« 【麻生太郎】そんなときこそ太郎の話を聞こうぜ | メイン | ジョグ復活!W53Sが10月5日発売 »

2007年10月 3日

●柳原可奈子~本日のヤナカナ10/02【やなかな】~結構空気読んでるんじゃない?

このエントリーを含むはてなブックマーク 柳原可奈子~本日のヤナカナ10/02【やなかな】~結構空気読んでるんじゃない?

はてさて、笑っていいともですか。
あー、こりゃ毎週DVD1枚だな...。

総武線の女子高生が若者の流行語をクイズで教える、
「ヒミツの会話 ヤン語Oh!Oh!」
ってコーナーでしたね。
最初に出ました。
それ以外のコーナーも大体でてるので、
見逃せません。
クイズ番組の回答者より楽しめますね。
これから毎週火曜が楽しみです。
かなこさんはお体に気をつけて頑張ってください。

何度も言うようですが、
「KY」は朝日新聞珊瑚事件です。
隠そうったってアサヒった事実は永遠です。

セットがちゃんと総武線の車両になってて、路線図が出てます。
相方はタカが務めます。

kana1002.jpg 「チョー暑い。マジ地球ヤバくね?福田首相頑張れよって感じなんですけど」

大丈夫です。福田さんはなーんも頑張りませんから* ̄ー ̄)
Σ(゚Д゚;)ヤナカナネタなのに尖がってね?オレ?
某麻生ナオキの靴の先ぐらい尖がってるよ!

出題を募集中だそうです。
「アサヒる」をゼヒ( ̄ー ̄*

志村けんのバカ殿は出演時間が短いのでHDD蓄積待ちです。
あとでまとめましょうかね。

店員服に日本髪でショップ店員でした。
ナイスですが、特に目新しい感じはないです。

それはそうと、やなかなwikiに「帰国したホウジョウ・マキ」さんが登場してて
カナリのビックリ(;´Д`)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/764

コメントする

あわせて読みたい