« 柳原可奈子~本日のヤナカナ10/24【やなかな】~和田アキ子と再戦 | メイン | 柳原可奈子~本日のヤナカナ10/26【やなかな】~ネタかもん »

2007年10月26日

●柳原可奈子~本日のヤナカナ10/25【やなかな】~アンタもヒトカラかい

このエントリーを含むはてなブックマーク 柳原可奈子~本日のヤナカナ10/25【やなかな】~アンタもヒトカラかい

なんちゅうか、立場が昔とは違うと、
人にいろいろ厳しいことも言わなくちゃならんのが
なかなか辛いところですな。

こんな話もありますが...
視聴率低迷のダウンタウンはこのまま消えるのか?
まあゲンダイソースは
「鼻くそほじりのお供」
ですからアレですがねw

ダウンタウンDXですか。
あっしが見る限りでは、
DTとのカラミは初めてです。
松本氏は普通にいじってあげてましたよ。
ヤナカナもキャラモードと普通のトークの使い分けが
ちゃんとしてて安心して見れましたね。
そろそろトーク芸人モードでしょうかね。

前半では定番の実演販売ネタです。
後半は一人でカツ丼食べていたのを見られた報告。
そばは一人じゃなさそうですね。
そっか6月は鬼嫁日記の収録してましたね。

結構一人でアチコチ行くそうですが、
カラオケも行くそうです。
柳原可奈子

まあ、あっしのように毎週ヒトカラじゃあないとは思いますがw
あ、でも最近は行ってないのですよ。
平日と休日・休前日の値段が違いすぎるのがバカらしいし、
平日行くのマジムリモード(;´Д`)

焼いたので思い出したようにロンハ。
柳原可奈子

「彼女にして欲しい髪型」に
ただ一人ショートを選んだヤナカナ。
一緒にバーベキューとか誘いやすいと聞いたとかで。
...そんで昔ショートだったの?

ついでにいいとも。
柳原可奈子

オレ、小島よしお+ヤナカナってはじめて見たんだけど、
初めてじゃないのかな?

まあ、そんなの関係ねぇっすね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/796

コメントする

あわせて読みたい