« 柳原可奈子~本日のヤナカナ10/10【やなかな】~ショウロンポウ共食い | メイン | なんで「ぶってぶって姫」で検索する?? »

2007年10月12日

●柳原可奈子~本日のヤナカナ10/11【やなかな】~にしおかすみこ競演

このエントリーを含むはてなブックマーク 柳原可奈子~本日のヤナカナ10/11【やなかな】~にしおかすみこ競演

愛のエプロン編集するには体力がなさ過ぎました。
いやまじ目が回るよ。世界が。

「突然!シンデレラ」ですか。
やなかな親友・にしおかすみこ女史と競演ですな。

kana1011.jpg

にしおか女史を激しく突っ込むのはいいんだけど、
カナったら「あたしはお金持ちと結婚する」とかはどうかなーw

いやこれ、芸能人やセレブと普通の女の子を1週間遊ばせて、
シンデレラ状態にするという番組なのですが、、、。
...喪男が見るべき番組じゃないなこりゃw

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/779

コメントする

あわせて読みたい