« 「麻生与謝野陰謀論」はどこから出たのか? | メイン | 柳原可奈子~本日のヤナカナ9/17【やなかな】~キュートすぎるキミだとかなんとか »

2007年9月17日

●【自民党総裁選】これは小泉さんの時・先の参院選以上に「国民」VS「旧体制」との戦いだ【麻生太郎】

このエントリーを含むはてなブックマーク 【自民党総裁選】これは小泉さんの時・先の参院選以上に「国民」VS「旧体制」との戦いだ【麻生太郎】

さて、相変わらず我らが太郎には逆風も吹いていますが、
いいニュースもちらほら見えてますね。

麻生氏もみくちゃや~! 福田氏は待ちぼうけ

【自民・総裁選】 世論調査、圧倒的に「福田>麻生」...演説聞いた人の印象は「麻生>福田」

まあ、フジサンケイグループが頑張ってくれてます。

さて我々の敵は
・自民党密室談合政治
皆さんのだあああああい好きな森元総理が旗振って福田さん持ち上げてますよ。

・マスゴミ
朝日・毎日・読売一丸となって太郎攻撃ですよ。

・ミンス
長島さんのように太郎を応援している人もいますが、
ミンスは基本的に古い自民党と古い社会党の寄り合いです。
彼らと福田さんはほぼ考えが同じ。

これらすべてにNoを叩きつけられるのが
我らが麻生太郎でしょう。

私たち党員の声すら非常にちっぽけです。
国民の声だってどれだけ届くか。

しかし「世論」が小泉さんを総理にしたのではなかったでしょうか。

小泉さんと竹中さんの進めた改革で地方は疲弊しました。
逆に小泉さんが古い自民党をぶっ壊した。

小泉さんのやったいいことを引き継ぎ、
うまくいかなかったところは修正していこうというのが
太郎の政策です。

小泉さんは福田さん支持ですが、
もう小泉さん自体が派閥談合政治に戻ってしまっておるのですよ。

何度も言いますが、

福田さんの「バランス」こそ、
最も忌むべき「国民を置き去りにする事なかれ主義」です。
拉致問題でどれだけ福田さんが被害者および家族に
冷たい態度で接したのかを思い出すべきです。
「優しそう」なんてとんでもない。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/730

コメント

あべそうりじにん

を並び替えると

りべんじにあそう

なんですが、これは何かを暗示してるんですか?

ぬお!
これはかのキモチワルイ「にくいし苦痛」よりも
さわやかですね!

コメントする

あわせて読みたい