« 2007年12月 | メイン | 2008年2月 »

2008年1月30日

●柳原可奈子~本日のヤナカナ2008/01/28【やなかな】~北条マキ先生カムズアゲイン

はてさて、せっかくですから、オンエア情報も。

女神のアンテナは未見です。
どうも最近、レギュラーをおろそかにしているあっしが(;´Д`)

ついにコント番組が始まりましたね。
これは毎週やるのかな?
月曜深夜「ザ・スリーシアター」
シチュエーションを与えられてコントをやります。
今回は「事故現場」の北条先生と、病室のマミ。
マミはいつもの感じですが、
北条先生は久々だったので個人的にうれしかったですね。
やっぱ、このネタが今イチバンおもろいわw
柳原可奈子

いいともはマダ見てないですが、とりあえずキャプ。
計算は不得意ですか(;´Д`)
柳原可奈子

ペケポンはまた落ちましたね。
なんちゅーか、ホント、タカトシくりぃむの4人は埋まらないのに、
ヤナカナはいつもクッションのスポンジに埋まるw
柳原可奈子

●柳原可奈子~ヤナカナさくらや来店!【やなかな】~おりぴさん昇天す。

なんというか、今年の運を全部使い切ったのか、
幸先のよいスタートなのか判断しかねる事件です。

本日は、さくらや新宿西口駅前店にて、「柳原可奈子さん来店イベント」でした。
昼休みを長めに貰って行ってきましたよ。

スタート予定の15時丁度についたら、もう始まってました(;´Д`)
何が行われるのかと思っていたら、トークショーでしたね。
すごい人だかりorz
後ろからじわじわ前に行って、ハジのほうで観覧させていただきました。
撮影は基本禁止だったっぽいです。

そんでね、、、、
ジャンケン大会で当たっちゃったんですよ(;´Д`)

直筆サイン入りポスター
柳原可奈子

直筆サイン色紙
柳原可奈子

そして、さくらやさんのマスコットキャラクター
「サクレツ君」のヌイグルミ
柳原可奈子

あっしがもらったのだけむき出しだったっぽいのですが、
もしかして...柳原先生がトーク中に持ってたやつじゃないですか???

以上3点セット、
なんというか、せっかく直で貰って、
握手もしてもらったのに、
尺とか事務所的なものとか空気とか妙に感じちゃって、
すごい適当なことしかいえませんでしたよ。

しっかしまぁ、なんというか、
今回はえらい勢いで強運でしたね。
まずイベントでこういうの当たらないのに...
過去に1回だけ、すごい強烈な当たりひいたことありますがw

いやああーなんというか、、、
なんとも言えませんw
誰か何とかしてください(;´Д`)

さて、さらにAさんのご好意によりゲットした、
たかのユリグッズ。
ストラップもさることながら...

この読本が侮れません!
中身もヤナカナイラストてんこ盛り!

いやこれおもろいw絵しか見てないですがw
柳原可奈子

中身は営業妨害になるとアレなのでご自分でご確認ください(つД`)

2008年1月28日

●柳原可奈子~本日のヤナカナ2008/01/27【やなかな】~

飛び飛びですね(;´Д`)
ちょと最近、どたばたです。
いやー某フルブラウザ業者さんとの飲み会は暴れすぎました(;´Д`)

ラジかるはタレカツどんですか。
ゲストは安田大サーカスさんです。

柳原可奈子

アイエプは固焼きそば...???
なんというか、相変わらずすごいっすね(;´Д`)
美川憲一がエチケットダッシュ、、、、。
今回は過去のVとかも出てなかなかいい感じです。

トリックスターは、学校に出張ですか。
相変わらず当てまくってます。えらいなあ。
来週も学校訪問だそうで。
柳原可奈子

GRAはヤナカナお休みです。
いいとも増刊号は特に変わったことはなさそうです。

さて、どうなることやら...

●筆ブログ20080127

memo20080127.jpg

ライター仲間だったIさんのおうちに、
小沢さんとタクヲ、しんすけさん、トミーとともにお邪魔してきました。

いやー、赤ちゃんはええなぁー。
多分、こまりと同じくらいの年代ですかね。

ほぼ赤ちゃんでもやっぱ個性があって、
Iさんのお子さんは泣くときはもう金切り声をあげて思いっきり泣くんだけど、
もーご両親に似てよい子っぽくて、
ゲンキでいい感じです。
またムッチャ遊んじゃいましたよ。

こまりは、まりに似て面白いやつです。
もう芸人としての才能の片鱗が見えます。
逆に、ほとんど泣かないっすね。

こまりと一緒に留守番できるくらい、
まーおしめとかは別にしても、
子供の相手できるほうなんですが、
さすがにママ恋しいモードはダメっすね(;´Д`)
Iさんのだんなさんに聞いたら、
パパでもママ恋しいモードは対処不可能だそうで...

あー、子供ええなあー。

でも、もちろん、子供より奥さんが欲しいですねw
まああきらめてますがw

あー、そんで初めてたこ焼きパーティでしたよ。
タクヲの手際のよさは、さすが関西人です。

2008年1月27日

●柳原可奈子~ヤナカナストラップ【やなかな】

偉大なるAさんが、
「エステ体験」をして、貰ってくださいました!

柳原可奈子

先に写真だけ送ってもらったですよw
いやー、もう月曜が待ち遠しいです。

しかしながら、これは壊れやすそう...
やっぱ保管ですかね?
いやしかし、旬なうちに使わないとよりもったいないような気も...

迷います(;´Д`)

2008年1月23日

●柳原可奈子~本日のヤナカナ2008/01/22【やなかな】~泣くのはダメらしい

いいともは、すっかり新コーナーですね。
タカトシのコーナーも好きだったんだけど、なくなった(つД`)
つかナンイボールいらないよ。面白くないじゃん。
つかやっぱ社会出てないから課長と係長でどっちが偉いか
わからないんですね(つД`)
柳原可奈子
まあ、ベンチャーだと係長ってあんまり見ないですね。

ロンハー格付け、今回もすごかったですね。
いやーまた、すみこタンがヤバくなってましたね。
これからこういう弱弱しくて守ってあげたくなる系でいくのかもですね。
小島よしおの服を着るタイミングよりもカンタンに
今年の生き方を彼女は見つけたのではないかと思います。

それに引き換え我らがヤナカナは、
泣くと力士の優勝インタビューになるからやめようとの方向で(つД`)
そしてスザンヌに上から目線で「カワイイ」といわれるヤナカナorz
柳原可奈子

でも、青田典子とかは、やっぱなんだかんだ
ヤナカナがモテル系ってわかるみたいっすね。
でも「YM」はないでしょうorz
本人は「YMではないです」と否定していましたね。

ペケポンはまた落ちてましたね。
柳原可奈子
なんでおまいさんは、いつも落ちると一気に埋まるのw


そうそう、ストラップ欲しさにたかのユリ行こうと思ったら、
会社のAさんが行ってくれるそうです。

なんていい人なんだ(つД`)メンズエステ高すぎ。

●筆ブログ20080122

memo20080122.jpg

ピンチはチャンス!

...恋愛以外はね、、、、。

2008年1月22日

●柳原可奈子~本日のヤナカナ2008/01/21【やなかな】~エステキター!

全国1億人の被害者の方々コンバンワ。
ごきげんよう、草柳です。

いやまじね、まじね、ここんとこ人間らしさと現実と欲求の狭間で
病んだとかじゃなくて、エロくない欲求不満だったのですよ。
ええ、あの抑圧される感じです。
記憶をなくしたり、エスカレーターで居眠りして最上段から転げ落ちそうになったり。
ええ、まじで今週末はどっちかゆっくりしますよ。またレコーダーヤバくなってきたし(;´Д`)
ええ、やっぱ思う存分遊びながら仕事するのはムリ。寝ないと死ぬよ。

トリックスターは出張トリックですね。
淳君にタメ口きいて、また「付き合ってネエだろオレら」言われてましたw
柳原可奈子
トリックジュースで定番のヘンな顔もしてましたね(;´Д`)

ついに、東京でもにしおか女史とのさんまのまんまが放映されましたね。
いやあ、期待通りの内容です。
柳原可奈子

テレビでは敬語使って、普段はタメ口ってwどんだけすみこタンに心開いてるのw
つか「キレイな顔」と「疲れてる人」が好きって、
キレイな疲れてる人...Σ(゚Д゚;)仕事明けの機嫌が悪いホストですか?

さて、待望の完売はテレビでは新ネタ「女芸人 ぴっちぴちん」
(;´Д`)またワンセグ録画失敗。
柳原可奈子

うーん、なんというか、、、、
完売ってあんまり笑えないので、これだけで判断はできないですが、
あまりいいネタじゃないかも...。
うーん、オレは最近見てない北条先生が見たいんだぜえーーーー!

GRAもワンセグ録画失敗です。PCをマルチコアにするしかないと思います。
とりあえずタラをおいしそうに食べてました。
さかなクンにタラに似てるとか言われてました確かw

女神もワンセグ録画失敗です。
いやあ「自分より目立つ人はイヤ」とかいってたのに、
「最近芸能人でもいいかなーって、ジャニーズとかぁ?」
なんて言ってますよw地味ジャニ狙いかw
つか、まんまでもキムタクとかいいとか言ってたし、
ジャニ仕事多くて、ハードル上がった?
とりあえず、遊ばれないように気をつけてくれればいいかな、
と西田敏行モードのあっしが言ってみます。

さて、今日は激しい勢いで会社のAさんに貴重な広告をいただきました。
柳原可奈子

たかのユリキターーーー!!!
なぁ~~んと、サイトでCMも見れますぜ。

http://www.takanoyuri.com/news/yanagihara/yanagihara.html

つか...
初のヤナカナグッズきちゃいましたよ!
体験エステでストラップがもらえるそうです。

おい!オトコでも体験エステできるのかい!?!?!

...誰に頼むかなorz

●筆ブログ20080121

memo20080121.jpg

一歩外に出るとお金がかかるし、
そんでもやっぱ人付き合いは大事だし...

やっぱオークラさんの言うように、
引っ越して部屋代を安くするしかねえなぁ。

くっそ、生きていくってえのはいつだって辛いな。

2008年1月17日

●柳原可奈子~本日のヤナカナ2008/01/16【やなかな】~エステのCMとはなっ!!!

なにやらあわただしいですな。

火曜いいとも。
タカトシ不在で存在感バツグンでしたね。
しかしながら「秘密の会話ヤン語Oh!Oh!」がなくなって別コーナーに(つД`)
柳原可奈子

ナンイボールは、ハリセンボン・久本学会員と組んで、
ハニカミ・ホストツアーの再来でしたね。
ハリセンボンのお二人とは息が合いますね。
ハルナと同じデブキャラでもカブらないのがいい。

ペケポンはパソコンクイズですか。
柳原さん、それはLANケーブルではないですよ。
どこからどう見てもUSBケーブルなんですが、
もしかして家のパソコンのマウスとKBDはPS/2接続?
柳原可奈子

ラジかるは、ヒコマロ氏寝坊により
「柳原可奈子のまんぷく道場」
柳原可奈子

なにこれ!素晴らしいじゃないの!
ヤナカナファンへのサービスかよ!ヒコマロ氏やるねぇ!
会ったらお礼言うよ!
これが冠番組への布石か* ̄ー ̄)
しかし「ヒコマロさん、はやくきてぇ~」と弱腰。
こういうピンチは社会においてはチャンスなのですぜ。

仰天ニュースですか。
なんとアゴマネ芸人の「HEY!たくちゃん」が
ヤナカナのアゴマネに挑戦。
柳原可奈子

アヒル口マンセーですね。
それと、ヤナカナはリンパ腺マッサージに行ってるそうです。

つか「たかの友梨ビューティクリニック」のCMに出演てどういうことよ(;´Д`)
また清っさんのコメント出てるしw

2008年1月15日

●柳原可奈子~本日のヤナカナ2008/01/14【やなかな】~タママですぅ~

土曜にケロロ主題歌のお披露目があったようです、
ズームインで公開。

柳原可奈子

タママ二等とご一緒ですな。

ちらりと曲が流れたのですが、
やはり、おなじみ「いらっしゃいまっせ~」のセリフとかはいってるみたいですね。
もともと「ぜんた~いとまれっ!」とかのセリフが入った曲なので、
こりゃあるだろうな、と思ってました。

清っさんに「音痴なんだから歌うな」といわれたそうです。
まあ、確かにヤナカナの生歌には不安なものがありますが、
現在のレコーディング技術は、音痴補正どころか、
あっしの声がクオーターUPしちゃったりするのですw

そうそう、ラジかるでもチラリと、土田君との単独コメント出ましたね。

ケロッ!とマーチ2008ケロッ!とマーチ2008
柳原可奈子 土田晃之

JVCエンタテインメント 2008-02-27
売り上げランキング : 31886

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

●筆ブログ20080114

memo20080114.jpg

うーん、馬英九は対中融和派と聞きます。
怖いですね。
第三次国共合作の足音が...(;´Д`)

台湾に行くのが不安になってきましたね。
しかし、もしそんなことになるなら、
逆に今のうちに行っておいたほうがいいですな。

うーん、なんとかならんのだろうか...。

2008年1月14日

●柳原可奈子~本日のヤナカナ2008/01/13【やなかな】~芸能人の年越し

いいとも増刊号ですか。
またローグレード電子製レコーダーにしてやられて、消えた(つД`)

柳原可奈子

終了後トークで年越しカウントダウンの話題。
ヤナカナは、ぐるナイ生出演のため、
楽屋で年越しを過ごしたそうです。

●筆ブログ20080113

memo20080113.jpg

ようわからんですけどね。
いやもう、将来的にどうするかっての考えると、
今年はいろいろやらねば、、、。

と今さらまた年頭感を穿り返すあっしでした。

2008年1月13日

●柳原可奈子~本日のヤナカナ2008/01/12【やなかな】~ファンは安心?

このところ「本日率」が下がっており、
申し訳ございません(;´Д`)

まあ、あっしの行動パターンをよく知ってる方々はわかると思うのですが、
ええ、よく失踪しますw

水曜はラジかるですか。
今回は表参道ですか。
ガラスに顔をくっつけてます。
うへ、ファンデーションくっつかないの?
やっぱ肌がきれいで、ほとんど塗ってないのかな?
柳原可奈子

同じく水曜日「ザ・放送ヲ阻止セヨ!! これ知られたら芸能界明日から生きていけない 絶体絶命スペシャル!」
芸能人の異性交遊をスクープする番組らしいのですが、
我らがヤナカナはご覧の通りです。
柳原可奈子

最後にちょっとだけまた学生時代のネタのVTRが流れましたね。
メントレのときとは別のネタですが、
■大人って何!?■ 女子中学生が屋上で叫ぶ。「大人になるってどういうこと!?」
これですね。
あー、フルで見たいなぁ。

金曜はトリックスター。
最近、結構当てるよな~。
柳原可奈子

完売はマミの都市伝説ですね。
これ大好きです。
柳原可奈子
「キャラメルマキアートとレアチーズタルト」

本日はGRA。白菜特集ですか。
お、むくみをとるためにカリウムを摂ってるそうです。
柳原可奈子

これじゃあ「今週のヤナカナ」だ(つД`)

●筆ブログ20080112

memo20080112.jpg

まったく関係ないですが、
今年こそは本当に台湾にいきたいです。

まずはパスポートだな。

2008年1月 9日

●柳原可奈子~本日のヤナカナ2008/01/08【やなかな】~わさび

1/6「日本初お魚バラエティ香取慎吾&さかなクンのギョギョ・スペ!!(TBSテレビ)」は特に変わったことはなしです。
ええ、相変わらずパソコンが重いっす。

1/7「がんばった大賞」
やはり2007年は忘れられない年になったそうです。
クイズは当時の流行語「おっは~」を見事当てていましたね。
おなじみの窓から入る中学生のヤナカナ写真も出てましたね。
柳原可奈子

1/8いいともですか。
またもヤン語はナシで寿司ルーレット。
1週目にトロを選んでセーフ、2週目にウニを選んで見事わさび大盛りを当てて、芸人冥利です。
柳原可奈子

結構ヘンな顔しましたが、ウフフ、大丈夫。
苦丁茶やトリックジュースで見慣れてますw

ペケポンは「イレイサー」ですか。
レギュラーの5人で挑戦。
柳原可奈子

あれ?カナ落ちたの初めてなことない?
いやもうスポンジに埋まってるしw
閥ゲームで「サザエさんのカツオのマネ」
全然似てませんw

●筆ブログ20080108

memo20080108.jpg

ようやく新筆を買ってきました。
1260円です(;´Д`)

すべりがすごくいいのはいいんですが、
相変わらずあっしの字面は汚いっす(つД`)

SさんHさん、ありがとうございます。
つか、しんすけさんとF君もお二人からいただいたのですが、
Sさんてば、

あっしの宛名だけ筆ペン(;´Д`)

場内大爆笑でした。
さすが「でっていうS木」です。
これから「でっていう」と名乗ってください。

Aさんもありがとうございました。
お3人さま、今年もどうぞよろしくです。
どうぞあっしに引き続きステキなプレスリリースをください; ̄ー ̄)

というか自宅に年賀状を下さった皆様、
ありがとうございます。
ワタクシ、ポリシーではないのですが、
年賀状を出さない習慣があり、
どなたへもお返事していません。

ただ、いただく年賀状はとてもうれしいもので、
いつも感謝しております。
ありがとうございました。

2008年1月 7日

●柳原可奈子~本日のヤナカナ2008/01/06【やなかな】~お疲れ様ぁー

さて、我らがヤナカナもちょっとお正月休みが取れたようですね。

お父上と平和なお正月。

こういう日記を見ると、
大御所と共演しまくってるヤナカナとのギャップが感じられて、
なんか不思議な感じです。

ええ、激しい勢いでワンセグのほうが空回りして録画失敗しております。
激しくコアチューデュオにしたいですが、もったいないのでやめておきます。

3日は出演番組はなかったようです。
4日はいいとも増刊号SP。
SPの増刊号といった勢いで、特に変わったことはなかったようです。

同じく4日ドレミファドン。
鶴ちゃんと同じチーム。
ええ、こちらも変わったことなし。
柳原可奈子

5日はレギュラーのGRAですか。
だんだん通常営業ですね。
ちょっとアップが多かったかなぁ?ぐらいで、、、。

6日はさかなくんの特番ですね。
雛壇系で特に変わったことなし。


あー、今年はどうなるんですかねぇ。
個人的には、

1.にしおか女史と司会でトーク番組
2.友近タンかハリセンボンあたりとコント番組

このあたりをやって欲しいなぁ。
いい加減、雛壇系は番組自体面白くないのが多いし、
個人的に、ビデオ編集が面倒でDVD-Rの消費が無駄に多い(つД`)

にしおかすみこタンとのトークって、
二人ともカナリ素っぽくて興味深いんですよ。
まあ、このへんはファンじゃないとアレかもですが、
コント番組は今、完売劇場と、東京でやってないもりすぎしかないので、
これだけは絶対やってもらいたいところです。
もしくは、いじわるばあさん主演してくださいw

映画も出ますし、「芸人」から「コメディー役者」に一気に上っちゃうのか、
ネタを極めるのか...

バラエティーは、、、。
まあ、トリックスターは良くなってきたけど、
うーん、いいともでどこまで存在感を出せるのか...
スマップに久本学会員、タカトシといった面々の中では、
職人のグっさんでもあの調子だもんなぁ。
いいともは難しい番組じゃないかなぁ。

●筆ブログお休みの訳と冬休み総括

ええ、小筆が見当たらないのです(つД`)
なので、明日買ってきます。
予定は未定であって決定ではない(MID氏)

想像するに、干してるときに洗濯機の裏に行っちまったのではないかと...。
まあ、丁度先が割れてしまったので、
ついでにもうちょっといいのが買えればいいかなぁと思います。

この冬休みは達成できたことも出来なかったこともありますた。
掃除はちょっとしか出来ませんでした。
節約は結構出来ました。
毎日納豆と卵ご飯+5個150円程度のインスタントラーメンで。

そうそう、スーツもオーダーしました。
なんと新春特別価格の1万6千円ですよ。
ちゃんと寸法測ってもらってオーダーしたのは生まれて初めてです。
1万のもあったんだけど、
どうしてもピンストライプがよくて、
一個上のにしました。

まあブランド物じゃないし、そんなにたいしたものじゃないですけどね。
絞りとかも結構聞いてくれるので、
今年はいろいろ勉強して、
安くいい感じのスーツを何着かそろえられたらなぁと思います。

そうそう、4日の三宿党新年会は盛り上がりましたね。
あっしのお笑いの師匠ケーベスEさんと、
元ネトア・ヤマーミ、
元ゲーム誌ライターのK子さんも来て、最大6人に。
ヤマーミ兄作の日本酒、おいしゅうございました* ̄ー ̄)

まあ最終的に党首近藤さんとあっし二人で、
クイーンとかツェッペリンとかイカ天とかの特番のビデオ見てたのですが(;´Д`)

2008年1月 3日

●柳原可奈子~2007~2008年末年始のヤナカナ【やなかな】~風邪?

いやすげ。マジ疲れた。
なんかテレビ見てるだけの冬休みみたいだ。
まあ、カネはだいぶ節約できたw

どうも、生放送を中心に、
鼻声で声がかすれていて、
ハナをススってましたね。
お体大丈夫でしょうか、、、?

いきますよ?長いですよ?

12/30ラジかるスペシャル。
和服で「まんぷく道場」ですか。
紅白のリハのためか、中途退場してましたね。
柳原可奈子

12/30第2回の「突然シンデレラ」。
にしおか女史の妄想に対する突っ込みが激しすぎw
カナの「ダッセェ!ww」に二人の気を遣わない仲を感じます。
柳原可奈子

12/31紅白出演おめでとうございます。
しかし布施明との関連性がイミフですw
...Σ(゚Д゚;)ヤナカナが薔薇より美しいってことですか???
いやあ、いくら我々BF団でもそこまでは言わないよ!w
いやしかし紅白歌合戦なんて見てないですよ。
とにかく見てないことになっているのですよ。
柳原可奈子

年明けて1/1、ぐるナイはナイスでしたね。
あっしがライブで見た中では最高のネタである「マミの都市伝説」を披露。
テレビでは初お披露目じゃないですか?
いやもう、まじよかったwこれはホント笑えるww
なんと、マミの衣装がもうきるのキツくなってるそうです(;´Д`)
あ、キャプは私服です。
柳原可奈子

続いて「さま~ずの忘年会」ですか。
中途入場の中途退場。
なんかモー娘を保田と一緒に踊って終わりという感じでした。
つか歌えてないし(つД`)絶対のど悪くしてるよ...。
大丈夫な感じですかぁ...?
柳原可奈子

明けて引き続き1日、「爆笑ヒットパレード」。
総武線の女子高生ですね。
衣装は新バージョンですね。
ピンクのは着れなくなった??
柳原可奈子

裏の戦うお正月は小沢さんに録画を頼んだのでまだ見てないです(;´Д`)

レッドカーペットは完売でおなじみ「ももたろう朗読」です。
通常枠で総武線の女子高生、アンコール枠でマミでやってました。
基本的に完売のときと一緒です。
柳原可奈子

柳原可奈子

「かくし芸大会」ですか。
ちっともかくし芸じゃなくて本領発揮じゃないすかw
合コンストーリー仕立てで
ショコタン、ギャル曽根たん、にしおか女史の芸に続いて登場、
出オチ的にムカつく女を演じました。
そ、そんだけ??
柳原可奈子
でもコレイチバンおいしいじゃんw

はねとびSPはカナリよかったですね。
いやもうこれは見てもらうしかないですw
まじウケruw
柳原可奈子

1/2「笑うお正月」は美容師ネタでした。
まだ焼いてないです。
とりあえず年末年始は北条マキ以外のレギュラーネタは一通り見れましたね。
こうなってくると、北条マキが恋しくなるものです。

「コスプレ忘年会」
「本人がやりたかったコスプレ」らしいのですが、
なぜに金太郎?
このレアなコップレ以外に特筆すべきことはなかったようです。
柳原可奈子

アイエプSPはTOKIO長瀬君と対決ですか。
まったくの偶然においしく出来てしまったもちが原型をとどめていない雑煮で大勝利。
和服は最高に似合います。
柳原可奈子

さて、最後にウチムラセブンですか。
いや、ヤナカナの共演コントってなかなかないですからね。
すごい貴重です。
しかもよかった。すごいよかった。
本人も楽しんでたようですね。
つか、ネネコシャツは、このために作ったの?ww
柳原可奈子

「ヘアメイク」のネタは初めてだそうですが、
モデルはこちらの方で間違いないと思いますw。

EDO ET D'EAU

●筆ブログ20080102

今年の抱負はこれでいきます。

memo20080102.jpg

別に「公約」ではないので、
「余裕を持った行動をとるんじゃなかったのか!」などというお叱りは受け付けませんよ。
ええ、人生「お説教は勘弁!」です。
アドヴァイスやお願い、苦情・お問い合わせはありがたく頂戴しますが、
お説教は勘弁です。

結構考え事をする時間があったので、
「迷ったときに思い出す言葉」としてひらめきましたよ。

さて、頑張るか。

2008年1月 1日

●筆ブログ20080101~今年もよろしくお願いします

memo20080101.jpg

ちゃんと日付変わってからかきましたよ。
久々にちゃぶ台使った(;´Д`)

昨年中は誠にお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

あわせて読みたい