« 柳原可奈子~本日のヤナカナ10/16【やなかな】~野球で中止 | メイン | ワイリーステージ »

2007年10月18日

●柳原可奈子~本日のヤナカナ10/17【やなかな】~モテる女芸人No1

このエントリーを含むはてなブックマーク 柳原可奈子~本日のヤナカナ10/17【やなかな】~モテる女芸人No1

やあ。
ゲンキのかけらもないよ。
でもリビドーは盛りだくさんだよ。

はてさて、らじかるはPCで取り忘れたのであとでね。
基本的にいつもどおりですよ。
食べてたのはナツカシの三チャきらくていの壷カレー。

ジャンプですか。
女芸人の真実に迫るスペシャルですか。

やっぱ清っさんが単身赴任してるので、
カナがいなくなると実家がなくなるから実家にいるそうですよ。

はてさて、渋谷の若者に聞く「好きな女芸人」
番外にはやっぱ「森三中・村上」出てますね。定番です。
森三中でも「村上」一点張りです。
というかもはやビンテージ女アイドル芸人でしょう。

3位:にしおかすみこ
2位:友近
1位:柳原可奈子

おい、やっぱ漏れってば通常感覚だし時代に敏感で美的センス抜群じゃないかい?
まあ、この3人はカナは別格としても好きですね。
好感度高いでしょ。いやもう青木さやかとかありえないでしょ。
にしおかはマジメそうだし、友近はキレイだし、
カナはまあ、至宝の珠玉的珍獣ですよね。
実写版ポケモンでピカチュウをやれるのは
ヤナカナ以外にはこの世に存在しないと思います。

渋谷メンのヤナカナ評
「おおらかな感じがするから何でも支えてくれそう」
...うーん、ちょっとボクは同意しかねますww
ぽっちゃり系=おおらかは大いなる幻想です。
「プライベートはかわいいかな...」
...うーん、キャラちゃんと作ってるけど、素はそんなに変わらないんじゃないですか?
まあ好きな男の前は確かに別かもですよね。
「ポッチャリ系でいいんじゃないですか?」
...これが男の意見です!

漏れ的にはリサーチ会社の調査は信用するけど、
テレビと新聞はマジ信用しないので(アサヒるから)
アレではありますが、

いや、1位で「まじでうれしぇ!まじでうれしぇ!」と
こぶしを振り上げながら喜び叫ぶカナがまたよかったですよ。
好きな「女芸人」だから余計うれしかったんじゃないですかね?
よかったねぇ~~~(桂小金治)

柳原可奈子

最後の質問「仕事と男どっちとる?」は全員が「男」です。
こりゃあどう考えても仕込みですね。
カナは仕事選ぶよ!
多分ね(;´Д`)前にいってたしね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/787

コメント

好きな女芸人≠びゅーてほーな女芸人

* ̄ー ̄)

( ̄ー ̄*

コメントする

あわせて読みたい