« なんで「ぶってぶって姫」で検索する?? | メイン | 三宿党結党大会! »

2007年10月13日

●柳原可奈子~本日のヤナカナ10/12【やなかな】~創価疑惑?

このエントリーを含むはてなブックマーク 柳原可奈子~本日のヤナカナ10/12【やなかな】~創価疑惑?

ヤナカナネタは健全に行こうと思っているのですが、
大作と聞いては黙ってられないですね。

アサヒ芸能にヤナカナ創価ネタが出ているのは、
確かにアサ芸でチェックしました。

しかしなーアサ芸だしなーw
これっていわゆるゴシップ誌でしょう。
日刊ゲンダイとかと同じでしょ。
話題性の高さこそが大事ですから、
どんな胡散臭い情報でも、面白ければのせなければならんのです。

吉本のネガキャンとかいう意見もありますが、
事実誤認も甚だしい政治ゴシップを聞きまくってるあっしからすると、
「記者が話題求めてアサヒった
でFAでいいかと思います。
「柳原可奈子」で視聴率が2~3%以上伸びるんだから、
ゴシップ誌にはヤナカナゴシップは欲しいでしょ。
記事の中で発言してる創価の方々にとってもデメリット一切ないしね。

つか、そんなんだったら、ヤナカナwikiの中の人とヤナカナがデキてる、
ぐらいの根も葉もない噂でも流してよw
会った事ねえけどw

まあ、2ch住人だったヤナカナがホイホイ創価するとは思えないけどなぁ。
フツーに考えて。つか常考。
親戚の層化の人にでも聞いてみるか。

こんなネタやる時点でアレですね。
カナもファンの方々もごめんね、本と。
いやほんと、サヨクとか創価とかはクンクンしちゃいますよ。
クンクン探偵。
創価芸人も多いので、確かにネガキャンにはもってこいですな。
あー今日のあっしのお話は消される可能性もありますな。

気を取り直してトリックスターですよ。

kana1012.jpg

最近この、内緒の話はアノネノネがキュートですな。
赤とんぼの羽を取ったらアブラムシです。
女の子のちっちゃいのは得です。

完売は既出マミでした。あとでね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/781

コメントする

あわせて読みたい