« 【麻生太郎】結構忙しいようです | メイン | 【麻生太郎】ローゼン姫!?~「てやんでぃ!太郎のげんこつ飴」 »

2007年10月10日

●柳原可奈子~本日のヤナカナ10/09【やなかな】~純情な乙女心

このエントリーを含むはてなブックマーク 柳原可奈子~本日のヤナカナ10/09【やなかな】~純情な乙女心

やなかなページのアクセスが急激に増えた理由がわかりました。
...動画ファイルナビゲーターさんのブログに貼られてましたw

いいとも、お題は「JK」と「シナル」でした。
JKったら、俺らだとあれっすよね(;´Д`)女子高生
「シナル」は「少数民族を弾圧する」とか「ダンボール肉まん作る」とかでしょう。

もちろんハズレでした* ̄ー ̄)
「JK」は「冗談顔だけ」、「シナル」はナルシストだそうで。

そんなヤナカナの「シナル」顔(;´Д`)

柳原可奈子
あまりにも面白い顔なので5回くらい見ちゃいましたwウケruw

ロンドンハーツの歌はあややでしたね。正解です。
柳原可奈子

途中ですぐ息が切れちゃうっすね。
やっぱ体力ないなぁw
歌はまあコレまでどおりですな。
よく頑張った!

月光音楽団の総集編で伝説のトークwithにしおかすみこ。
柳原可奈子
いやね、もう「太ってるのをむしろ武器にしてる」そうで。

やなかなWikiにレギュラー番組と10月の出演情報を載せておきましたよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/776

コメントする

あわせて読みたい