« 【SEO】画像検索 | メイン | 【チラシ】F君のボキャブラリー »

2007年10月31日

●柳原可奈子~本日のヤナカナ10/30【やなかな】~諸般の事情により画像ナシ

このエントリーを含むはてなブックマーク 柳原可奈子~本日のヤナカナ10/30【やなかな】~諸般の事情により画像ナシ

今日は野球の延長でペケポンの録画時間が後ろにずれました。
家にいるときでよかったです。

そんで録画時間ずらしたりしててもう寝る時間。

いいとも「ヤン語」は
「NW」=「ノリ悪い」でした。
NWったらNetWareでしょうに!
まあ、ネットワークウォークマンでもいいけど。
でもガム型充電池はノーサンキュー。

小島よしおのレギュラー騒動で時間をとられたので、
今日は1問のみでした。

なんか、今日のヤナカナは存在感主張してましたね。
個人的にはうれしかったですよ。
今は空気を読んで場に合わせている感じですが、
もうちょっとたったら、
自分で場の空気作るようになって欲しいですね。
諸先輩方の中で大変とは思いますが頑張ってください。

ロンハーはムッチャおもろかったですな。
日曜のキレイに続いて楽しめましたね。
やっぱ、にしおかすみこ女史とはツーカーだと思う。
なんかもう、どこまではせめていいのか分かり合ってる感じ。
逆に青木さやかとは怖いんですがw
まあ面白いしネタだとは思うけど。

イチバン笑ったのが
カニャコ「私と村上さんとしずちゃんは動物図鑑でいうと同じページ」
いやこれはいい。
もうね、村上とヤナカナはモテキャラなんですよ。
特定の趣味を持つ人たちにとって。

ペケポンは100円玉積んでました。
消化不良気味ですね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/800

コメントする

あわせて読みたい