« 【ケータイ】我々は2年待った!~ようこそ!W53S | メイン | 柳原可奈子~本日のヤナカナ10/06【やなかな】~イキナリ1万に驚愕 »

2007年10月 7日

●【麻生太郎】2chに書き込んでいた太郎

このエントリーを含むはてなブックマーク 【麻生太郎】2chに書き込んでいた太郎

いやはや。
びっくりですね。
太郎が2chに書き込みしていたとは。

さすがです* ̄ー ̄)
しっかし言うことがいちいちかっこいいよなぁ相変わらず太郎は。

一方、フルタチのアサヒり具合がすごい。

「仮に2万人だとして何が問題でしょうか?」
キタコレ。
ジャーナリズムの目的は、真実を伝えることではなく、
「平和主義」という病魔に犯された人々の主張を一方的に受け入れること、
なのですか。はあーあ、そうなんですね。

このような発言を聞くたびに
毎日新聞が「新聞に真実を報道する義務はない
と発言したことを思い出します。

多くの人々に影響を与えるテレビが
真実を伝えなくてどうなるのでしょうか。

確かに沖縄では非常に悲惨なことが起きました。
しかし「軍の関与があった」など、
事実と反することを述べてどうなるのですか。

捏造に頼ってかつての日本を責めることに何の意味があるのでしょうか。

沖縄と本土を分断させて得をする勢力がある...。
よく考えればわかることです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/770

トラックバック

» 麻生太郎の情報 from 麻生太郎に関する情報です
北海道に行きたいなって思ってます。時々思うんですそういうことを。食べ物が一番魅... [Read More]

コメント

まぁ少なくとも、アサヒるところには、再販制度と放送免許は見直さないといけないと思うね・・・。
別に、Web版は制度に守られてはいないからなんでもいいけど、見る側にもうちょっと嘘を嘘との精神が広がらないとなぁ。

ゲバラ!
普通の家に貼ってあると、過激派だと思われて公安にマークされるんだけどな。ラスタカラーだったら麻薬Gメンの方だけど。政治家として事務所に貼るのはいかがなものか。
毛沢東のポスターが足りないよ!

放送免許と再販制度はまさに戦後レジームだと思います。

政府がマスコミに圧力は出来ませんが、
少なくとも、構造改革進めるなら、
まずここを変えて欲しいですよホント。
そんなかでスガさんはかなり良かったのに…(つД`)

Σ(゚Д゚;)ゲバラはまえから太郎部屋にはってありましたよ。
ゲバラはスターリンや毛沢東みたいなファシストと違って、
保守派にも昔から人気があるみたいです。

477 名前: うどん屋(群馬県)[] 投稿日:2007/10/06(土) 12:00:14 ID:DHDRvBLa0
       、z=ニ三三ニヽ、
      ,,{{彡ニ三ニ三ニミヽ
     }仆ソ'`´''ーー'''""`ヾミi
     lミ{   ニ == 二   lミ|  
.      {ミ| , =、、 ,.=-、 ljハ
     {t! ィ・=  r・=,  !3l   ハンターXハンター再開させたの
       `!、 , イ_ _ヘ    l‐'     誰だか知ってる?
       Y { r=、__ ` j ハ─
.  r‐、 /)へ、`ニニ´ .イ /ヽ
  } i/ //) `ー‐´‐rく  |ヽ
  l / / /〉、_\_ト、」ヽ!
  /|   ' /)   | \ | \

     ____
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ  麻生太郎もわしが育てた
  .しi   r、_) |  
    |  `ニニ' /       
   ノ `ー―i´

コメントする

あわせて読みたい