« 【麻生太郎】ローゼン姫!?~「てやんでぃ!太郎のげんこつ飴」 | メイン | 柳原可奈子~本日のヤナカナ10/11【やなかな】~にしおかすみこ競演 »

2007年10月11日

●柳原可奈子~本日のヤナカナ10/10【やなかな】~ショウロンポウ共食い

このエントリーを含むはてなブックマーク 柳原可奈子~本日のヤナカナ10/10【やなかな】~ショウロンポウ共食い

なかなか体力使いますよ。

「ラジかるッ」
本日は小龍包ですか。
金城武が紹介してから、
我らが友好・台湾の名物でもあるそうです。

そして小龍包共食い(;´Д`)
kana10101.jpg

体力がだいぶヤヴァいので、
「愛のエプロン」は明日報告します。
流し見したら、チラ映りしかしてないです(つД`)
コレ系はホント体力使うよ。
テレビってやっぱ難儀やなぁ。

---以下SEO的チラシの裏、、、。

怒涛のゆとりボーイ・F澤君情報によると、
ブログより静的なページのほうが効果が高いそうで、、、。
まあタイトルまわりとかもあるんだけど、
「柳原可奈子」での判定by SEOtools、、、。

おりぴのチラシの裏(ブログ)
G、Y、M、すべて101位以下
柳原可奈子wiki(PukiWiki)
G:10位、Y:101位以下、M:101位以下
柳原可奈子に萌える(静的ページ)
G:9位、Y:41位、M:15位

ぬへー。てきめんじゃ。
やっぱキムさんの言うとおり、
「www.」ナシのほうがいいってのもあるかなぁ。
それかwikiはうまく登録できてないんかな。

まあ、チラシ裏は総合的にやりたいので、
静的ページとwikiで誘導するしかないかな。

ちなみにチラシ裏、「おりぴ」では...
G:101位以下
Y:1位
M:4位

ひらがなは辛いなあ。
じゃあ「Ori-P」でどよ。
G:1位
Y:3位(1位は漏れのVOX、2位は漏れのPodcast)
M:2位(1位は漏れのSNS)
ハイフン入りで難しいながらも、まあまあじゃないすかね。

Σ(゚Д゚;)すんません、すごく関係ないネタでした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/778

コメント

descriptionとkeywordsのせいだべ
>wikiが低いの

つかMSNって使っている人いるの?
あれってgoogletoolbarを探すためのものなんじゃないのw

おおお、ありがとうございます!
ソースいぢるのヤだったんですけど、
プラグイン見つけたので記述してみました。

MSNはググルツールバーのインストーラですかww

コメントする

あわせて読みたい