« 2007年10月 | メイン | 2007年12月 »

2007年11月30日

●柳原可奈子~本日のヤナカナ11/29【やなかな】~ひな壇イヤン

うーん、ひな壇2時間は辛い...。
さすがに通して見れませんね(;´Д`)
テレビって根本的に面白くないなぁ。

柳原可奈子

「お笑い」なり「アニメ」なりはおもしろいんですよ。
まあ、企画考えるのも大変なんでしょうけどね。
わかりますよ。

まあ一日中おもしろいことされても疲れますが、
やっぱどうでもいい番組多すぎますね。

それでも、ニュース23とかの有害な番組よりはずっといいですけどね。

●筆ブログ20071129

memo20071129.jpg

ドリスタンきくよまじ。

2007年11月29日

●柳原可奈子~本日のヤナカナ11/28【やなかな】~ブー

お、ブログ更新きてますね。
ジャポニカ学習帳wウケruw

らじかるはカレーうどんすか。
うーん、カレーうどんとかどうも食う気にならんのですおね、、、。
柳原可奈子

アイエプは、前半に出番があってよかったです。
宮崎ロケですか。
そのまんま東とイベントですか。
青木さやかの料理がウマイの署名集めた上に、
イベントで前説、伝家の宝刀・ショップ店員ネタで宮崎を盛り上げます。
宮崎のヤナカナファン熱狂!

そして、郁恵ちゃん&イモリの料理を食べて、
「おいしいブー」(;´Д`)

柳原可奈子

なんかブーブーネタを某所で、、、
あ、そだ。デブ&ジョイだ。
あぁああああああもう!
いや大丈夫だよ。

最近アブナイヒトっぽいですねwオレw
大丈夫ですよ。
すごく大丈夫ですw

●柳原可奈子~本日のヤナカナ11/27【やなかな】~小島よしお祭り

いいともは小島よしお君がスタジオにきましたね。
おかげで、ヤナカナが「その他大勢」じゃないすかorz

ヤン語も「ヤン語ウィウィ」で小島君のコーナーになってるし、げんなりです。
柳原可奈子

タカトシコーナーでもヤナカナの回答権ナシorz 詐欺じゃんよー(つД`) これ、見てる人からお金とってたら、詐欺っすよまじ。

ペケポンの録画も失敗するし、しょうがないよもう(;´Д`)。
一応見ましたけどね。
正解を教えるアシスタントみたいな感じで、
ドアップが多くてナイスでした。
来週は注意します。

あー、もう、最悪。

ヤナカナブログが更新されてたのが救いです。

※間違えてエントリー削除したので、入れなおしましたw

●筆ブログ20071128

memo20071128.jpg

書きなれない字は、よりひどいですなw
あー書道教室いきてー。

2007年11月28日

●筆ブログ20071127

memo20071127.jpg

何が目的なのか、自分でもよくわかりません。

2007年11月27日

●柳原可奈子~本日のヤナカナ11/26【やなかな】~そして引き続き食う

スマスマですか。
またお食事ですな。
リクエストはチョコですか。

つか中居君・カナ・タカトシって、火曜日か!

ジャニはせっかく面白くても、
キャプが貼れないのが残念です。
いや、他は問題ないってわけではないんですが、
ジャニは怖すぎますよね。

慎吾君がヤナカナの私服を着て
「いらっしゃいまっせー」はよかったw
しかも手の先をつんつんする動きとか、
ヤナカナに「よく見てるw」言われましたね。
NIKKOさんのときの、
ヤナカナが出てるとついテレビのボリュームをあげちゃう発言は
まったく真実ですかw

まあネタがらみだけど、
くさなぎ君が「もうちょっと痩せるとビューティフル」言ってましたね。
ヤナカナ痩せたらかわいい説は定説ですか。

柳原可奈子

最終的に稲垣君とくさなぎ君の頬にチューですか。
カナはやたらうれしそうでしたね。

●手書きブログ20071126

memo1126.jpg

ぶっつけ手書きは修正できないので、
いろいろとアレです(;´Д`)

あー、今日は目が開きつつあり気持ちがすごい楽だ。

2007年11月26日

●柳原可奈子~本日のヤナカナ11/25【やなかな】~氷のさだめ

徹子の部屋、よかったですねぃ。
ご母堂のお話がありましたが、
亡くなられてることに関しては出ませんでした。
お昼の番組だからですかね。
徹子に服を売るヤナカナはかなりよかったですね。
柳原可奈子

トリックスターですか。
ファミマのデザート、フェイク品の中からホンモノを選びますか。
なんと3種類とも食したことがあるそうで、さすがです。
柳原可奈子
しかし見事ハズレ(つД`)

お楽しみの完売は北条マキ「朝はビアンキャーナ」
柳原可奈子

今回はエリカ様ネタですか。
あー、テレフォンショッキングネタもテレビで見たいっすね~。

GRAは今週ヤナカナはお休みっぽかったです。
いいとも増刊号は特に変わったところナシのようです。

お疲れ様でした。

2007年11月25日

●【ほん】出会わなければ殺戮の天使でいられた

タイトルと内容は無関係です。
替え歌は何度も聴いてたんだけど、
すごい10回くらい連続で本家をきいちゃいました。
いやー、今日のお酒は苦い。

郡山からの帰りは新幹線じゃなく、
高速バス使ってみました。
そんで、駅で買ってから一気読みしました。
ほっぺつねりさんとヤナカナのオススメ。

夢を与える夢を与える
綿矢 りさ

河出書房新社 2007-02-08
売り上げランキング : 32321
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

赤ちゃんモデルから、
一時を境に急にスタアになるのはまさにヤナカナ。
本人が絶賛するのもわかります。

まあしかしなんというか、
内容は残酷ですお。
ファンもアイドル本人も見てるのは偶像っすね。

世の中で幸せに生きている人たちを尊敬します。

しっかし、小説で素直に楽しめなくなったなホント。
保守論壇誌以外に読書欲を満たすものがなくなっている、、、、

●手書きブログ

memo1125.jpg

●柳原可奈子~遅れ気味の本日のヤナカナ11/24【やなかな】~ナイスミドルの黄昏

正直今日はまとめて見るのとかムリっす(;´Д`)
一応徹子は郡山で見ました。

いやあ、高速バスで帰って疲れてるのであれなのですが、
これはちょっといいてえ。

デュエット歌合戦では2曲歌いましたね。
彦マロさんと「恋のバカンス」
そしてスザンヌ・さゆり・ヤナカナでキャンディーズですが、
ものすごく深いでしょうこれ。

だいたい、
キューティーハニーとか、恋のバカンスとか、
いつもオヤジ向けの曲ばっかで、
もうヤナカナを大好きなオヤジ層を狙ってるばかりか、
痩せ型の二人をランちゃん・ミキちゃんにもってきて、
ヤナカナをスーちゃん・田中好子に持ってくるっすよ!
位置的に!!!

柳原可奈子

いやあ、ハンパじゃねええ!!!

...ってえのはきっと深読みなんだろうなぁ。

●過去を洗う

ばあさんの3回忌で実家にいってきました。
なんかわからんけど、
実家のほうでは、ヤナカナよりもギャル曽根たんのほうが有名でしたw
そして甥っ子はやはり「そんなのカンケーネー」してました。
オッパッピーで白目をむくのまでやってるのはえらいと思いました。

「ビックリしたマスオさん」は上の妹のダンナも知らなかったですが、
なぜか末吉君と360モンキーズのネタは知ってましたよ。
いやもう末吉君はブレイクするよ!

下の妹の離婚に合わせて親が妹の家を出たので、
あっしの莫大な荷物もシフト。
あまりに荷物が多いので、
ようやく少しだけ整理しました。

いやーいろいろ出てきた。
探していた教科書も出てきたので、
お目当ての歴史の教科書だけピックアップして他は捨てた。
小学校の歴史の教科書だけ持ってきた。

子供のころのスケッチブックも発見。

な!なんじゃこりゃぁ???

red.jpg

と思ったら次の↓を見て理解。

mahha.jpg

レッドバロンとマッハバロンらしいw
いやあ、子供のうろ覚えはすごいw

上はレッドバロンよりも
角がない中尉時代のC型シャアザクかと思ったよw

2007年11月22日

●柳原可奈子~本日のヤナカナ11/21【やなかな】~読売新聞社員に罪はない

あー毎日夜が遅い。
結局会社が引越しするので、
日々の仕事プラス引越し準備ですお。

あー、いっつも関係ない話からはじめてスミマセン。

ナベツネの話を始めるとまた怒りが止まらなくなるので
さっさと本日の読売夕刊で。
「ほっぺつねり」さん、情報ありがとうございます!

いやー。結構貴重なお話がのってましたよ。
なんたって、見開きブチ抜き。

ブログの紙上版みたいなコーナーでは、
清っさんの話、食べ物の写真、生活の話、
そしてヤナカナのライフワーク、ライブのお話。
まさに「泳ぐジッポ」の縮小版って感じですた。

綿矢りさは相当スキみたいっすね。

あとやっぱ貴重なのは、
「もてぽちゃ」であることをどう思うか。
なかなかここに触れられることはないのですが、
「太ってることでハードルが下がってるだけなので
冷静に考えるとそうでもない」と思ってるそうで。

これは個人的な見解は差し控えますかw
でも、実際に「もててる」のは確かのようですね。

柳原可奈子

最近、激しく混乱しており、録画がうまくいきません(つД`)
「らじかる」はワンセグのほうが録画失敗、
「仰天」はレコーダーのほうが録画失敗orz

柳原可奈子

...もう血液型に拘るのやめましたw
いや、お話にはあわせますよw

まったく桃色タータンチェックの闇が近づいてるよ。

2007年11月21日

●柳原可奈子~本日のヤナカナ11/20【やなかな】~漏れもあ行

本日のいいとも「ヤン語」は
「あ行」=「愛に飢えた男」だそうで。
愛・飢え・お。ですね。

わっはwまた貴重な顔www
柳原可奈子

あれ?つか髪切った?
切ってはいないんかな。

いや、ペケポン見てたら、
録画がうまくいかなかったorZ
LGはやっぱLGじゃあ(つД`)
たいして変わったことはなかったです。

昨日の女神。
しんすけさんにも「痩せたらかわいなるで」言われて、
肩の骨を確認されて「...骨太い」

そっから他の出演者にも触られまくって、
触手アニメ状態www
柳原可奈子

2007年11月20日

●誰だw

「おりぴ」+「ぶってぶって」で検索してんの誰すかww

●柳原可奈子~本日のヤナカナ11/19【やなかな】~恋したいのね

今日はワンセグがディスク容量不足で撮れませんでした(つД`)
なので画像ナシですorz

本日は女神のアンテナ2時間スペシャルってことで、
DVDへのダビングがレコーダー最高画質だと86分までなので苦労orz

いやー。
なんかなんちゅうのか、、、。
いやなんでもないですよ。

でもまあ、この番組、紳助さんがヤナカナにいい感じツッコミいれてくれるんで、
すごく楽しめます。
なんでこんなに司会者として成功してるのかすごいわかりますね。
まんべんなく出演者いじってるもんな。
出演者のギャラに無駄が発生しない感じでしょう。

あーもう、いいともとかだめっすねほんと。
いや、タモさんがダメとかじゃないな。
あれは多分番組が良くない。

まあ、時間のないヤナカナファンにオススメのレギュラー出演番組は、
断然「完売劇場」。
萌えだけなら映ってる時間が多少長いラジカるもアレですが、
物足りないですよあれは。
「女神」はいい新レギュラーですな。
あー、もりすぎがみてえなぁ。

なんちゅうか、やっぱオンナはわかんねえなぁー。

2007年11月18日

●柳原可奈子~本日のヤナカナ11/18【やなかな】~また食ってるお

増刊号ですか。

中居君に似顔絵をかかれてました(;´Д`)

柳原可奈子

今週は歌合戦やら徹子の部屋やらいろいろあって楽しみですな。

●柳原可奈子~ヤナカナ、新宿をジャックする!【やなかな】

全国2億4千万のヤナカナファンの皆様こんにちわ。
家では仕事にならないので例によって新宿のゲラゲラからお送りしております。

やなかな掲示板でファンの方から得られた情報を元に、
ヤナカナ新宿ジャックの様子を収めて参りました。

柳原可奈子登場!

柳原可奈子

ただでさえデカい顔が余計でかく見えますw

柳原可奈子

西口さくらやはすっかりヤナカナモード。

柳原可奈子

東口にもでっかく登場してます。
ただこちらはアルタ前の信号で待っているときは、
木に隠れてヤナカナの顔が見えません。

ちなみに等身大POPは見当たりませんでした(つД`)

いやあ、すっかり人気者ですね。
年末には紅白にも出て国民的スターにのしあがることでしょう。


...さて、仕事しますか。

2007年11月17日

●柳原可奈子~本日のヤナカナ11/17【やなかな】~体にいい液体

金曜は後輩たちと飲みに行きましたよ。
毎週毎週飲みすぎやっちゅうねん。

さて、金曜はトリックスターです。
柳原可奈子

レギュラーチームまたも敗北。
いいともでは苦丁茶、トリックスターではトリックジュースと、
いろいろと体にいい物を飲んでいるようです。

数少ないネタ番組の完売劇場。
今回も北条マキの朝はビアンキャーナ。
柳原可奈子

くっくっくw
ほんと出てくるなりおかしいよコレはw
そういえば、北条マキもモデルのスタイリストさんがいるそうです。

土曜はGRAですか。
今回はそのまんま東がゲストです。

柳原可奈子

はーよいよい。

そういえば、新しいさくらやのCMがきてますね。

2007年11月16日

●柳原可奈子~本日のヤナカナ11/15【やなかな】~正真正銘ネタなし

はてさて、木曜日はレギュラーがない日です。
ゲスト出演もない。
まったく困った。

今日ははてなすたーを整備したり、
ファンページに記述を加えたりしました。
ああ、ビデオも少しだけ整理...。

しょうがないので、
「キレイ(仮)」タヒチアンダンス時から、
眼帯+魅惑の「夢が詰まってる」腹をどうぞ(;´Д`)
柳原可奈子

わわ、てかこんな時間にブログ更新が...
遅い時間までお疲れ様です。

2007年11月15日

●子供に声をかけましょう

どうでもいいんですけどね、
今日、しんすけさんと会社のダンス部入部候補のI君と歩いてたら、
防犯防災行脚みたいな人たちが歩いていて、
戸締り用心火の用心を呼びかけているのですよ。

そんで「子供に声をかけましょう」
かなんか言ってたら、I君が

「えええっ!?子供に声かけたらヤバくないですか?」かなんか、言ってて、
まさに「ちょwwwっをまっwwwww」でした。

●柳原可奈子~本日のヤナカナ11/14【やなかな】~ほんと食ってばっかだなw

そうそう、メントレG出たときの、古いビデオでやってたネタは
「■噂好き女子高生■ クラスに一人はいるよねこんなやつ♪ミス中野高の佐々木さんの告白を覗き見して!?」
ですね。
旧ブログにありました。

あはー。

やっぱコレが見たいよ(つД`)
「■貢ぎ女■ メジャーデビューを夢見る男と、だまされてることに全く気づかず貢いでしまう哀しい女の物語。」
納得いかないところ修正して良いからやってほしいお(つД`)

さて、らじかるですか。
今回のお題は、しゃぶしゃぶ食べ放題ですか。

なんか、最近、見るたびキュートになってないですか?あなた。
柳原可奈子

いやでもね、
「今日は肉好きということで、肉好き外国人を連れてまいりました!」
...あの、それってあなたのファンをつれてきたのと勘違いしますよw
しかもガイジンにもてるしねw

あ、アイエプは中止のようです。

2007年11月14日

●柳原可奈子~本日のヤナカナ11/13【やなかな】~「今日の清」連載開始なの?

いやはや、ヤナカナったら、お父上が人気なのを知っておるのですね。

今日の清

まあ、ヤフーのサジェストが
「柳原可奈子 ブログ, 柳原可奈子 画像, 柳原可奈子 動画, 柳原可奈子 清で検索 」
だもんなぁ。

太田プロライブは、「憧れのゲストコーナー」だったそうで(;´Д`)
すんません、ネタだと思ってましたw
とりあえずおめでとうございます。

でもカナさぁー...
「もっと大勢の方に見にきてほしいし」
って、会場変えないと立ち見ががっつりになるんじゃないの?w
安田生命ホールは客席数342席ですお?(;´Д`)
まあでも、立ち見でびっしりの会場もカナリ気持ちよさそうだねぃ~。
そうそう、オレ以外にもヤナカナに丸してる子、何人か見たお。

いいともは事務所の先輩の土田君がゲストでしたね。
でもタカトシの「○○か」ではネタを取り上げてもらえなかったのが残念...
どんなネタ考えたのでしょうか?

本日のヤン語は
「IH=意味不明」でしたね。
FじゃなくHなあたりがフレッシュですね。
若々しいですね。
ピチピチパツパツですね。

つか、また政治ネタww
「民主党の小沢さん、辞めるっつったり、
やめるのやめるつったり、マジIH」
イイネタだけど、結構わかりやすいですよ。
引っ掻き回したり壊したりするのが彼の仕事です。

いやテロ特拒否すんならするんで、
北朝鮮制裁とか、イアンプ決議撤回とかをバーターで要求するぐらいして欲しいよ。
結局反対するばっか。国益失うの大好きだねサヨク党は。
Σ(゚Д゚;)すんません、また食いつきすぎました。

作家さんが政治ネタスキなのかな?
どうせなら、太郎ネタも入れて欲しいですw

柳原可奈子

ネタやってるのが大好きだけど、
レギュラーが多いと、カナリの頻度で違う衣装が見れるのもいいですね。


「ミリオン家族」ですか。
なんちゅうかこれ、あんまり面白くない番組ですね。
かくれんぼですか。
柳原可奈子

でも、お姫様姿コップレだったし、
トラップでキャーキャー言ってるのがよかったからよかったです。


ペケポンは外すと落ちるクイズですか。
柳原可奈子

ヤナカナは無事正解で落ちませんでした。
単純なクイズより、いろんな表情がみれるのはいい感じですかね。

2007年11月12日

●柳原可奈子~本日のヤナカナ11/12【やなかな】~太田プロライブ

速攻立ち直りましたよw
回数多いけどもう早いぜ。
「慣れていくのね...自分でもわかる...」セイラさんだよ。

はてさて、本日は月に一度のお楽しみ、太田プロNEW WAVE LIVEですた。
カナコと太田プロの皆様ありがとうございました。
だいぶ笑ったw

最初は恥ずかしかったんだけど、
もう、開き直って一人でバカわらいしてますよ。
ええ、隣が女子二人組だったんですが、
もうどうでもいいじゃんw

すんません、今日は有給いただきました。
いや会社行ったんだけどね。
朝ちゃんと早く起きたんだけど、
精神の修復していたらチケット家に忘れて戻ったのw
そんで仕事時間激減したので潔く休暇にしましたお。
...ゴメンナサイ(つД`)

今日は、なんと、かにゃこはゲスト枠でした。
これってコレ自体がネタですおねw

えーーーゲスト枠じゃあ、もう、ヤナカナはライブでないの?
と思いましたが、ゲームコーナーにもちゃんと出てたし、
次回のライブもちゃんと出るようです。
よかった、、、、。

カナのネタは今回も北条マキ(48)でした。
今回はスゲーおもろかったww
いいともテレフォンショッキングに北条マキ先生出演というシチュエーションです。

何が面白いって、タモさんの拍手から「しゃん・しゃんしゃんしゃん」をやるとこw
そこで「日本舞踊」とやらを踊る北条先生ですが、
あの格好であの動きはもう、
まさにハルヒ踊るピカチュウwwww


ホンモノの48歳もリアルな21歳もやらない動きだと思ったよww

昨日のメントレGは会社でも話題でしたねぃ。

学生時代のネタはチョー貴重でしたね。
うーん、やっぱ昔からキュートやな。

深夜枠じゃないとこで北条マキ先生登場も貴重ですね。
柳原可奈子

コレが太田プロライブで披露された漏れお気に入りのネタですたw
今回のライブのもテレビでやってくれるといいですおね~。
あの動きは衝撃ww
いや、こんだけ絶賛するとすべるかもw

柳原可奈子

本日の女神は男子の好みが女子の痩せたい願望とずれてるのが明らかとなりましたね。
かにゃこがまた自信つけましたおw

さあて、今日はロビーにマシンガンズ滝沢君とか、
漏れお気に入りのブラックパイナー山野君とか、
テレビで放送しにくいカメレオンブラザースのパンプキン君とかが
参上してました。
やっぱキレイに着飾った女子のお客さんは滝沢君のお客さんだったっぽい。
Σ(゚Д゚;)これは誤解かもですがそう見えました。

ふー。
今日もカナと目があったか?思うたびに視線をずらしましたw
漏れきもいwww
いやもう、この年にして照れちゃうのですよ。
だってヤナカナも知らないやつに手を振られても困るでしょ、、、。

でもね、そうよ。
アイドルとファンはこんくらいの距離がいいよ。
クスリは過ぎたら毒になるぜ。毒、毒、毒、マジ毒。別腹別腹柳腹。

Σ(゚Д゚;)「ヤナカナはアイドルじゃないだろ」
という発言は却下なんですw

2007年11月11日

●【チラシ】バカにつけるクスリはない

バカが好むクスリはあって、バカが加速するようです。

全国1億8千万のヤナカナファンのみなさまごめんなさい。
本日は更新できません(;´Д`)

そうですね、今、あの名曲の気持ちです。

「そっとしておいてくれ明日に、ああ、繋がる今日ぐらい」

あー、カナコはじめ太田プロの皆さん、
明日ゲンキを分けてくださいね。

taihuu.jpg

●柳原可奈子~本日のヤナカナ11/10【やなかな】~メイダーもりりん

とりあえずGRAは和菓子研究ですか。

いきなり「唐菓子時代」が「唐辛子」はないでしょ(つД`)
柳原可奈子
遣唐使とか忘れちゃうもんですかね?

まあネタだと思いますけどね。

そういえば、その昔、金剛地武志氏に公開インタビューしたところ、
「ビジネスモデルは?」との質問に
「ビジネスモデルってなに?」と返したものの、
オフで説明してくれました(;´Д`)


そうそう、昨日のWBSにメイド&ヲタ芸仲間のメイダーもりりんが出てましたよ。
そんで電話で話してたら、
「ヤナカナは知り合いだよ」などと大言壮語(;´Д`)
ヲイ!そんなら会わせてくれよ!
つかおながいしますorz

むしゃくしゃしたので、あとでWBSの録画をようつべに上げますw

●【チラシ】うたスキ

あいよ。

今日は髪切ったあと、
服を買いに原宿行ったら結局かばんをかいましたお。

そんでWEGOの隣のカラカンいったら、うたスキ置いてないでやんの。
しょうがないので2時間歌ったあと、
ブックオフのほうのカラカンに行って2時間。
Σ(゚Д゚;)久々にうたって4時間かよ。しかもハシゴ。もちろん一人。

「うたスキ」おりぴさんのマイルーム

いやこれおもろいっすよ。
ログイン必要だから、一人カラオケ用かと思ったら、
カンタンにユーザー切り替えできます。

漏れってば、成績イイしょ?
...1位はほとんど1人中1位ですw
ほとんどの曲が参加者10人以内orz
いやほんと9万点はなかなか超えませんな。

エアーマン歌ったけど、いや、これ、マジムリw
airman.jpg

2007年11月10日

●ジェニーはご機嫌ななめ

しんすけさんと一緒に康竜で食ってたら流れてきて、
改めて、これはスゴイ曲だなぁと思い出してつべってみました。

あっしが自分の意思で初めて買ってもらったレコードは
キャンディーズの「春一番」なのですが、
この曲には忘れられない思い出があるます。

確か、上の妹とオヤジと3人で郡山の駅前を歩いてたら、
オヤジの友達に偶然遭って、その人にお小遣い貰ったかなんかで、
大好きなレコードを買えることになったんすよ。
さすがに自分でレジいったかどうかは覚えてないけど。
80年だから10歳か11歳の時か。

確かジャケットはバックが大きな桃のセットでした。
そして中学1年でミンキーモモにハマり、
中学3年で菊池桃子にハマり、
挙句に組んだバンドが「Peach」。
結構、桃に縁があるっすね。

2001年にリメイクしてますか。
これいいなぁ。

ビブラストーンはまったく知らんですが、
大学のときに、ゆうゆのコンサートに行ったら、
ベースがJFの沖山さんで感動しましたよ。
アルバムでも弾いてましたね。

カジ君もやってるんかー。
やっぱ国産ニューウエイヴの定番なんすかね?

そして定番のアッー!
しかもなんでドラえもん(;´Д`)

これ、ファルセット系だし、
ヤナカナが歌ったらスゲーいいと思うんだけどどうかなぁ。
デブのくせにかわいこぶって!とイラッとしつつ、
でもなんか気になっちゃう感じでいいと思うんです。

●柳原可奈子~本日のヤナカナ11/09【やなかな】~ヤフー効果

なんちゅうか、頑張って「萌える」をリニューアルしたんですが、
逆に「柳原可奈子wiki」がヤフーで圏外から17位に一気にランクアップ(;´Д`)
あ、今見たら16だ。
地味にですが、本日のアクセス、これまでの倍でした(;´Д`)
なんでじゃあー、意味不明じゃあぁー。

金曜はトリックスター。
ストレートヘアーがいいですな。
すごいサラサラ感。
いつも大体一緒だけど、
アイエプとか、ひな壇系とかよりも楽しめます。
なんでかなー。
柳原可奈子

週に一度のお楽しみ。
ヤナカナのネタが必ず楽しめる「完売劇場」です。
今回はお待ちかね、北条マキ先生(48歳)です。
柳原可奈子

「北条マキの『朝はビアンキャーナ』」
多分、このネタ、前回の太田プロライブでやったやつです。
北条マキ先生が朝のテレビ番組をやるってネタです。
ライブネタはせっかくだから、こういう形でみんなにも見てもらったほうがいいですよね。
でも、なにげに9月のライブの、
北条先生が小噺をヤルってネタのほうが、より好きです。

『朝はビアンキャーナ』は、もっと長いネタなので、次回は続きかもですね。

あー、早くDVDなり、ワンマンライブなりでじーっくり楽しみたいなぁ。

2007年11月 9日

●柳原可奈子~本日のヤナカナ11/08【やなかな】~本人とは無関係

あいよー。

あまりにもYahoo!の対策がわからんので、
マジメにヤナカナファンサイトの構築を始めてみました。

"柳原可奈子に萌える"

これまで1ページスタティックだったのを、
ページ分割して、掲示板置いたりした。
はてさて、これでダメならマジわからん。

つかわざわざTeacup置くのはノスタルジーw
これでサイトがジオシティーズだったりすると完璧。

さってー、、、。
先日のVVV6、よーく探すと、ヤナカナが反感買ってますね、、、。
まあしょうがないよね。
逆にヤナカナファンには岡田君が反感買ってますw

kizasiで確認。
11月1日放送なのでそれ以降の近い日を見てください。

「キライになった」などの意見も(;´Д`)

まあ、なんというか、
ヤナカナ本人は、ネタ半分、役得半分ですかねぇ。

ちなぁーーーーみに。
2006,4,9のまるみえちゃんねるに...

つい先日、映画「東京タワー」がテレビでやっていたので見ました。 岡田君に激似の男性にモーションをかけたのに玉砕という悲しいトラウマがあるため少々強張った顔で見ました。

ふっ、オレもまだまだストーカーだな。
つかまあ、オレもいつまでも松坂季実子が好きなのは
似たような理由ですよw

2007年11月 8日

●F the world~本日のFザワ君【オレ参上】~ボキャブラ地獄

さて、いつもだとヤナカナヲチ記事を書いてすぐ寝るのですが、
急に思い出した。

最近、Fザワ君としんすけさんと3人で話すことが多いのですが、
今日もまたナイスなボキャブラ地獄絵図でした。

漏れ「久々にナイナイの番組出てて、また岡村君に『でかなった!』言われてたよ」
しんすけさん「わはは」
Fザワ君「えー、ヤナカナって、そんなに顔デカイんすか!
もしかして
4等分??

...しばし熟慮の上、、、、
Σ(゚Д゚;)
藻前様はもしかして「四頭身」言いたいんか??

なんちゅうか、その後、
「いやーおりかささんがいつもヤナカナは珍獣珍獣って言うから
珍獣4頭分って思ったんすよー」
などと無茶な自己フォローしておりました。

なんというか、藻前様の脳味噌に乾杯。

●柳原可奈子~本日のヤナカナ11/07【やなかな】~最近ブログの更新が多いねホント

こんばんわ。小林完悟です。
あ、さてー。

ほんと、最近ヤナカナブログの更新が多いですね。
この11月は、中旬を前にして、早くも9月10月のエントリ数を超えてます。
ファンにはうれしい限りですね!
月曜のライブが待ち遠しいです!

今日のラジカるは、おにぎり対決でした。
ヤナカナ軍団はカラテカと「おにぎり」君

柳原可奈子

つか彦摩呂先生、、、カナコの食べてたおにぎり食べたね?
食べたね?

例によって、アイエプは待ち時間が多いので撮っただけで見てません(つД`)
見た人、見所あったら教えてくださいorz
どうもアイエプだけは、ヤナカナが料理するときじゃないと見る体力が出ない。

ところで、12月の太田プロのライブ行きたい人いませんか?
今なら間に合うので、行きたい人いれば連絡頂戴。
まあ、また一人で行くつもりだけど、
念のため声をかけておきますよ。

Σ(゚Д゚;)え?誰に?

2007年11月 7日

●柳原可奈子~本日のヤナカナ11/06【やなかな】~エステティシャンネタキタ?

全国1千万のヤナカナファンのみなさまこんばんわ。

火曜はレギュラーが多いので、なかなかフォローも大変ですね。
でもあれですよ。
「見とかなきゃぁー」なんて胡散臭いことを言わずに、
思いっきり楽しんじゃいましょう。
をい、素直になれよ。

はてさて、いいともはまた小島よしおがビデオ出演ですね。
高所恐怖症なのにバンジージャンプですか。
ええ、あっしも「バリカタ」ぐらいの高所恐怖症なので、
とてもかわいそうでした。

ええ、それなので、ヤン語はネタひとつでした。
「DY」=動揺
だそうです。
トシが「デブと柳原」と回答。
ここはおいしいヤナカナ「それどっちもアタシじゃないすか!」
画像はうまいこと撮れません(つД`)
これで本当に小島よしおがレギュラーになったら、
余計ヤナカナが目立たないじゃんよorz

ロンハーは第2回「オトコ試験」ですか。
前回ビリだったヤナカナ↓
柳原可奈子
「モテるデブって言われてたのにただのデブでした」

しかし今回は前回の反省を活かして、
見事な推理で1位です。

いや、ほら、もてるもてないと
男心読むの別だからね。
もてるかどうかに男心読むかどうかは一切関係ないでしょう。
逆に女心掴むオトコは実際もててますね。
ええ、ヤってます。彼ら。

99プラスはよかったですね。
さすが、ナイナイは空気読みますね。
ぜんぜん気を使わないで、
しっかりヤナカナをデブ扱いしてくれてもう。
すごい彼らとはヤナカナもやりやすいんじゃないかな?
柳原可奈子

ピンポイントエステに行こうって企画をプレゼンしてて、
エステティシャンのマネしてましたよ。
確か、これって見たことはないけどネタあったような...
ソース掴んだらwikiにアップしますね。

そうそう、それからハリセンボン近藤が「いらっしゃいませー」
をやって、ちょっとウケたw
やっぱ同じデブキャラでもぜんぜん違うよなぁー。

あと、今は仕事が大事なので、オトコにのめりこまないように注意してるそうですよ。

...漏れは人間の尊厳が大事なのでオンナにのめりこまないようにしています( ̄ー ̄*

あー、ペケポンは後ろにいただけで指名ナシでした。

2007年11月 6日

●柳原可奈子~本日のヤナカナ11/05【やなかな】~ホストに気をつけろ

あーあ、さすがにやじうまプラスは見れませんでしたよ。
どう考えても朝突然はムリw

さて、月曜レギュラーが始まりましたね。
「女神のアンテナ」
うーん。トークは貴重なんだけど、
やっぱ不要なシーンが多いわいね。

「ホストに貢いじゃいそうで怖い」ですか。
確実にホストじゃないオトコと付き合うといいと思いますよ。
シャンパンタワーの夢はあきらめてくださいw

柳原可奈子

また「痩せればかわいい」とか、いろいろ言われてましたが、
漏れからすると、ぽまえさんはもてるほうじゃないのと突っ込みたくなりますね。
逆に少なくとも山本モナはアウトです。ありえねw


ちなみにこのブログの一番下にあるアンケートでも、
やなかなwikiのアンケートでも、
「やなかなをどう思うか」では
「萌え」が多数派であるとだけ付け足しておきましょう。

驕らないままで自信を持っていて欲しいですね。

2007年11月 5日

●柳原可奈子~本日のヤナカナ11/04【やなかな】~にしおかすみこのモノマネが得意?

なんか、昔の太田プロのライブで、にしおかすみこのモノマネをして、
結構に似てたらしいですよ。見てみたいですね。

なんか最近、やなかなブログが結構更新されてますね。
なんとなくちょっと病んでますかね?
仕事でしょうか、恋でしょうか、
はたまた誹謗中傷か(つД`)

まあ、そういうときはファンの前に立つのがイチバンだと思うんすよね。
そういう意味でもライブは欠かせないのかもしれません。

そんなヤナカナの目標は、
「ワンマンライブ」で、
6個とか7個とかのキャラを盛り込んで
おばあちゃんになるまで続けてやっていきたいそうです。

ヤナカナがおばあちゃんになるころには
漏れは死んでますから、地獄から見守りますか* ̄ー ̄)
柳原可奈子

本日のいいとも増刊号は特にナシです。
火曜に見てれば十分。
昨日のGRA習字はまた後日。
基本的にたいしたことないです。

さて、そういえば、ヤナカナwikiのアンケート、
結構お答えがきてますね。
ご協力いただいているみなさまありがとうございます。

なんと、「好きなネタ」1位はダントツで女子大生マミですよ。
広がりを持たせやすいキャラなので
あっしもイチバン好きなのですが、
うーん、あんなもの見つけてくれるほどのファンの方は、
やっぱショップ店員とか総武線より、
マミを選ぶって感じですかね。

「柳原可奈子にやってもらいたいネタは?」
の1位は「ヘルプについたキャバ嬢」。
いやなんというか、この選択肢、
全部、オレの思いつきなんですがw
そうっすねー、確かに
「キャバ嬢ヤナカナ」が傍若無人にフードをオーダーする様は
とても見てみたい気がします(つД`)

「柳原可奈子にはどの方向に行って欲しい」では
1位がダントツで「女優」ですよ。
鬼嫁日記とか見てた方ですかね?
そうですねー本人はどう思うでしょうかね?

ええ、今回もちっとも「本日」じゃあなかったですね。

●「お笑い」最先端

今月は久々にバイトしました。
もっとバイトしたほうがいいな。
車検とかいろいろ散財したのでプールしとく金が欲しい...

さて、某誌編集部のEさんとはよくお笑いの話で盛り上がるのですが、
あっしはヤナカナ分析だけで手一杯なので、
オススメなんぞを教えてもらっています。
逆にあっしは太田プロの芸人さんだけ無駄に知識が(;´Д`)

Eさんのオススメ番組が
「あらびき団」という番組。
「第2の小島よしお君養成番組」とのことで、
えらい勢いでメジャーではない芸人さんが出てきます。

しかし...なんというか「第2の小島よしお」、
つまり、面白いんだけどビミョウな人を持ってくるっすよ。
ええ、決してエンタの神様とか、レッドカーペットとかそういうのとはちゃいますw

中でもEさんのイチオシ芸人さんは
「ジュニー・ザ・ピンボール」だそうです(;´Д`)

なんというか...
結構いろんなタイプの芸人さんがいますね。
あっしが気に入ったのはこの人です。

なんかこんなんもあった。


相当見込んでるなw

●ダーリン、おしおきだっちゃ

どうにもならんことでイライラしているときは気分転換ですね。

ダーリン、事件だっちゃ! 「北斗の拳」の原哲夫先生が「ラムちゃん」を描く

どうやら、うる星やつらの新装版で
いろんな漫画家さんがラムちゃんを描いてるらしいんですね。
知らなかったです。

いやあそうそうたる作家陣ですね。

あっしの好きな漫画家さんといえば萩原一至なので
気分的に盛り上がりに欠けます。
残念ながらみなさんの大好きな荒木先生もいませんよ。

そしてスレでこんな写真もみつけて(;´Д`)ビクーリ。

まあ、雷が鳴ったときに「うろたえるな!これが地球の雷というものだ!」というか、
「ダーリン!おしおきだっちゃ!」というかは人それぞれです。

●政界再編?

大連立構想から小沢辞意表明...
やっぱりあのオッサンの考えてることはわかりませんね。

まず拘っていることが一貫して国連至上主義ってのが
そもそも大いに首を傾げざるを得ないところですが、
相変わらず作っては壊しするのがメイン活動のようで。

「小沢が最終的にぶっ壊すのは中国共産党」などという笑い話もありましたが、
ミンスが壊れるという選択肢も出てきました。

どんなシナリオがあるでしょうか。
・小沢留任で大連立→政界再編
・小沢が割って出て自民と連立→政界再編
・岡田党首再任でミンス再衰退→政界再編
うーん、まあ、オッサンの狙いは政界再編なのかな、やっぱ。

今日、櫻井よしこ先生の出てるニュース見ましたよ。
櫻井さんは
「政界再編はいい。ただしその後に両党とも
しっかりとしたリーダーを立てなければダメだ」
とおっしゃってました。
再編の仕方にもよると思うんですよね。
あっしてきにはやはり自民もミンスも左派・右派にわかれて
4大政党制でいいかと思います。

自民右派に麻生太郎、ミンス右派に前なんとかさんでいいかと思いますが、
はてさて。政治はイデオロギーよりも政局で動きますからね。
そうカンタンに物事はいい方向には動かないってのは身にしみてわかりました。

まあ、どちらにせよ、国民が
「これが福田さんの手腕」とか勘違いしないことを祈るばかりです。

まあ実はそれよりも鳩山さんのほうが気になる。
もちろん弟さんのほうです。

<鳩山法相>「日本にテロリストがいる」と発言

あっしは、これは警鐘だと思います。
こういった発言があるとすぐにムキになって叩く勢力がある
言い方が悪かったかもしれないが、
こんな危機意識がない国の大臣の知り合いから有効な情報が得られるなら、
そんなもんとっくにCIAなりなんなりが動いているでしょう。

だいたい拉致問題だって、マスコミは否定してきたんですよ。
国民に危機意識がないから、
テロリストがのうのうと日本を闊歩している。
ええ、その筆頭がいわゆる「工作員」でしょう。

あー、またイライラしてきた。

まあ、とにかく鳩山さんからその発言が出たのは、
外国人指紋押捺制度というどこの国でも当たり前にやっている制度を
日本でもやろうという話からです。
「ヤバイ人多いんだから防止策をとりましょうよ」と。
マスゴミはこれが通ると相当ヤバいんでしょうね。

あっしは断固として鳩山さんを応援します。
ただし人権擁護法案に関しては鳩山さんを断固として糾弾しますw

2007年11月 4日

●柳原可奈子~本日のヤナカナ11/03【やなかな】~北条マキ・アゲイン

金曜はT君のお別れ会でしたよ。
T君とは特別仲がいいほうなので、
若い連中に一人だけまじって行きましたお。
結局Fザワ君とT君と3人で朝まで赤坂で飲んでました。

金曜のトリックスターです。
ついにレギュラーメンバーチーム敗北で
トリックジュースを飲んでました。
相当マズそうです。

柳原可奈子

毎週お楽しみの完売劇場。
今回も朗読「桃太郎」で、今回は北条マキ。
北条先生もだんだんキャラが立ってきましたかね。

柳原可奈子 いやもうこのムチムチっぷりが(;´Д`)

ついでに火曜分をキャプ。

いいとも。
タカトシに「おたくか!」のツッコミをさせるボケ台詞
「コミケにいくであります」
柳原可奈子

和服がキュートなロンハー。
「ホスト100人に聞いた『実はメチャメチャいい女』

柳原可奈子

7位です。ワースト3は免れたものの、、、、。
「日に日に顔がでかくなってる気がする」
「デブならせめて胸はあってほしい」

ちなみにこのようなランキングも発見。
『良いお嫁さんになりそうな女性芸人さん ランキング』
1位 『森三中 村上知子さん』
2位 『にしおかすみこさん』
3位 『友近さん』
4位 『柳原可奈子さん』
5位 『ハリセンボン 近藤春菜さん』
やはり、村上・ヤナカナ強し。

最後にペケポン、
100円玉を積めなかったヤナカナ。
柳原可奈子

2007年11月 2日

●柳原可奈子~本日のヤナカナ11/01【やなかな】~また食っとるお

ドコモの秋冬モデル?
まあスルーでいいでしょう。
芸能人いっぱい呼んでWeb媒体は写真掲載不可とかありえないおね。
引き続きダメだと思います。
ジョグ好きはどうぞ。待ってたよねぃ。ナカーマ。

さて、昨日のラジカるですか。
今回は四谷・太陽のラーメンだそうです。

ハロウィンてことで、
ヤナカナはトレードマークのカチューシャがジャック・オー・ランタン付き。
ヤナカナ軍団はパックンマックンと中山きんにくんですか。
柳原可奈子
チーズ入りトマトラーメン食べてました。

本日は木曜なのにヤナカナ出演がありましたね。
V6とのことで、キャプチャ要注意です。
柳原可奈子

また食ってるし(;´Д`)カツ丼ですか。
一人で食ってて発見されたり
どんだけ好きやねんw

いやあ、「V6岡田君に迫るヤナカナ」的演出ですよ。
どうやらヤナカナのリクエストらしいですが、本当でしょうか。
本当ならば「昔好きだった人に似てる」ムーディ勝山とV6岡田君...
鼻が高くて目がギロっとしてるのがいいの?

うーん、残念。ボクは田中邦衛似のナイスミドルだお(つД`)

しかも会社のFザワ君が「いやーV6の岡田君に似てるって言われるんですよ!」
とか言ってるので、明日もいじめることにしますw

●F the world~本日のFザワ君【オレ参上】~さわんなて!

ごきげんよう。
草柳です。

いやあ、知り合いをネタにするのはアレなんですが、
Fザワ君は常に面白い。

今日はまずいきなり
「『語ぉなんとか力』ってなんて読むんですか?」
(;´Д`)ブログを読んでくれるのはうれしいが、
ネタがネタを生むとは(つД`)

今日はボスのNさんに書類のチェックを頼まれてたところ、
典型的A型人間的行動に出ました。
「内容だけチェックしてくれ」
と頼まれたのに、懸命に「校正」に注力、
文章的に気に入らないところばかり抽出(;´Д`)

「お前なにしとん!それはエエて!」
とNさんに突っ込まれても、
Wordで懸命に赤修正入れます。

しまいには
刃物に触ったりと、分不相応なお手伝いをしようとして怒られる子供」のごとく
Nさんに
「ええから、さわるなぁてぇ!」
みたいに怒られてましたよ(;´Д`)

そんなFザワ君ですが、
ダテに長身イケメンなのでオレよりもてるのがまた
イラっときます* ̄ー ̄)

2007年11月 1日

●柳原可奈子~本日のヤナカナ10/31【やなかな】~カリスマスタイリスト!スパイダーマッ!

ごきげんよう。
キノコ狩りの男スパイダーマッ!です。

あーもう、今日はサイトマップ作ったり左側と下もウィジェット化してました。
慣れんともーダメですな(;´Д`)
フル再構築は明日だ。

なのでらじかるとアイエプ見てないです(;´Д`)

しかし楽しみにしてた「むちゃぶり」はリアルタイムで見ましたよ。
今日も時間変更orz今日も家にいて助かった...。

いやもうビックリデスよ。
再びヤナカナのタイツ姿を見る機会はあるだろうと思ってましたが、
まさかスパイダーマンとはっ!!!!!
コップレですお!コップレ!

「世界一のおしゃれ」というムチャブリなので、
ここぞとばかりに北条マキトーンww
いやあ笑ったw

しかもそのままショップ店員ネタ。
柳原可奈子

衝撃なのが、この格好で「有田からのプレゼント鼻フック」をつけさせられて、
あー鼻フックしたら誰も彼もが研ナオコだお!思って
痛々しく見てたら...

カニャコ曰く
「小学校5年生からお笑い芸人を目指したんですよね。
今イチバン夢を叶えた気がします。
いやーっ!あたしねぇ!こういうのがやりたかったんすよ!!」

しょうがないのでヤナカナの勇姿を載せますよ。
柳原可奈子

よくやったお(つД`)

●【チラシ】F君のボキャブラリー

久々に近況でも報告しますか。

会社のF君は相変わらず語彙力が不足しています。

どうやら「しとやかな大和撫子」を表現したかったようですが、
彼の発言は
「したたかな日本女子」
でした(;´Д`)

まあね、確かに今の女子はしたたかですが...。

あわせて読みたい