« 柳原可奈子~本日のヤナカナ10/26【やなかな】~ネタかもん | メイン | 【SEO】画像検索 »

2007年10月29日

●柳原可奈子~本日のヤナカナ10/28【やなかな】~屁はどうかと思うw

このエントリーを含むはてなブックマーク 柳原可奈子~本日のヤナカナ10/28【やなかな】~屁はどうかと思うw

26日完売劇場。
イロモネアの一発ネタでウケた「ギャルが桃太郎を読んだら」完全版。

柳原可奈子

おわかりですね?
ポイントは絶対領域です* ̄ー ̄)
結構貴重ですよ。

27日GRA。
なんか最近の番組、ずっと食ってないか?
カレー特集です。
特に特筆すべきことはないです。
今回は回答もわりと普通でした。

柳原可奈子

28日いいとも増刊号。
増刊号スペシャル。また食べてますよ(;´Д`)
金太郎トンカツとヨーグルト豚のしょうが焼きですか。
いいともでもおとなしいですね。
最近どこ行ってもおとなしいなぁ。
ライブでも目立たないし。

柳原可奈子

28日キレイ(仮)。
女芸人さんたちがダイエットとかエステとかで頑張る企画です。
前回はカナリやばい露出度でしたが、
今回は普通に良かったですね。

シェイプアップ前は眼帯してますね。
8月15日近辺ですか。
今回はタヒチアンダンスに挑戦ですか。

しかし...

柳原可奈子

いやあわかるけどね、色んな意味でわかりますよええ。
カニャコはおなかがなることもあるし、
舌も白いので、腸が弱いと思いますよ。
無事13号のパンツが履けましておめでとうございました。
一緒に踊ったハリセンボン近藤は15号だそうです。
なにげにカニャコのほうがスリムでした。

PRムービーはカナリいいですね。
柳原可奈子


ちなみに前回はこんな感じ。
柳原可奈子


オマケは同じキレイ(仮)のモテメイク村上。
柳原可奈子

Σ(゚Д゚;)あーびっくりした!
青木りんかとオモタ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/798

コメントする

あわせて読みたい