« 柳原可奈子~本日のヤナカナ10/01【やなかな】~明日から「いいとも」っすね | メイン | 柳原可奈子~本日のヤナカナ10/02【やなかな】~結構空気読んでるんじゃない? »

2007年10月 2日

●【麻生太郎】そんなときこそ太郎の話を聞こうぜ

このエントリーを含むはてなブックマーク 【麻生太郎】そんなときこそ太郎の話を聞こうぜ

コンバンワ。
こう見えて1日中チョー鬱入ってたおりかさです。
一見わからないようには出来る子になりましたよ。

はてさて、気が滅入った時には太郎ムービーっしょ!やっぱ!

こういう政治家がいるだけで、
なんとなぁく未来が明るく思えてしまう。
まあ、そんな政治家って他にいないよなw
太郎が宗教の教祖じゃなく政治家でよかったよww

一方マスゴミはまたアサヒりまくってる模様です。
【歴史捏造】反日デモ10万人水増し【またアサヒる】
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/mass/1191238442/

・11万人は沖縄県民の約10分の1
・沖縄に電車はない
・バス一台で40人とすると、11万人でバス2750台分
乗用車なら、更に膨大な駐車場が必要
・これだけの車をどこに停めたのか なぜ渋滞が起きなかったのか
・沖縄に一度に2750台も調達できるバス会社なんてあるのか
・テレビに流れた画像を見た限りでは1万人もいない感じだった
・10万人集った過去の映像と比較すると今回の数の少なさが一目瞭然
・公園も大きくなく、公園事務所の発表している定員も少ない
・9/30に1万人と報道したテロ朝が翌日の10/1に10万人も水増して
11万人と報道したのはあまりにも不自然
・今回の捏造は反日中国朝鮮や反日組織がよくやる手にそっくりである 
・たぶん ミャンマーのデモ10万人と数字を似せることで、
弾圧されているイメージを増幅させ、印象操作をしたのではないかと思われる
・テロ朝がこのニュースを大きく扱わない他のマスコミを番組中で批判した
その後他局もテロ朝に追随し11万人として報道した
・集会のあった海浜公園の中の沖縄コンベンションセンターで
ジャニーズタレントのコンサート開かれていた

沖縄県の人口(平成19年9月1日現在) 1,373,244人

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/763

コメント

http://sankei.jp.msn.com/life/education/071003/edc0710030254001-n1.htm

>関係者によると、参加者は最大で4万3000人だそうです。沖縄の警察は、主催者の反発を恐れてか真実を発表できないのです。

毎日を追い出してMSNと組んだサンケイ。
早速文通開始ですねw

頑張って欲しいです(つД`)

コメントする

あわせて読みたい