« 柳原可奈子~本日のヤナカナ10/21【やなかな】~ヤナカナのヒール折れるの巻 | メイン | 【ケータイ】さらばEZニュースフラッシュ »

2007年10月23日

●柳原可奈子~本日のヤナカナ10/22【やなかな】~ケロロ+Yahoo!動画

このエントリーを含むはてなブックマーク 柳原可奈子~本日のヤナカナ10/22【やなかな】~ケロロ+Yahoo!動画

みやおん。
はてさて、劇場版ケロロ軍曹の第3弾の主題歌が、
ヤナカナ+U-turn土田君になりましたね。
なんちゅうか、第1弾はスゲー面白かったんだけど、
第2弾は子供向けにシフトしすぎてて、
大きいお友達はあまり楽しめなかったです。
3は闇ケロロが敵らしいですがどでそ?

ニュース少しまとめました。

Yahoo!動画でヤナカナ×ケロロのコラボが見れますね。
しかも渡辺「カテジナさん」久美子氏が掛け合いしてくれてます。
カテジナさんの日記はコチラ。

土田晃之、柳原可奈子 他 アニメ映画「超劇場版ケロロ軍曹3」製作発表

おお、ヘアスプレーのカコミ取材も動画ありますか。
柳原可奈子 沢尻の件は「それ関係あるかな~」
キャラで答えたりマジメに答えたりと、
素カニャコが見たい方にはお勧め。

2ちゃんで見かけたカニャコ争奪戦はこちらです。
すぎ。どうでしょう <第3回>(00:10:21)
本人は出てませんw
インジョン・すぎ君、ダーハニ・吉川君、マシンガンズ・西堀君、
トップリード・新妻君、風藤松原・松原君が、
誰がカニャコと仲がいいかで争ってます。
やっぱ芸人さんて大変ですね(つД`)
カニャコはシンデレラガールだお(ノω・。)
つか、これってYahoo!動画専用なのね。スゲー。

最近、太田プロお笑いライブとか行くじゃないすか。
ずっとバカリズムとか昔のふかわりょうみたいな、
テンションは低めのが好きだったんですがそうでないのも最近イイですね。
テンション低めでは風藤松原がイイっす。
松原君カワイイし。
つか、「よくいる後輩」感のあるふいんきが親近感を誘いますw

そうでない系で脳内株が急上昇は「ブラックパイナーSOS」。
山野君、マジでイイ!
#0036.ブラックパイナーSOS

あと火災報知器。
#0034.火災報知器
北関東弁最高です。

今日は会社のY子りんと帰りが一緒になって一緒に帰りましたよ。
漏れの読んでた正論をパラパラめくって
むずかしいほんですねとか言うので、
コレ系をつきに3冊は読むといったらヘンな人だと思われましたよ。
ええ、ヘンなおじタンでつ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/792

コメントする

あわせて読みたい