« 録画環境の構築 | メイン | 2万アクセスありがとうございます。 »

2007年10月 1日

●柳原可奈子~本日のヤナカナ9/30【やなかな】~紫式部

このエントリーを含むはてなブックマーク 柳原可奈子~本日のヤナカナ9/30【やなかな】~紫式部

今日も本日画像はないのです(つД`)

タモリのヒストリーXですか。

知らなかったので録画できなかったのですが、
由里ちゃんたちとメシ食ってたら、
由里ちゃんが「おりぴ!出てるよー!」と教えてくれたので、
ギリギリみれた(;´Д`)
テレビあってよかった(;´Д`)
ゆりこありがとう(ノω・。)
やっぱ好きなもんは人に伝えておくに限ります; ̄ー ̄)
一人上手なのに人に頼って生きてます( ̄ー ̄*
ごめんよ...ボクにはまだ帰れる所があるんだ...

いやしかし貴重ですね。
平安ヤナカナですよ。
しかもヤナカナas紫式部。
西川先生の清少納言とバトル。
あー懐かしい日本史ですね。

ギャル口調で日記を書く紫式部ヤナカナがステキですね。

なんか紫式部日記を基にしてるみたいなんだけど、
これって伝承で本人執筆じゃないって説を正論で読んだ気がするな。
新しい写本しかないって理由だったかな。
ちと10月号が見つからないや。

まあ面白いからヨシ。

画像はちょっと前の美容師(つД`)
kana0930.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/760

コメントする

あわせて読みたい