« 2万アクセスありがとうございます。 | メイン | 【麻生太郎】そんなときこそ太郎の話を聞こうぜ »

2007年10月 2日

●柳原可奈子~本日のヤナカナ10/01【やなかな】~明日から「いいとも」っすね

このエントリーを含むはてなブックマーク 柳原可奈子~本日のヤナカナ10/01【やなかな】~明日から「いいとも」っすね

いや、今日からLG電子製のレコーダーで撮ってるんですが、
早速焼く羽目に遭って、これが辛い。

おかげでいいともスペシャルはまだみてません(つД`)

とりあえず、いろんなアイがある?

柳原可奈子 赤ちゃん写真とかレポーターとかでしたね。 やっぱ、ひな壇系で欲求不満(;´Д`)

なんちゅうかさあ、ひな壇やるより、
ネタやってたほうがずっといいよ。
カナもネタのほうがやりたいんじゃないのかなぁ。
タレントとして育てたいとか、
もちろん、すごく大事に育ててくれてるんだと思うけど、
いや、あの、偽善的な意味じゃなく、ちゃんとビジネスも考えた上でね。
ほんと顔認識技術がもっと発達して、
ヤナカナが出てるところだけ見れるようにして欲しいよ。
テレビたりいよ。基本的にたりい。本とかウィキペディア読んでる方がいい。

やっぱこれって、テレビに流されるのを良しとしない人間になっちゃったから、
余計そう感じるのかなぁ。
いやまじ、結構ゲームするより時間の無駄感じるよ。
いやほんとゲームしなくなっちゃったんだけど。
でもあれだよ、ヤナカナの声はすごくいいんだよ。
いい声してるよ。

それでもこれって正しいのかなぁ。
ビデオとかファミコンとかあるし、
何時だってコンビニやってるし、
お金に困ったらママが仕送りしてくれるしさ。
いやでも裸がかっこいい人がかっこいいと思うよ。

Σ(゚Д゚;)同じ曲何回も聞いてる間に、
ビデオがDVDになってブルレイ/HDDVDになって、
ファミコンがメガドラになってサターンになって
ドリキャスになってPS3/Wiiになっちゃいましたよ。

裸は相変わらずかっこいいけどな。

ああ、すんません。
レコーダーの扱い覚えるまで勘弁してください。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/762

コメントする

あわせて読みたい