« 柳原可奈子~本日のヤナカナ10/09【やなかな】~純情な乙女心 | メイン | 柳原可奈子~本日のヤナカナ10/10【やなかな】~ショウロンポウ共食い »

2007年10月11日

●【麻生太郎】ローゼン姫!?~「てやんでぃ!太郎のげんこつ飴」

このエントリーを含むはてなブックマーク 【麻生太郎】ローゼン姫!?~「てやんでぃ!太郎のげんこつ飴」

ごきげんよう、草柳です。

はてさて、今日はアキバで取材でしたよ。
ついでにアメ買おうと思ってたら、
体力がなくて、そのまま次の取材に行きました。

そしたら一緒に取材に連れて行った新人F井クンが買ってきてくれたよ。

最新商品「てやんでぃ!太郎のげんこつ飴」
taroame1.jpg

なんちゅうか、きな粉アメです。軟らかいので噛んじゃいます。

そしてこのオマケ(;´Д`)メンコです。
taroame2.jpg

パッケージ裏に「ヤバイのもあるぜ!」って書いてありますが、
この「ローゼン姫」がそうなの???(;´Д`)

いやこれは「軽くヤバイ」ていうか、「マジヤバイ」じゃないすか(;´Д`)

最近はウチの父親も母親も太郎絶賛です。
父親は詩吟の先生なので、布教させましょう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/777

コメント

Were it possible, indeed, for one great company of merchants to http://idisk.mac.com/freemathclipartofnum/Public/0/christmas-letter-decorations-clipart.html >christmas letter decorations clipart imported, valued very high, by a much greater sum than the amount oosewoovqs

コメントする

あわせて読みたい