« 【麻生太郎】2chに書き込んでいた太郎 | メイン | 柳原可奈子~そうそう、ニコ動にNIKKOさんきてます【やなかな】 »

2007年10月 7日

●柳原可奈子~本日のヤナカナ10/06【やなかな】~イキナリ1万に驚愕

このエントリーを含むはてなブックマーク 柳原可奈子~本日のヤナカナ10/06【やなかな】~イキナリ1万に驚愕

いやはや、突然びっくりですよ。
おとといぐらいまでまで900PVぐらいだった柳原可奈子Web1.0ページ
柳原可奈子に萌える」が
2~3日で1万5千アクセスにΣ(゚Д゚;)
どゆこと?どっかに貼られた?
まあ、Googleで「柳原可奈子」で検索すると結構上位ですが(;´Д`)
逆にヤフではハシにもボウにもかからずですがw
ヤフの検索結果ヒデえなw

10/5トリックスターではマジックの仕掛けを見事見破る。
柳原可奈子

衣装もすっかり板についてきましたね。

完売劇場は北条マキ(48)。
柳原可奈子

すごい顔大きく見えるなw

CSテレ朝でスペシャル放送中だそうです。
北条マキのキメ台詞は
「なんでかって教えてあげようか?」だな。

エンタは「ショップ店員」を再放映。
柳原可奈子

本人も大好きなお気に入りネタだそうですお。

日曜はいいとも増刊号か。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/771

コメントする

あわせて読みたい