« 柳原可奈子~本日のヤナカナ10/15【やなかな】~私なんだか照れちゃう | メイン | 柳原可奈子~本日のヤナカナ10/17【やなかな】~モテる女芸人No1 »

2007年10月17日

●柳原可奈子~本日のヤナカナ10/16【やなかな】~野球で中止

このエントリーを含むはてなブックマーク 柳原可奈子~本日のヤナカナ10/16【やなかな】~野球で中止

ロンドンハーツは野球で中止でした。
延長で取れてないよりずっとマシです(つД`)

来月の太田プロNEW WAVE LIVEもチケットとりましたよ。
安田生命ホールでボクと握手!

いいともヤン語、今回のお題は「CS」「ウーロン茶」ですか。
CS=通信衛星、ウーロン茶=福建省
じゃなくて、CS=ちょー寒い、ウーロン茶=ウザいロン毛茶髪だそうです。
柳原可奈子

でぶやですか。髪結ってるのがレアですか。
食事系は脇役でも顔のアップがあるからいいっすね。
定番の「いらっしゃいませー」「鬼」連発ですね。
柳原可奈子

すし屋のマスター爺が「かわいいねぇー」といってましたよ。
この前のライブでも白髪のナイス爺が、
司会のインジョンじゃい君に「柳原見にきたんでしょ」っていわれて、
すごい勢いで肯定してたし、
西田敏行も萌え萌えだったし、
オヤジキラーというか爺キラーですな。
Σ(゚Д゚;)金持ちの爺と結婚されますか!

ペケポンですか。
素人家族がタレントを指名して勝負させる企画ですな。
ヤナカナは選ばれませんでしたが、
「町の中でネタを拾ってくるから記憶力がよさそう」だそうです。
柳原可奈子

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/786

コメントする

あわせて読みたい