« 柳原可奈子~本日のヤナカナ10/25【やなかな】~アンタもヒトカラかい | メイン | 柳原可奈子~本日のヤナカナ10/28【やなかな】~屁はどうかと思うw »

2007年10月27日

●柳原可奈子~本日のヤナカナ10/26【やなかな】~ネタかもん

このエントリーを含むはてなブックマーク 柳原可奈子~本日のヤナカナ10/26【やなかな】~ネタかもん

おはよう。ヤマトの諸君。
<!---チラス
見た目にはほとんどわかりませんが、
こっそりこのブログが大幅変更してます。
右のサイドバーをウィジェットにしました。
ウホッこりゃ便利。
手軽にいろいろ変えられますな。

やーはー。
アセンブラ→機械語→高級言語すっとばし→Web言語かじり
→Web APIすっとばしで最終的にCMSがお気に入りですが、
これって、
ハードロック→ブルースロック→間すっとばしてネオアコ
→ニューウエイブに先祖返り
みたいな漏れの人生ですね。
--->

トリックスたー
あー、このまえのSPのおこぼれみたいで、
ヤナカナは司会者席にいるだけ。
欲求不満が募ります。
柳原可奈子

昔の録画見て軽く萌へ萌へして明日への活力としますか。
完売見る前に寝ますよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/797

コメント

その割にHTMLなコメントを書くとは・・・・(笑)

* ̄ー ̄)てへ。

コメントする

あわせて読みたい