« 2007年9月 | メイン | 2007年11月 »

2007年10月31日

●柳原可奈子~本日のヤナカナ10/30【やなかな】~諸般の事情により画像ナシ

今日は野球の延長でペケポンの録画時間が後ろにずれました。
家にいるときでよかったです。

そんで録画時間ずらしたりしててもう寝る時間。

いいとも「ヤン語」は
「NW」=「ノリ悪い」でした。
NWったらNetWareでしょうに!
まあ、ネットワークウォークマンでもいいけど。
でもガム型充電池はノーサンキュー。

小島よしおのレギュラー騒動で時間をとられたので、
今日は1問のみでした。

なんか、今日のヤナカナは存在感主張してましたね。
個人的にはうれしかったですよ。
今は空気を読んで場に合わせている感じですが、
もうちょっとたったら、
自分で場の空気作るようになって欲しいですね。
諸先輩方の中で大変とは思いますが頑張ってください。

ロンハーはムッチャおもろかったですな。
日曜のキレイに続いて楽しめましたね。
やっぱ、にしおかすみこ女史とはツーカーだと思う。
なんかもう、どこまではせめていいのか分かり合ってる感じ。
逆に青木さやかとは怖いんですがw
まあ面白いしネタだとは思うけど。

イチバン笑ったのが
カニャコ「私と村上さんとしずちゃんは動物図鑑でいうと同じページ」
いやこれはいい。
もうね、村上とヤナカナはモテキャラなんですよ。
特定の趣味を持つ人たちにとって。

ペケポンは100円玉積んでました。
消化不良気味ですね。

2007年10月30日

●【SEO】画像検索

初音ミクがGとYの画像検索で引っかからないという問題がありましたね。

コレに対してMSNでは引っかかるというので、
「GoogleとYahoo!は定期的な画像クローリングを行っていない」
という疑惑がありました。

さて、Google画像検索で「柳原可奈子」を検索すると、
この右に貼ってある麻生太郎ロゴや
中共圏の独立運動の画像が引っかかりまくってました。

ところが今日、ようやく、ウチのヤナカナの画像が
引っかかるようになったのです。
Google画像検索で柳原可奈子

不思議ですね。
これが「たまたま定期的なクローリングの周期であった」のか
「初音ミク問題で急遽クローリングした」のか
「スケジュールを変えた」のかはわかりません。
ただし、順位は定期的に入れ替わっているようです。
相変わらず順位のつけ方もわかりません。

ううむ。
なんとなくヘンな感じはします。

それ以上にヘンなのはYahoo!です。
Google画像検索で柳原可奈子
なんと、著作権に問題がなさそうな画像しか引っかかりません。
そのくせ、まったく関係がない画像は引っかかりますw

Yahoo!は普通のWeb検索も不健全というか超健全ですw

例によって「柳原可奈子」で検索すると、
1位が本人のブログ、2位が太田プロの公式プロフィールです。
このあたりはYahoo!カテゴリにも入ってるのでわかるのですが、
その下のWikipedia、本人の旧ページ、はてな、kizasiはいいとして、
ニュース収集ページとか、大手ブログサービスのブログとか
ろくな情報が引っかかってきません。
さらに「柳原可奈子wiki」で検索しても、
当の「柳原可奈子wiki」は数ページ後です。
Googleだと2番目なのにねぇ。

こうしてみると、Yahoo!はすごく商業的で、
健全かもしれないけど、役に立ちませんw
まあウソの誘導に引っかからないといえばそうかもですが、
フィルターがキツすぎて役に立たなくなってるわけです。
MSNはもっと健全なのになぁ。

結論:やっぱりYahoo!検索は情報収集の役に立ちにくい。

ポータルとしてはいい感じなのになぁ。

2007年10月29日

●柳原可奈子~本日のヤナカナ10/28【やなかな】~屁はどうかと思うw

26日完売劇場。
イロモネアの一発ネタでウケた「ギャルが桃太郎を読んだら」完全版。

柳原可奈子

おわかりですね?
ポイントは絶対領域です* ̄ー ̄)
結構貴重ですよ。

27日GRA。
なんか最近の番組、ずっと食ってないか?
カレー特集です。
特に特筆すべきことはないです。
今回は回答もわりと普通でした。

柳原可奈子

28日いいとも増刊号。
増刊号スペシャル。また食べてますよ(;´Д`)
金太郎トンカツとヨーグルト豚のしょうが焼きですか。
いいともでもおとなしいですね。
最近どこ行ってもおとなしいなぁ。
ライブでも目立たないし。

柳原可奈子

28日キレイ(仮)。
女芸人さんたちがダイエットとかエステとかで頑張る企画です。
前回はカナリやばい露出度でしたが、
今回は普通に良かったですね。

シェイプアップ前は眼帯してますね。
8月15日近辺ですか。
今回はタヒチアンダンスに挑戦ですか。

しかし...

柳原可奈子

いやあわかるけどね、色んな意味でわかりますよええ。
カニャコはおなかがなることもあるし、
舌も白いので、腸が弱いと思いますよ。
無事13号のパンツが履けましておめでとうございました。
一緒に踊ったハリセンボン近藤は15号だそうです。
なにげにカニャコのほうがスリムでした。

PRムービーはカナリいいですね。
柳原可奈子


ちなみに前回はこんな感じ。
柳原可奈子


オマケは同じキレイ(仮)のモテメイク村上。
柳原可奈子

Σ(゚Д゚;)あーびっくりした!
青木りんかとオモタ。

2007年10月27日

●柳原可奈子~本日のヤナカナ10/26【やなかな】~ネタかもん

おはよう。ヤマトの諸君。
<!---チラス
見た目にはほとんどわかりませんが、
こっそりこのブログが大幅変更してます。
右のサイドバーをウィジェットにしました。
ウホッこりゃ便利。
手軽にいろいろ変えられますな。

やーはー。
アセンブラ→機械語→高級言語すっとばし→Web言語かじり
→Web APIすっとばしで最終的にCMSがお気に入りですが、
これって、
ハードロック→ブルースロック→間すっとばしてネオアコ
→ニューウエイブに先祖返り
みたいな漏れの人生ですね。
--->

トリックスたー
あー、このまえのSPのおこぼれみたいで、
ヤナカナは司会者席にいるだけ。
欲求不満が募ります。
柳原可奈子

昔の録画見て軽く萌へ萌へして明日への活力としますか。
完売見る前に寝ますよ。

2007年10月26日

●柳原可奈子~本日のヤナカナ10/25【やなかな】~アンタもヒトカラかい

なんちゅうか、立場が昔とは違うと、
人にいろいろ厳しいことも言わなくちゃならんのが
なかなか辛いところですな。

こんな話もありますが...
視聴率低迷のダウンタウンはこのまま消えるのか?
まあゲンダイソースは
「鼻くそほじりのお供」
ですからアレですがねw

ダウンタウンDXですか。
あっしが見る限りでは、
DTとのカラミは初めてです。
松本氏は普通にいじってあげてましたよ。
ヤナカナもキャラモードと普通のトークの使い分けが
ちゃんとしてて安心して見れましたね。
そろそろトーク芸人モードでしょうかね。

前半では定番の実演販売ネタです。
後半は一人でカツ丼食べていたのを見られた報告。
そばは一人じゃなさそうですね。
そっか6月は鬼嫁日記の収録してましたね。

結構一人でアチコチ行くそうですが、
カラオケも行くそうです。
柳原可奈子

まあ、あっしのように毎週ヒトカラじゃあないとは思いますがw
あ、でも最近は行ってないのですよ。
平日と休日・休前日の値段が違いすぎるのがバカらしいし、
平日行くのマジムリモード(;´Д`)

焼いたので思い出したようにロンハ。
柳原可奈子

「彼女にして欲しい髪型」に
ただ一人ショートを選んだヤナカナ。
一緒にバーベキューとか誘いやすいと聞いたとかで。
...そんで昔ショートだったの?

ついでにいいとも。
柳原可奈子

オレ、小島よしお+ヤナカナってはじめて見たんだけど、
初めてじゃないのかな?

まあ、そんなの関係ねぇっすね。

2007年10月25日

●柳原可奈子~本日のヤナカナ10/24【やなかな】~和田アキ子と再戦

<!---チラシ
今日はセカンドライフしてみましたよ。
会社のPCでは動きませんでした。
家でやってみましたがちょっと動くだけでも難しいよ(;´Д`)
--->

いやもうびっくり。
ラジカるっヒコカナのまんぷく道場に平泉成がっ!

なんと今回のギャル曽根たんの対戦者は太田プロモノマネ軍団
バーターすか?w
出てきたのは猿岩石有吉君@哀川翔、
神無月氏@ライブ告知
そして...
我らが末吉くんww
もちろん平泉成です。

柳原可奈子
カニャコはいつもウマそうに食うなぁ。

いやーいつ見てもいいなぁ末吉くん。

Σ(゚Д゚;)うへ、ちっともヤナカナじゃあない。

愛エプは和田アキ子と再戦ですか。
「まだ生きてたんヵ」と言われましたよ。
20点に満たず、罰ゲームで粉スプレー浴びてました。
いやあ、合挽き肉にカットステーキ混ぜて真ん中にゆで卵入れた
特大ロールキャベツ(;´Д`)
しかも味付けもひどいらしく...

柳原可奈子

キリコに「動物のえさ」といわれてましたよ。
昨日のロンハーでは肉じゃが作ってあげたら
スゲー喜んで鍋いっぱい食べてくれたとか言ってたのになぁ。
やっぱネタに走ってますかね。そういうポジションですかね。

芸人は大変ですねぃ。

2007年10月24日

●柳原可奈子~本日のヤナカナ10/23【やなかな】~ちょと辛い

見て、編集して、焼いて、キャプって
ってやってると結構な時間かかるんですよ(;´Д`)
よっぽど注目度高いの以外は編集しながら小さい画面で見るか...
まあ誰が見てるの?ってのもありますが。
ほら「やっとかなきゃ」とか
誰も期待してないのに自分にノルマ課す世の中に絶望した、
って感じですか。

しかも仕事が最近少しきつい。
いや、ほんと愚痴とかあれなんですがorz
なので今日は見たことを報告するだけです。

いいとも・ヤン語は
「SNK」→「そんなの関係ねぇ」で驚きの小島よしお本人登場。
2問目は小島よしおからの出題で
「ミートバイバイ」→「肉離れ」
ヤナカナは小島よしおで結構笑ってましたね。
キライじゃあないとおもいますよ。

ロンハーは男心をわかっているのかを試す「オトコ試験」
にしおかすみことともに見事最下位をゲット。
まあ、男心なんかわかる必要ないんだよね結局。
1位がさとう玉緒ってのはどうかと思いますし...。
試験してみたい方は、ロンドンハーツの公式サイトへ。

ペケポンは座ってるだけで出番ナシでしたが、
次週は活躍するようです。
柳原可奈子

そういえば、ヤナカナの口癖って
「いやいやいやいや」じゃないすか?
今日は何回か聞いた気がしますよ。

ちなみにあっしの口癖は「ええいっ!やってくれるっ!」です。
ってのは何回か書きましたね(;´Д`)
年取ると繰り返しが多くなるんですよ。

●【ケータイ】さらばEZニュースフラッシュ

天気アイコンとか便利だったのですが、
アプリ削除しましたよ。

newsflash.jpg

ニュースが朝日と毎日ww

左に寄ってるから朝日・毎日というわけじゃなく、
あまり考えてないんだとは思いますけどね。
なくても困らないから見るたびイライラするよりは削除でスッキリの方向で。

ちなみに小耳に挟んだ話では、メディーバさんは悪くないっぽいですよ。

アカピ大嫌いな2chでももちろん不評

【au】EZニュースフラッシュ・チャンネルプラス

2007年10月23日

●柳原可奈子~本日のヤナカナ10/22【やなかな】~ケロロ+Yahoo!動画

みやおん。
はてさて、劇場版ケロロ軍曹の第3弾の主題歌が、
ヤナカナ+U-turn土田君になりましたね。
なんちゅうか、第1弾はスゲー面白かったんだけど、
第2弾は子供向けにシフトしすぎてて、
大きいお友達はあまり楽しめなかったです。
3は闇ケロロが敵らしいですがどでそ?

ニュース少しまとめました。

Yahoo!動画でヤナカナ×ケロロのコラボが見れますね。
しかも渡辺「カテジナさん」久美子氏が掛け合いしてくれてます。
カテジナさんの日記はコチラ。

土田晃之、柳原可奈子 他 アニメ映画「超劇場版ケロロ軍曹3」製作発表

おお、ヘアスプレーのカコミ取材も動画ありますか。
柳原可奈子 沢尻の件は「それ関係あるかな~」
キャラで答えたりマジメに答えたりと、
素カニャコが見たい方にはお勧め。

2ちゃんで見かけたカニャコ争奪戦はこちらです。
すぎ。どうでしょう <第3回>(00:10:21)
本人は出てませんw
インジョン・すぎ君、ダーハニ・吉川君、マシンガンズ・西堀君、
トップリード・新妻君、風藤松原・松原君が、
誰がカニャコと仲がいいかで争ってます。
やっぱ芸人さんて大変ですね(つД`)
カニャコはシンデレラガールだお(ノω・。)
つか、これってYahoo!動画専用なのね。スゲー。

最近、太田プロお笑いライブとか行くじゃないすか。
ずっとバカリズムとか昔のふかわりょうみたいな、
テンションは低めのが好きだったんですがそうでないのも最近イイですね。
テンション低めでは風藤松原がイイっす。
松原君カワイイし。
つか、「よくいる後輩」感のあるふいんきが親近感を誘いますw

そうでない系で脳内株が急上昇は「ブラックパイナーSOS」。
山野君、マジでイイ!
#0036.ブラックパイナーSOS

あと火災報知器。
#0034.火災報知器
北関東弁最高です。

今日は会社のY子りんと帰りが一緒になって一緒に帰りましたよ。
漏れの読んでた正論をパラパラめくって
むずかしいほんですねとか言うので、
コレ系をつきに3冊は読むといったらヘンな人だと思われましたよ。
ええ、ヘンなおじタンでつ。

2007年10月22日

●柳原可奈子~本日のヤナカナ10/21【やなかな】~ヤナカナのヒール折れるの巻

体の調子が悪いときは引きこもるに限りますな。
なんかみるみる体調が良くなっていくようだ。
でも牛乳飲んだら一発で下りました。
直りません(;´Д`)
カムバック硬い便(ノω・。)

カニャコは一人でパジャマパーティだそうです。
それってごく普通の「生活」じゃないすか??
そんなん、オレまいにちやってるよ。
Σ(´□`;)そか!カニャコは毎日全裸だからパジャマ着るのは特別なのね(つД`)

友達が少ないなら、ファンの集いやるといいよ!
きっと元気出るよ。
そしてきっと余計疲れるよw

今日は秋葉原エンタのステージに出たとの情報もありますが、
どうなのでしょうか?

いいとも増刊号ですか。
すごいですね。
グっさんとタモさんの話が盛り上がりきったところで、
カニャコのヒールがポッキリ。
柳原可奈子

衣類がカニャコについていってないのだね。
マグネットコーティングするといいよ!

本人、結構恥ずかしかったみたいです。
柳原可奈子

2007年10月21日

●柳原可奈子~本日のヤナカナ10/20【やなかな】~おとなしく更新

さて、なにから行くかな。

10/17ラジカる。
ダパンプのイッサに「カナコちゃんかわいいよかわいいよ~」と
賞賛されてましたよ。
柳原可奈子

10/19トリックスター。
序盤がレギュラーで、出張トリック。
ロンブーの二人とゲストを回りますか。
アシスタントにはギャラ高くないすか?
このイチなら普通のアイドル連れて歩けば良いじゃないの?
後半はスペシャルで、出題側です。
萌えな動物赤ちゃんと戯れたり、
またもギャル曽根たんと大食いしてます。
柳原可奈子

ちょと過去ネタ10/13完売
マミはいつ見ても良いな。
柳原可奈子
それどこのサラダですか?

20日GRAですか。
新レギュラーみたいですよ。
ジャニは一緒に写らないかどうかビビりますね。
またギャル曽根たんですか。
ギャルルにカナナとして加入しますか。

クイズに答えるといろいろ食えるんですが、
ナイスの答え多いです。
問題「マグロは何科の魚?」
柳原可奈子

問題「日本人は何時代からマグロを食べていた?」
柳原可奈子
アダチ桃山(;´Д`)

問題「欧米では漬物を『野菜の○○』という」
柳原可奈子

どや。

●ori-p.com復活

紆余曲折を経てori-p.comが復活しました(;´Д`)

おりぴこむ

いやべつになんも用意してないんですけどね。

倒産した愉快堂でお困りの方は、
こちらに詳細があります。
http://d.hatena.ne.jp/Hie/20070918

最終的にこちらで処理してもらいました。

本来、ヒューメイアレジストリが管理しているはずなのですが、
電話してもメールしても相手してもらえなかったので、
JPRS関連の方にお聞きして、上記の情報を貰いました。
ありがとうございました(;´Д`)

さて、どうにかcomもGMOさん系に移動したいなぁ...

ついでにケータイ版はこちらに移動しました。
ルート直下はどうにもうまく動かない。

●ワイリーステージ

今日はケータイ版を動くようにしたり、
ロックマンしたりしておとなしくすごしました。
おかげさまで肋骨のヒビがだいぶよくなりました。
やっぱケガも病気もちゃんと寝るのがイチバンだよ。

ようやくワイリーステージきたけど、
もうムリ(;´Д`)
rockman.jpg
こんなもんどうやって倒すの(;´Д`)

2007年10月18日

●柳原可奈子~本日のヤナカナ10/17【やなかな】~モテる女芸人No1

やあ。
ゲンキのかけらもないよ。
でもリビドーは盛りだくさんだよ。

はてさて、らじかるはPCで取り忘れたのであとでね。
基本的にいつもどおりですよ。
食べてたのはナツカシの三チャきらくていの壷カレー。

ジャンプですか。
女芸人の真実に迫るスペシャルですか。

やっぱ清っさんが単身赴任してるので、
カナがいなくなると実家がなくなるから実家にいるそうですよ。

はてさて、渋谷の若者に聞く「好きな女芸人」
番外にはやっぱ「森三中・村上」出てますね。定番です。
森三中でも「村上」一点張りです。
というかもはやビンテージ女アイドル芸人でしょう。

3位:にしおかすみこ
2位:友近
1位:柳原可奈子

おい、やっぱ漏れってば通常感覚だし時代に敏感で美的センス抜群じゃないかい?
まあ、この3人はカナは別格としても好きですね。
好感度高いでしょ。いやもう青木さやかとかありえないでしょ。
にしおかはマジメそうだし、友近はキレイだし、
カナはまあ、至宝の珠玉的珍獣ですよね。
実写版ポケモンでピカチュウをやれるのは
ヤナカナ以外にはこの世に存在しないと思います。

渋谷メンのヤナカナ評
「おおらかな感じがするから何でも支えてくれそう」
...うーん、ちょっとボクは同意しかねますww
ぽっちゃり系=おおらかは大いなる幻想です。
「プライベートはかわいいかな...」
...うーん、キャラちゃんと作ってるけど、素はそんなに変わらないんじゃないですか?
まあ好きな男の前は確かに別かもですよね。
「ポッチャリ系でいいんじゃないですか?」
...これが男の意見です!

漏れ的にはリサーチ会社の調査は信用するけど、
テレビと新聞はマジ信用しないので(アサヒるから)
アレではありますが、

いや、1位で「まじでうれしぇ!まじでうれしぇ!」と
こぶしを振り上げながら喜び叫ぶカナがまたよかったですよ。
好きな「女芸人」だから余計うれしかったんじゃないですかね?
よかったねぇ~~~(桂小金治)

柳原可奈子

最後の質問「仕事と男どっちとる?」は全員が「男」です。
こりゃあどう考えても仕込みですね。
カナは仕事選ぶよ!
多分ね(;´Д`)前にいってたしね。

2007年10月17日

●柳原可奈子~本日のヤナカナ10/16【やなかな】~野球で中止

ロンドンハーツは野球で中止でした。
延長で取れてないよりずっとマシです(つД`)

来月の太田プロNEW WAVE LIVEもチケットとりましたよ。
安田生命ホールでボクと握手!

いいともヤン語、今回のお題は「CS」「ウーロン茶」ですか。
CS=通信衛星、ウーロン茶=福建省
じゃなくて、CS=ちょー寒い、ウーロン茶=ウザいロン毛茶髪だそうです。
柳原可奈子

でぶやですか。髪結ってるのがレアですか。
食事系は脇役でも顔のアップがあるからいいっすね。
定番の「いらっしゃいませー」「鬼」連発ですね。
柳原可奈子

すし屋のマスター爺が「かわいいねぇー」といってましたよ。
この前のライブでも白髪のナイス爺が、
司会のインジョンじゃい君に「柳原見にきたんでしょ」っていわれて、
すごい勢いで肯定してたし、
西田敏行も萌え萌えだったし、
オヤジキラーというか爺キラーですな。
Σ(゚Д゚;)金持ちの爺と結婚されますか!

ペケポンですか。
素人家族がタレントを指名して勝負させる企画ですな。
ヤナカナは選ばれませんでしたが、
「町の中でネタを拾ってくるから記憶力がよさそう」だそうです。
柳原可奈子

2007年10月16日

●柳原可奈子~本日のヤナカナ10/15【やなかな】~私なんだか照れちゃう

PINKのCHAO。

太田プロ NEW WAVE LIVE行ってきましたよ。
会社早退してゴメンナサイ。

3度目の生カナですが、
今回は3列目でしたよ(;´Д`)前杉。
いやもう、近くで見れるのはいいんだけど、
例によって、目があったんじゃないかとか思うと、
ほら、おじさん困っちゃいますよ。

太田プロ NEW WAVE LIVEは、
マイナーリーグ、メジャーリーグ、ゲストコーナー、ゲームコーナー
の4部構成です。
ヤナカナは前回のアンケートでマイナー2位だったので、
今回はメジャーに昇格しました。
ぽめれー。
メジャーだと持ち時間長いからいいね。

司会は前回メジャー1位のインスタントジョンソンです。
じゃい君おもしれえなぁ。

今回のヤナカナのネタは例によって北条マキですw
ほんと好きなんだなぁ。
いやこれすごいよ。
ほんと、ナニがスゴイって、
どこで笑っていいのかわからないww
太田プロライブでのカナはあまりに自由だよ。混沌だよ。

しょうがないから自分がおもしれえと思ったところで
自由に笑ってたよ。
いやもう一人で行くと大笑いするの気まずいんだけど、
もったいないから、どの芸人さんでも好きなところで笑わせてもらったよ。
キモいよw

つかゴメンナサイ。
他のネタだと出てきたとたんに笑ったりはしないんだけど、
北条マキだけはステージに出てきた瞬間がイチバンおもしろいのよw
数あるヤナカナ衣装のなかで
イチバン、顔がでかく見えるw

今回のゲームコーナーは
芸人さんがマンガを音読しました。
ヤナカナは「NANA」を読んだっす。

1つのマンガを二人が対戦形式で読むんだけど、
相手が悪かったw
終電のシーンで相手が鉄チャン芸人の吉川君w
マンガに描いてない電車の音とかホームのアナウンスがオモロすぎw

つか、今回のゲームコーナーはステージに
芸人さんが椅子に座って並んでたのよ。
せっかく前のほうだからカナを観察しようと思ってたんだけど、
ストーカーだと思われるから、普通に見てたよw
なんかものすごく損した気分だよw
いやもう腹の調子が悪くてグーグーいってたしね。
かんけえねえか。

でもゲームコーナーの可奈子はすごく楽しそうでしたよ。
仲間のステージを見るのも含めて、
あのライブがすきなんだろうなーと思いました。
あんなテレビでまくってるのがウソかぐらいに埋もれてるし。
まあ、周りの個性が強すぎるってのもあるけど。

なんか、お客さんにスゴイキレイなおねいさんが多いんですが、
あれはどういうことなの?
そのわりにマシンガンズのお二人の合コンネタが妙に泣けたんだけど(つД`)
「あの女ぜってぇ芸人食ってるよ!」とか言って。
今日、そのネタやってるときの西堀君の目が涙目に見えたのですが、
気のせいですか?(;´Д`)

終わってからちょっと今日はゆっくり出てったら、
出待ちっぽい人がいっぱいいましたよ。
ほとんどが女子でした。
出待ちかぁー。
そういえば、オレってば出待ちって松岡ユキちゃんしかしてない気がするな。
オレ、ユキちゃんのファンじゃねえじゃんw
やっぱ出待ちとか友達と一緒じゃないとムリよ。

いいとも増刊号。
焼肉がダントツ好きだそうです。
柳原可奈子

ヘアスプレーのTVCM始まってますね。
柳原可奈子

●【特撮】オレ、参上

日曜は、MID氏夫妻とダイソーいったりいろいろしてました。
本当はBBQの予定だったのですが、
病人続出で中止です。
皆さん、風邪に注意してください。
ビデオデッキ借りましたよ。

そんで電王見ろと言われてみましたよ。
これはすごいw
ありがとうございます。

でもこれって仮面ライダーじゃなくてよくないすか?w
じゃあGガンダム的なものということで。

2007年10月14日

●三宿党結党大会!

こんばんは小林完吾です。
あ、さてー。

本日は、三宿党、結党大会ですたよ。
ほんとは富士山麓のはずだったんだけど、
総裁の都合があわなかったのです、

総裁:K藤さん(元ドリ○ガ編集長)
幹事長:オークラさん(元情報サイト主力、怒涛の株トレーダー)
政調会長:おりぴ

三宿オニアツイよマジで。
漏れだけ貧乏人だよw
総務会長のポストあいてるよw

富士山麓で総決起集会するので、
興味ある人はどぞw
いないよまじwいっつもこの3人w

clamato.jpg

ついに自分でブラッディシーザー作ったけど。
辛いウォトカがないとだめだねやっぱ。
タバスコじゃあだめ。

2007年10月13日

●柳原可奈子~本日のヤナカナ10/12【やなかな】~創価疑惑?

ヤナカナネタは健全に行こうと思っているのですが、
大作と聞いては黙ってられないですね。

アサヒ芸能にヤナカナ創価ネタが出ているのは、
確かにアサ芸でチェックしました。

しかしなーアサ芸だしなーw
これっていわゆるゴシップ誌でしょう。
日刊ゲンダイとかと同じでしょ。
話題性の高さこそが大事ですから、
どんな胡散臭い情報でも、面白ければのせなければならんのです。

吉本のネガキャンとかいう意見もありますが、
事実誤認も甚だしい政治ゴシップを聞きまくってるあっしからすると、
「記者が話題求めてアサヒった
でFAでいいかと思います。
「柳原可奈子」で視聴率が2~3%以上伸びるんだから、
ゴシップ誌にはヤナカナゴシップは欲しいでしょ。
記事の中で発言してる創価の方々にとってもデメリット一切ないしね。

つか、そんなんだったら、ヤナカナwikiの中の人とヤナカナがデキてる、
ぐらいの根も葉もない噂でも流してよw
会った事ねえけどw

まあ、2ch住人だったヤナカナがホイホイ創価するとは思えないけどなぁ。
フツーに考えて。つか常考。
親戚の層化の人にでも聞いてみるか。

こんなネタやる時点でアレですね。
カナもファンの方々もごめんね、本と。
いやほんと、サヨクとか創価とかはクンクンしちゃいますよ。
クンクン探偵。
創価芸人も多いので、確かにネガキャンにはもってこいですな。
あー今日のあっしのお話は消される可能性もありますな。

気を取り直してトリックスターですよ。

kana1012.jpg

最近この、内緒の話はアノネノネがキュートですな。
赤とんぼの羽を取ったらアブラムシです。
女の子のちっちゃいのは得です。

完売は既出マミでした。あとでね。

●なんで「ぶってぶって姫」で検索する??

いろいろSEOっぽいことしてると、
ナニで検索されるかとか見るんですよ。

そんでね、
なんでか
ぶってぶって姫
で検索されて人が来てるっぽいんですよ(つД`)

ググったら4番目ぐらいに表示されてるしorz

姫井議員のことなんてもうどうでもいいッスよ(つД`)

姫井参院議員を告訴 元交際相手ら

あ、そうだ、会社のSさん情報ですごいことが、、、。
虎を退治し教師にまたがり ぶってぶってとよくせがむ(姫井ゆみ子)
(;´Д`)えらいなぁーこれは目立たないよなぁーw

それより、相変わらず小沢の不正を突っ込んでるのはネットと産経だけですか。
政党を作っては壊しで助成金で30億円稼いだんでしょ?
どう考えてもこのオッサンがクサいじゃん。

前なんとかさんが党首だったらフフンよりは入れても良いかなと思うんだけどな。
ちゃっちゃとサヨクと分離して欲しいですミンスも自民も。

しばらくフフンおとなしいと思ったら、
頭角現してきた...

福田首相「11万人は事実」

自民党がサヨクになっている以上、
新風に入れるしかない世の中か...
でも死に票増えると固定票持ってる公明が強くなるだけなんだよなぁ...

2007年10月12日

●柳原可奈子~本日のヤナカナ10/11【やなかな】~にしおかすみこ競演

愛のエプロン編集するには体力がなさ過ぎました。
いやまじ目が回るよ。世界が。

「突然!シンデレラ」ですか。
やなかな親友・にしおかすみこ女史と競演ですな。

kana1011.jpg

にしおか女史を激しく突っ込むのはいいんだけど、
カナったら「あたしはお金持ちと結婚する」とかはどうかなーw

いやこれ、芸能人やセレブと普通の女の子を1週間遊ばせて、
シンデレラ状態にするという番組なのですが、、、。
...喪男が見るべき番組じゃないなこりゃw

2007年10月11日

●柳原可奈子~本日のヤナカナ10/10【やなかな】~ショウロンポウ共食い

なかなか体力使いますよ。

「ラジかるッ」
本日は小龍包ですか。
金城武が紹介してから、
我らが友好・台湾の名物でもあるそうです。

そして小龍包共食い(;´Д`)
kana10101.jpg

体力がだいぶヤヴァいので、
「愛のエプロン」は明日報告します。
流し見したら、チラ映りしかしてないです(つД`)
コレ系はホント体力使うよ。
テレビってやっぱ難儀やなぁ。

---以下SEO的チラシの裏、、、。

怒涛のゆとりボーイ・F澤君情報によると、
ブログより静的なページのほうが効果が高いそうで、、、。
まあタイトルまわりとかもあるんだけど、
「柳原可奈子」での判定by SEOtools、、、。

おりぴのチラシの裏(ブログ)
G、Y、M、すべて101位以下
柳原可奈子wiki(PukiWiki)
G:10位、Y:101位以下、M:101位以下
柳原可奈子に萌える(静的ページ)
G:9位、Y:41位、M:15位

ぬへー。てきめんじゃ。
やっぱキムさんの言うとおり、
「www.」ナシのほうがいいってのもあるかなぁ。
それかwikiはうまく登録できてないんかな。

まあ、チラシ裏は総合的にやりたいので、
静的ページとwikiで誘導するしかないかな。

ちなみにチラシ裏、「おりぴ」では...
G:101位以下
Y:1位
M:4位

ひらがなは辛いなあ。
じゃあ「Ori-P」でどよ。
G:1位
Y:3位(1位は漏れのVOX、2位は漏れのPodcast)
M:2位(1位は漏れのSNS)
ハイフン入りで難しいながらも、まあまあじゃないすかね。

Σ(゚Д゚;)すんません、すごく関係ないネタでした。

●【麻生太郎】ローゼン姫!?~「てやんでぃ!太郎のげんこつ飴」

ごきげんよう、草柳です。

はてさて、今日はアキバで取材でしたよ。
ついでにアメ買おうと思ってたら、
体力がなくて、そのまま次の取材に行きました。

そしたら一緒に取材に連れて行った新人F井クンが買ってきてくれたよ。

最新商品「てやんでぃ!太郎のげんこつ飴」
taroame1.jpg

なんちゅうか、きな粉アメです。軟らかいので噛んじゃいます。

そしてこのオマケ(;´Д`)メンコです。
taroame2.jpg

パッケージ裏に「ヤバイのもあるぜ!」って書いてありますが、
この「ローゼン姫」がそうなの???(;´Д`)

いやこれは「軽くヤバイ」ていうか、「マジヤバイ」じゃないすか(;´Д`)

最近はウチの父親も母親も太郎絶賛です。
父親は詩吟の先生なので、布教させましょう。

2007年10月10日

●柳原可奈子~本日のヤナカナ10/09【やなかな】~純情な乙女心

やなかなページのアクセスが急激に増えた理由がわかりました。
...動画ファイルナビゲーターさんのブログに貼られてましたw

いいとも、お題は「JK」と「シナル」でした。
JKったら、俺らだとあれっすよね(;´Д`)女子高生
「シナル」は「少数民族を弾圧する」とか「ダンボール肉まん作る」とかでしょう。

もちろんハズレでした* ̄ー ̄)
「JK」は「冗談顔だけ」、「シナル」はナルシストだそうで。

そんなヤナカナの「シナル」顔(;´Д`)

柳原可奈子
あまりにも面白い顔なので5回くらい見ちゃいましたwウケruw

ロンドンハーツの歌はあややでしたね。正解です。
柳原可奈子

途中ですぐ息が切れちゃうっすね。
やっぱ体力ないなぁw
歌はまあコレまでどおりですな。
よく頑張った!

月光音楽団の総集編で伝説のトークwithにしおかすみこ。
柳原可奈子
いやね、もう「太ってるのをむしろ武器にしてる」そうで。

やなかなWikiにレギュラー番組と10月の出演情報を載せておきましたよ。

●【麻生太郎】結構忙しいようです

太郎はヒマそうだとか言われてますが、
早速本人が否定してます。

きょうたろう

「最近は何しているんですか?」 こんな質問を、いくつか受けました。 きっと、閣僚や党の役職でもないので、比較的ゆっくり・・・、とお考えの方も多いのではないかと存じます。

しかしながら、それが・・・、そうでもないのです。
きょうも終日、面会や取材、はたまたビデオ撮影と、分刻みの日程でした。
もちろん、党の役職のように、定例の会議があるわけではありませんが、毎日、バラエティーに富んだ取材や、多くの面会が続いています。
なかなか、個別の案件について、ここでお伝えすることもできないのですが、こんな日々が続いておりますので、先ずはご報告まで・・・。

ネタにもあがってますね。
麻生、総理へ再始動「男は何度でも勝負する」

まあ、以前ほどではないでしょうけど、
まだまだ笑顔の太郎を見る機会はあるでしょうね。

2007年10月 8日

●柳原可奈子~本日のヤナカナ10/07【やなかな】~バカ殿・ロンハー予告・増刊号

「ウケンね。」とか「は?て感じじゃね?」とか普通に使ってしまっているおりぴです。
日常は相変わらず激しく突き刺さります。
ぽまえら漏れを飲み会に呼びなさいよ。

いや、増刊号放映でやっと短いの集めて焼いた。

バカ殿。
柳原可奈子

そろそろショップ店員は打ち止めですかね?
あっしはいくらみても飽きないけど、
そろそろ皆さんはおなかいっぱいじゃないすかね?
あと1ヶ月くらい使えるかな。

ロンハー予告ですな。
今回はキャピキャピアイドル系みたいで、期待できそうです。
柳原可奈子

まーやっぱ、歌はビミョウみたいですが、
ステージングがうまくいけば歌なんてニノウデじゃない二の次です。

これは予告編オンリーかな。
柳原可奈子

格付けタレントに宣戦布告するヤナカナパンチ。

いいとも増刊号は履歴書紹介。

柳原可奈子

この画像は新レギュラー発表映像ですね。
4400g赤ちゃんモデルに始まり、習い事いっぱいとか、
体育以外オール5とか、
試食販売で泣いちゃったとか、中2で男にハマったとか、
ファンにはおなじみエピソードですが、
「お父さんもお母さんもスリム」は新しいかな?
家の中でばっかり遊んでて、
中学まで靴下はかせてもらってたら、
やたら育ったそうです。

みなさま。程よい運動しましょうね(;´Д`)

あ、ついでに北条マキ見る人はコチラでどうぞ。

●10/8イオチキング

また後輩&アゲノ氏のイオチキングのライブいってきましたが、
なんかスゴイ場所が変w

普段飲み屋みたいなとこなんだけど、
妙に常連ぽい人が歌ってる。
なんか押しなべてソウル系。

もうなんか吉祥寺マンセーというか痴気情事気分。
もーなんとなく谷垣に似てるナイスなおじさんがドントレットミーダウンとか歌ってるし。

つか当のイオチキングが1曲しか見れなかった(つД`)

いやーソウルの人はうたがうまいねい。

漏れはやっぱビート側の人間だと再確認ですなぁ。
これっていくら年取っても変わらんのかなぁ。

2007年10月 7日

●柳原可奈子~そうそう、ニコ動にNIKKOさんきてます【やなかな】

相変わらず堂々としてるなぁ。

柳原可奈子

いや、最終的にひどいよww

●柳原可奈子~本日のヤナカナ10/06【やなかな】~イキナリ1万に驚愕

いやはや、突然びっくりですよ。
おとといぐらいまでまで900PVぐらいだった柳原可奈子Web1.0ページ
柳原可奈子に萌える」が
2~3日で1万5千アクセスにΣ(゚Д゚;)
どゆこと?どっかに貼られた?
まあ、Googleで「柳原可奈子」で検索すると結構上位ですが(;´Д`)
逆にヤフではハシにもボウにもかからずですがw
ヤフの検索結果ヒデえなw

10/5トリックスターではマジックの仕掛けを見事見破る。
柳原可奈子

衣装もすっかり板についてきましたね。

完売劇場は北条マキ(48)。
柳原可奈子

すごい顔大きく見えるなw

CSテレ朝でスペシャル放送中だそうです。
北条マキのキメ台詞は
「なんでかって教えてあげようか?」だな。

エンタは「ショップ店員」を再放映。
柳原可奈子

本人も大好きなお気に入りネタだそうですお。

日曜はいいとも増刊号か。

●【麻生太郎】2chに書き込んでいた太郎

いやはや。
びっくりですね。
太郎が2chに書き込みしていたとは。

さすがです* ̄ー ̄)
しっかし言うことがいちいちかっこいいよなぁ相変わらず太郎は。

一方、フルタチのアサヒり具合がすごい。

「仮に2万人だとして何が問題でしょうか?」
キタコレ。
ジャーナリズムの目的は、真実を伝えることではなく、
「平和主義」という病魔に犯された人々の主張を一方的に受け入れること、
なのですか。はあーあ、そうなんですね。

このような発言を聞くたびに
毎日新聞が「新聞に真実を報道する義務はない
と発言したことを思い出します。

多くの人々に影響を与えるテレビが
真実を伝えなくてどうなるのでしょうか。

確かに沖縄では非常に悲惨なことが起きました。
しかし「軍の関与があった」など、
事実と反することを述べてどうなるのですか。

捏造に頼ってかつての日本を責めることに何の意味があるのでしょうか。

沖縄と本土を分断させて得をする勢力がある...。
よく考えればわかることです。

●【ケータイ】我々は2年待った!~ようこそ!W53S

W21S以来のジョグ付WIN「W53S」がついに発売です(つД`)
auケータイとしてはA1404S以来ですか。

ヨドバシで予約して買いました。

w53s1.jpg

ジョグ、、、、これだよこれやっぱ。
25ヶ月過ぎていたので1万250円、ポイントつかって350円でした* ̄ー ̄)

ジョグの使い心地はだいたい思ったとおりですかね。
ジョグ上下とカーソル上下は、
スクロール操作では同じく上下ですが、
待ち受け時のメニュー起動などは分離してます。
カーソル上でニュースフラッシュ選択、
カーソル下で新着アイコン選択。
ジョグ上でカレンダー
ジョグ下でデータフォルダが開きますがこれらは設定可能。
ジョグのスピードも調節できますわ。

2年分たまった新しい機能が使えるのが楽しいっす。

w53s2.jpg

初めてパネルも買ってみた。
少しビズアル風のスタッズ。
たまにはサードパーティから出ないかなぁ。

2007年10月 5日

●柳原可奈子~本日のヤナカナ10/04【やなかな】~ヘアスプレー

はてさて。
今日はちょと来客だったのですが、
ヤナカナ好きとバレたら笑われましたよ。
そんなSさんからゲットした情報です。

トニー賞8部門を受賞したブロードウェイミュージカルを映画化した『ヘアスプレー』。タレントの柳原可奈子が10月2日にTVスポットのアテレコ収録を行った。

囲み取材では貴重なコメントが出ています。

「母は私を薬剤師にしたかったのですが、父が陰ながらアシストしてくれたのでお笑いの道に入ることができた」

自身の恋については「いつも一人稽古なんです。機会もないです」と朗報はなさそう。

お?ついにアイドルとしての自覚が出てきましたかね?
いつも「ごめんなさ~~い事務所的にNGなのぉ~」なのに。
ええ、アイドルにスキャンダルは禁物ですよ。
ええ、いてもいないと答えるのです。
ええ、キャバ嬢もそうしてるでしょう。

Sさんありがとうござります。
なんとかこの借りを返せるようにがんばってみます。
義理と人情とやせ我慢です。

あーコレ動画で見てえな。

ヤフ映画

今日は出演がなかったので、
やっといいともSP編集しました。

柳原可奈子
基本的に出演者が多い番組は悲しいですね。
いや、オレの待ち時間とかが多いのがね。

バカ殿はニコ動にきてます。

伝説の妊婦発掘。

自分が優勝と思ってもみなかったので、
髪とかおろしちゃってて、
通常髪+総武線女子高生衣装が貴重。

●【麻生太郎】なぜ保守論壇には麻生待望論がないのか

はてさて。

WiLLって、26日発売なので、諸君・正論が出るまで読むのに
丁度いいのですよね。
字が大きくて読みやすいし、
確実に読まなくて良い記事があるので、
諸君・正論よりも躊躇なくすっ飛ばして読めるから早いし。

さてそのWiLLですが、のっけからあっしの好きな中西輝政教授。
中西さんの面白いところは、
たとえば文章の一塊の中で、
中盤まで「ほほう!なるほど!」と激しく納得させておいて、
オチで「えっ!えぇええっ!?そ、そこまで言っちゃうの??」
ってくらいに言っちゃうところですねw
考えすぎるほどに国益を考えている方と思っています。

今回は「小沢一郎と日本共産党」wwww
共産党がこれまでムリな選挙区でも
候補者を必ず立ててたのをやめるそうで、
小沢と密約したっぽいですね。
共産党へ流れていた無駄票がミンスに...。

さすが政局だけの男・小沢。
薄汚れてますね。
この国がどうなろうと知ったことではないんだ彼には。
まさに「♪どんな政党でも敵の敵は味方~」

そうそう、中西さんは安倍さんのブレーンとか言われてましたが、
「この1年で2回くらいしか会ってない。しかもただの食事会」
とキッパリ否定です。
代わりに諸君!で八木秀次さんが
作戦会議の一員であったことを明かしていますw

やっぱマスコミだめじゃんw

さて、いくつか保守論壇誌を読んでいるわけですが、
「麻生氏」というコトバはほとんど出てきません。
対立候補としてしかほとんど...。
「福田じゃダメだ」はいっぱいあるけど、
なんで太郎を推さないの?

それを読み解く鍵は、
櫻井よし子さんが「麻生さんは3島返還論者だ」
と切り捨てたところにあるのではないかと思います。
実際はこういうオチなわけで。

まあ、難しい研究をなされて忙しいわけですから、
なかなか麻生太郎という政治家については深く知りようがないですね。
もちろん、特定の政治家に肩入れというのはしにくいでしょうしね。

いわゆる保守派におもいっきり持ち上げられたのは安倍さんぐらいじゃないですかね。
サヨクは「福田!」「谷垣!」などとひたすら持ち上げますがね。

つまり太郎ファンのあっしを右翼扱いするのはいかがなものかと思いますよw
Σ(゚Д゚;)強引な結びの一番。

あ、これも、うさんくせ。

古賀・谷垣合体「中宏池会」構想...自民派閥再編へ

2007年10月 4日

●柳原可奈子~本日のヤナカナ10/03【やなかな】~久々のアンミラ風

こちらも新レギュラーの「ラジかるッ」ですか。
わかちょが終わって朝はこちらという感じですかね。

ギャル曽根ちゃん・事務所の先輩の彦麻呂さんと出てますた。
いや、ギャル曽根たんの食いっぷりすごいね。
漏れは今日も晩御飯残してしんすけさんに食ってもらいました(;´Д`)

鬼嫁日記を思い出すアンミラ風メイドですね。
細かいところが違うっぽいです。

柳原可奈子

結構途切れ途切れに出るので見づらいですね。
数字取れるからこういう使われ方なのですかねぇ。

今日は少し調べものしたので、
やかなかwikiを更新しておきました。

2007年10月 3日

●ジョグ復活!W53Sが10月5日発売

4日発売ですが、関東地区は5日だそうです。

ヨドバシってば店頭予約しか受け付けてないのかよ(つД`)

●柳原可奈子~本日のヤナカナ10/02【やなかな】~結構空気読んでるんじゃない?

はてさて、笑っていいともですか。
あー、こりゃ毎週DVD1枚だな...。

総武線の女子高生が若者の流行語をクイズで教える、
「ヒミツの会話 ヤン語Oh!Oh!」
ってコーナーでしたね。
最初に出ました。
それ以外のコーナーも大体でてるので、
見逃せません。
クイズ番組の回答者より楽しめますね。
これから毎週火曜が楽しみです。
かなこさんはお体に気をつけて頑張ってください。

何度も言うようですが、
「KY」は朝日新聞珊瑚事件です。
隠そうったってアサヒった事実は永遠です。

セットがちゃんと総武線の車両になってて、路線図が出てます。
相方はタカが務めます。

kana1002.jpg
「チョー暑い。マジ地球ヤバくね?福田首相頑張れよって感じなんですけど」

大丈夫です。福田さんはなーんも頑張りませんから* ̄ー ̄)
Σ(゚Д゚;)ヤナカナネタなのに尖がってね?オレ?
某麻生ナオキの靴の先ぐらい尖がってるよ!

出題を募集中だそうです。
「アサヒる」をゼヒ( ̄ー ̄*

志村けんのバカ殿は出演時間が短いのでHDD蓄積待ちです。
あとでまとめましょうかね。

店員服に日本髪でショップ店員でした。
ナイスですが、特に目新しい感じはないです。

それはそうと、やなかなwikiに「帰国したホウジョウ・マキ」さんが登場してて
カナリのビックリ(;´Д`)

2007年10月 2日

●【麻生太郎】そんなときこそ太郎の話を聞こうぜ

コンバンワ。
こう見えて1日中チョー鬱入ってたおりかさです。
一見わからないようには出来る子になりましたよ。

はてさて、気が滅入った時には太郎ムービーっしょ!やっぱ!

こういう政治家がいるだけで、
なんとなぁく未来が明るく思えてしまう。
まあ、そんな政治家って他にいないよなw
太郎が宗教の教祖じゃなく政治家でよかったよww

一方マスゴミはまたアサヒりまくってる模様です。
【歴史捏造】反日デモ10万人水増し【またアサヒる】
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/mass/1191238442/

・11万人は沖縄県民の約10分の1
・沖縄に電車はない
・バス一台で40人とすると、11万人でバス2750台分
乗用車なら、更に膨大な駐車場が必要
・これだけの車をどこに停めたのか なぜ渋滞が起きなかったのか
・沖縄に一度に2750台も調達できるバス会社なんてあるのか
・テレビに流れた画像を見た限りでは1万人もいない感じだった
・10万人集った過去の映像と比較すると今回の数の少なさが一目瞭然
・公園も大きくなく、公園事務所の発表している定員も少ない
・9/30に1万人と報道したテロ朝が翌日の10/1に10万人も水増して
11万人と報道したのはあまりにも不自然
・今回の捏造は反日中国朝鮮や反日組織がよくやる手にそっくりである 
・たぶん ミャンマーのデモ10万人と数字を似せることで、
弾圧されているイメージを増幅させ、印象操作をしたのではないかと思われる
・テロ朝がこのニュースを大きく扱わない他のマスコミを番組中で批判した
その後他局もテロ朝に追随し11万人として報道した
・集会のあった海浜公園の中の沖縄コンベンションセンターで
ジャニーズタレントのコンサート開かれていた

沖縄県の人口(平成19年9月1日現在) 1,373,244人

●柳原可奈子~本日のヤナカナ10/01【やなかな】~明日から「いいとも」っすね

いや、今日からLG電子製のレコーダーで撮ってるんですが、
早速焼く羽目に遭って、これが辛い。

おかげでいいともスペシャルはまだみてません(つД`)

とりあえず、いろんなアイがある?

柳原可奈子
赤ちゃん写真とかレポーターとかでしたね。
やっぱ、ひな壇系で欲求不満(;´Д`)

なんちゅうかさあ、ひな壇やるより、
ネタやってたほうがずっといいよ。
カナもネタのほうがやりたいんじゃないのかなぁ。
タレントとして育てたいとか、
もちろん、すごく大事に育ててくれてるんだと思うけど、
いや、あの、偽善的な意味じゃなく、ちゃんとビジネスも考えた上でね。
ほんと顔認識技術がもっと発達して、
ヤナカナが出てるところだけ見れるようにして欲しいよ。
テレビたりいよ。基本的にたりい。本とかウィキペディア読んでる方がいい。

やっぱこれって、テレビに流されるのを良しとしない人間になっちゃったから、
余計そう感じるのかなぁ。
いやまじ、結構ゲームするより時間の無駄感じるよ。
いやほんとゲームしなくなっちゃったんだけど。
でもあれだよ、ヤナカナの声はすごくいいんだよ。
いい声してるよ。

それでもこれって正しいのかなぁ。
ビデオとかファミコンとかあるし、
何時だってコンビニやってるし、
お金に困ったらママが仕送りしてくれるしさ。
いやでも裸がかっこいい人がかっこいいと思うよ。

Σ(゚Д゚;)同じ曲何回も聞いてる間に、
ビデオがDVDになってブルレイ/HDDVDになって、
ファミコンがメガドラになってサターンになって
ドリキャスになってPS3/Wiiになっちゃいましたよ。

裸は相変わらずかっこいいけどな。

ああ、すんません。
レコーダーの扱い覚えるまで勘弁してください。

●2万アクセスありがとうございます。

ふむふむ。
このブログをはじめてから2年半ちょっとですか。

お気づきかどうか、ちゃんと書き始めたのは2005年7月なんです。
まあどおでもいいです。

どおでもいいですが先月は月間エントリー数が最多更新してます。

ええ、エントリ数もPVも、ヤナカナ効果ですね。
1日のPV200とかビックリですよw
かなこさんにも、感謝をいたします。
ありがとうございます。

カテゴリ最多が「雑記」なのはしょうがないですね。
それ以外だと、速度的に「太郎ちゃま」を「柳原可奈子」が追い上げている感じです。

コメントとかトラックバックは少ないですが、
どなたかになんらかの情報を提供できれば、
あたくしはしわわせです。
ええ、PVという無言のご支持であたくしはしわわせです。

ありがとうございます。

...でもね、
ここ数日、「日本の苗字七千傑」の検索ヒットが多いのは
どういうことですか?w

2007年10月 1日

●柳原可奈子~本日のヤナカナ9/30【やなかな】~紫式部

今日も本日画像はないのです(つД`)

タモリのヒストリーXですか。

知らなかったので録画できなかったのですが、
由里ちゃんたちとメシ食ってたら、
由里ちゃんが「おりぴ!出てるよー!」と教えてくれたので、
ギリギリみれた(;´Д`)
テレビあってよかった(;´Д`)
ゆりこありがとう(ノω・。)
やっぱ好きなもんは人に伝えておくに限ります; ̄ー ̄)
一人上手なのに人に頼って生きてます( ̄ー ̄*
ごめんよ...ボクにはまだ帰れる所があるんだ...

いやしかし貴重ですね。
平安ヤナカナですよ。
しかもヤナカナas紫式部。
西川先生の清少納言とバトル。
あー懐かしい日本史ですね。

ギャル口調で日記を書く紫式部ヤナカナがステキですね。

なんか紫式部日記を基にしてるみたいなんだけど、
これって伝承で本人執筆じゃないって説を正論で読んだ気がするな。
新しい写本しかないって理由だったかな。
ちと10月号が見つからないや。

まあ面白いからヨシ。

画像はちょっと前の美容師(つД`)
kana0930.jpg

●録画環境の構築

いや、久々にテレビつけたら、
ビデオ動かなくなってたよw

LG電子のレコーダー買いましたよ2万7千700円でした。
デジのコピーワンスは変更されるみたいだし、
アナのほうが楽ってことで、
数年使うものと割り切って安いのかいました。
うむ。たぶん正解。

つないでみてさーみようとおもったら
Σ(゚Д゚;)ヲイ!なんでRF出力ないんだよ!
再生できないビデオデッキを間にかましましたよ(つД`)

...このテレビとの付き合いも20年か。

●【坂倉由里子】いやも、やっぱ写真不得意

なんか最近、由里ちゃん頑張ってます。

yuriko20070930.jpg

いや、昔は由里ちゃんのほうが「もう終わろう」とかって感じだったのが、
今や、オレのほうがへたばります。
すぐ休憩します。
時間あまっててもすぐ座って休憩します。

現在、こちらは業務提携だそうですよ。

あわせて読みたい