« 【ケータイ】さらばEZニュースフラッシュ | メイン | 柳原可奈子~本日のヤナカナ10/24【やなかな】~和田アキ子と再戦 »

2007年10月24日

●柳原可奈子~本日のヤナカナ10/23【やなかな】~ちょと辛い

このエントリーを含むはてなブックマーク 柳原可奈子~本日のヤナカナ10/23【やなかな】~ちょと辛い

見て、編集して、焼いて、キャプって
ってやってると結構な時間かかるんですよ(;´Д`)
よっぽど注目度高いの以外は編集しながら小さい画面で見るか...
まあ誰が見てるの?ってのもありますが。
ほら「やっとかなきゃ」とか
誰も期待してないのに自分にノルマ課す世の中に絶望した、
って感じですか。

しかも仕事が最近少しきつい。
いや、ほんと愚痴とかあれなんですがorz
なので今日は見たことを報告するだけです。

いいとも・ヤン語は
「SNK」→「そんなの関係ねぇ」で驚きの小島よしお本人登場。
2問目は小島よしおからの出題で
「ミートバイバイ」→「肉離れ」
ヤナカナは小島よしおで結構笑ってましたね。
キライじゃあないとおもいますよ。

ロンハーは男心をわかっているのかを試す「オトコ試験」
にしおかすみことともに見事最下位をゲット。
まあ、男心なんかわかる必要ないんだよね結局。
1位がさとう玉緒ってのはどうかと思いますし...。
試験してみたい方は、ロンドンハーツの公式サイトへ。

ペケポンは座ってるだけで出番ナシでしたが、
次週は活躍するようです。
柳原可奈子

そういえば、ヤナカナの口癖って
「いやいやいやいや」じゃないすか?
今日は何回か聞いた気がしますよ。

ちなみにあっしの口癖は「ええいっ!やってくれるっ!」です。
ってのは何回か書きましたね(;´Д`)
年取ると繰り返しが多くなるんですよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/794

コメントする

あわせて読みたい