« 柳原可奈子~本日のヤナカナ10/23【やなかな】~ちょと辛い | メイン | 柳原可奈子~本日のヤナカナ10/25【やなかな】~アンタもヒトカラかい »

2007年10月25日

●柳原可奈子~本日のヤナカナ10/24【やなかな】~和田アキ子と再戦

このエントリーを含むはてなブックマーク 柳原可奈子~本日のヤナカナ10/24【やなかな】~和田アキ子と再戦

<!---チラシ
今日はセカンドライフしてみましたよ。
会社のPCでは動きませんでした。
家でやってみましたがちょっと動くだけでも難しいよ(;´Д`)
--->

いやもうびっくり。
ラジカるっヒコカナのまんぷく道場に平泉成がっ!

なんと今回のギャル曽根たんの対戦者は太田プロモノマネ軍団
バーターすか?w
出てきたのは猿岩石有吉君@哀川翔、
神無月氏@ライブ告知
そして...
我らが末吉くんww
もちろん平泉成です。

柳原可奈子 カニャコはいつもウマそうに食うなぁ。

いやーいつ見てもいいなぁ末吉くん。

Σ(゚Д゚;)うへ、ちっともヤナカナじゃあない。

愛エプは和田アキ子と再戦ですか。
「まだ生きてたんヵ」と言われましたよ。
20点に満たず、罰ゲームで粉スプレー浴びてました。
いやあ、合挽き肉にカットステーキ混ぜて真ん中にゆで卵入れた
特大ロールキャベツ(;´Д`)
しかも味付けもひどいらしく...

柳原可奈子

キリコに「動物のえさ」といわれてましたよ。
昨日のロンハーでは肉じゃが作ってあげたら
スゲー喜んで鍋いっぱい食べてくれたとか言ってたのになぁ。
やっぱネタに走ってますかね。そういうポジションですかね。

芸人は大変ですねぃ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/795

コメントする

あわせて読みたい