッチャリ系のキャバがある」と耳にしたので、
ちとググってみたら...
これが「ぽっちゃり」なんですかぁ???(つД`)

改めて考えてみましたよ。
ライスって、お店によって「大盛り」の量が著しく異なるじゃないですか。
あれと一緒ではないのかと。

あっしにとっては「ぽっちゃり」は青木りん・松坂季実子ぐらいまでなんですが、
人によっては類家明日香でも「ぽっちゃりの範囲外」みたいですね。
そんなあっしでもさすがにヤナカナは「ぽっちゃり」というのはまずいと思います。

それが、、、、その萌えワード「ぽっちゃり」が...

まあね、さすがにキャバでは
「ぽっちゃり」というコトバに頼らざるを得ないんでしょうね。
あまりカゲキな言葉は使えないですよ。
いやあ、いくら「ぽっちゃり」好きでも、
アレじゃまずいよ(つД`)

しかもそのお店、女の子が
その体型を保つために5分おきに食べるから、
ものすごく食べ物注文されて
ものすごく高くつくんですって(;´Д`)

いやあもう、なんというんですか。

     ____
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ   樽ドルブームはわしが育てた
  .しi   r、_) |  
    |  `ニニ' /       
   ノ `ー―i´

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/736

コメント

     ____
   /__.))ノヽ  コントロールパネル
   .|ミ.l _  ._ i.)  サウンド⇒音声認識
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ  次のテキストを使って音声を再生する
  .しi   r、_) |  
    |  `ニニ' /   what she got so dat tater
   ノ `ー―i´

がははwww
おもろすぎwwwwww
星野マンセー!www

determines the owner of any capital to employ it either in agriculture, in http://idisk.mac.com/freemathclipartofnum/Public/0/free-animated-magic-wands-clipart.html >free animated magic wands clipart manufactures are little known, the sovereign, upon extraordinary oosewoovqs

コメントする

あわせて読みたい