« 柳原可奈子~本日のヤナカナ10/04【やなかな】~ヘアスプレー | メイン | 【麻生太郎】2chに書き込んでいた太郎 »

2007年10月 7日

●【ケータイ】我々は2年待った!~ようこそ!W53S

このエントリーを含むはてなブックマーク 【ケータイ】我々は2年待った!~ようこそ!W53S

W21S以来のジョグ付WIN「W53S」がついに発売です(つД`)
auケータイとしてはA1404S以来ですか。

ヨドバシで予約して買いました。

w53s1.jpg

ジョグ、、、、これだよこれやっぱ。
25ヶ月過ぎていたので1万250円、ポイントつかって350円でした* ̄ー ̄)

ジョグの使い心地はだいたい思ったとおりですかね。
ジョグ上下とカーソル上下は、
スクロール操作では同じく上下ですが、
待ち受け時のメニュー起動などは分離してます。
カーソル上でニュースフラッシュ選択、
カーソル下で新着アイコン選択。
ジョグ上でカレンダー
ジョグ下でデータフォルダが開きますがこれらは設定可能。
ジョグのスピードも調節できますわ。

2年分たまった新しい機能が使えるのが楽しいっす。

w53s2.jpg

初めてパネルも買ってみた。
少しビズアル風のスタッズ。
たまにはサードパーティから出ないかなぁ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/769

コメント

最近のauはいい機種出しますね。3年待った究極のストレート端末もついに…。

下のHunter×Hunterはなに?

>N君
いよいよ11月発売、おめでとうございますw
中身が三洋なので、
MEDIASKINよりずっといいと思います。

ソフトバンク好調だし、
ここで面目躍如じゃないすかね?
もうすぐ秋冬モデルも発表なので
どうくるか楽しみですな。

>キムさん
Σ(゚Д゚;)今週のジャンプですお。
床がないので敷いてみただけですw

コメントする

あわせて読みたい