« 【特撮】オレ、参上 | メイン | 柳原可奈子~本日のヤナカナ10/16【やなかな】~野球で中止 »

2007年10月16日

●柳原可奈子~本日のヤナカナ10/15【やなかな】~私なんだか照れちゃう

このエントリーを含むはてなブックマーク 柳原可奈子~本日のヤナカナ10/15【やなかな】~私なんだか照れちゃう

PINKのCHAO。

太田プロ NEW WAVE LIVE行ってきましたよ。
会社早退してゴメンナサイ。

3度目の生カナですが、
今回は3列目でしたよ(;´Д`)前杉。
いやもう、近くで見れるのはいいんだけど、
例によって、目があったんじゃないかとか思うと、
ほら、おじさん困っちゃいますよ。

太田プロ NEW WAVE LIVEは、
マイナーリーグ、メジャーリーグ、ゲストコーナー、ゲームコーナー
の4部構成です。
ヤナカナは前回のアンケートでマイナー2位だったので、
今回はメジャーに昇格しました。
ぽめれー。
メジャーだと持ち時間長いからいいね。

司会は前回メジャー1位のインスタントジョンソンです。
じゃい君おもしれえなぁ。

今回のヤナカナのネタは例によって北条マキですw
ほんと好きなんだなぁ。
いやこれすごいよ。
ほんと、ナニがスゴイって、
どこで笑っていいのかわからないww
太田プロライブでのカナはあまりに自由だよ。混沌だよ。

しょうがないから自分がおもしれえと思ったところで
自由に笑ってたよ。
いやもう一人で行くと大笑いするの気まずいんだけど、
もったいないから、どの芸人さんでも好きなところで笑わせてもらったよ。
キモいよw

つかゴメンナサイ。
他のネタだと出てきたとたんに笑ったりはしないんだけど、
北条マキだけはステージに出てきた瞬間がイチバンおもしろいのよw
数あるヤナカナ衣装のなかで
イチバン、顔がでかく見えるw

今回のゲームコーナーは
芸人さんがマンガを音読しました。
ヤナカナは「NANA」を読んだっす。

1つのマンガを二人が対戦形式で読むんだけど、
相手が悪かったw
終電のシーンで相手が鉄チャン芸人の吉川君w
マンガに描いてない電車の音とかホームのアナウンスがオモロすぎw

つか、今回のゲームコーナーはステージに
芸人さんが椅子に座って並んでたのよ。
せっかく前のほうだからカナを観察しようと思ってたんだけど、
ストーカーだと思われるから、普通に見てたよw
なんかものすごく損した気分だよw
いやもう腹の調子が悪くてグーグーいってたしね。
かんけえねえか。

でもゲームコーナーの可奈子はすごく楽しそうでしたよ。
仲間のステージを見るのも含めて、
あのライブがすきなんだろうなーと思いました。
あんなテレビでまくってるのがウソかぐらいに埋もれてるし。
まあ、周りの個性が強すぎるってのもあるけど。

なんか、お客さんにスゴイキレイなおねいさんが多いんですが、
あれはどういうことなの?
そのわりにマシンガンズのお二人の合コンネタが妙に泣けたんだけど(つД`)
「あの女ぜってぇ芸人食ってるよ!」とか言って。
今日、そのネタやってるときの西堀君の目が涙目に見えたのですが、
気のせいですか?(;´Д`)

終わってからちょっと今日はゆっくり出てったら、
出待ちっぽい人がいっぱいいましたよ。
ほとんどが女子でした。
出待ちかぁー。
そういえば、オレってば出待ちって松岡ユキちゃんしかしてない気がするな。
オレ、ユキちゃんのファンじゃねえじゃんw
やっぱ出待ちとか友達と一緒じゃないとムリよ。

いいとも増刊号。
焼肉がダントツ好きだそうです。
柳原可奈子

ヘアスプレーのTVCM始まってますね。
柳原可奈子

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/785

コメント

はじめまして、ストカプと申します。

柳原可奈子って、おもしろいですね!

失礼とは思いましたが、トラバ送信させていただきましたm(__)m

また、覗かせていただきます。

よろしくお願いいたします。

ぬお、ずいぶん古い記事にコメントありがとうございますw

トラバ問題ないですよ。
ちゃんとはれたのかな?
なんかトラバは受信も送信も調子悪そうです。

というか、ずいぶん戦略的なページだなぁ。
いろいろ教えてもらいたくなっちゃいますよイヒヒw

コメントする

あわせて読みたい