« 10/8イオチキング | メイン | 【麻生太郎】結構忙しいようです »

2007年10月 8日

●柳原可奈子~本日のヤナカナ10/07【やなかな】~バカ殿・ロンハー予告・増刊号

このエントリーを含むはてなブックマーク 柳原可奈子~本日のヤナカナ10/07【やなかな】~バカ殿・ロンハー予告・増刊号

「ウケンね。」とか「は?て感じじゃね?」とか普通に使ってしまっているおりぴです。
日常は相変わらず激しく突き刺さります。
ぽまえら漏れを飲み会に呼びなさいよ。

いや、増刊号放映でやっと短いの集めて焼いた。

バカ殿。
柳原可奈子

そろそろショップ店員は打ち止めですかね?
あっしはいくらみても飽きないけど、
そろそろ皆さんはおなかいっぱいじゃないすかね?
あと1ヶ月くらい使えるかな。

ロンハー予告ですな。
今回はキャピキャピアイドル系みたいで、期待できそうです。
柳原可奈子

まーやっぱ、歌はビミョウみたいですが、
ステージングがうまくいけば歌なんてニノウデじゃない二の次です。

これは予告編オンリーかな。
柳原可奈子

格付けタレントに宣戦布告するヤナカナパンチ。

いいとも増刊号は履歴書紹介。

柳原可奈子

この画像は新レギュラー発表映像ですね。
4400g赤ちゃんモデルに始まり、習い事いっぱいとか、
体育以外オール5とか、
試食販売で泣いちゃったとか、中2で男にハマったとか、
ファンにはおなじみエピソードですが、
「お父さんもお母さんもスリム」は新しいかな?
家の中でばっかり遊んでて、
中学まで靴下はかせてもらってたら、
やたら育ったそうです。

みなさま。程よい運動しましょうね(;´Д`)

あ、ついでに北条マキ見る人はコチラでどうぞ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/774

コメントする

あわせて読みたい