« 筆ブログ20080102 | メイン | 筆ブログお休みの訳と冬休み総括 »

2008年1月 3日

●柳原可奈子~2007~2008年末年始のヤナカナ【やなかな】~風邪?

このエントリーを含むはてなブックマーク 柳原可奈子~2007~2008年末年始のヤナカナ【やなかな】~風邪?

いやすげ。マジ疲れた。
なんかテレビ見てるだけの冬休みみたいだ。
まあ、カネはだいぶ節約できたw

どうも、生放送を中心に、
鼻声で声がかすれていて、
ハナをススってましたね。
お体大丈夫でしょうか、、、?

いきますよ?長いですよ?

12/30ラジかるスペシャル。
和服で「まんぷく道場」ですか。
紅白のリハのためか、中途退場してましたね。
柳原可奈子

12/30第2回の「突然シンデレラ」。
にしおか女史の妄想に対する突っ込みが激しすぎw
カナの「ダッセェ!ww」に二人の気を遣わない仲を感じます。
柳原可奈子

12/31紅白出演おめでとうございます。
しかし布施明との関連性がイミフですw
...Σ(゚Д゚;)ヤナカナが薔薇より美しいってことですか???
いやあ、いくら我々BF団でもそこまでは言わないよ!w
いやしかし紅白歌合戦なんて見てないですよ。
とにかく見てないことになっているのですよ。
柳原可奈子

年明けて1/1、ぐるナイはナイスでしたね。
あっしがライブで見た中では最高のネタである「マミの都市伝説」を披露。
テレビでは初お披露目じゃないですか?
いやもう、まじよかったwこれはホント笑えるww
なんと、マミの衣装がもうきるのキツくなってるそうです(;´Д`)
あ、キャプは私服です。
柳原可奈子

続いて「さま~ずの忘年会」ですか。
中途入場の中途退場。
なんかモー娘を保田と一緒に踊って終わりという感じでした。
つか歌えてないし(つД`)絶対のど悪くしてるよ...。
大丈夫な感じですかぁ...?
柳原可奈子

明けて引き続き1日、「爆笑ヒットパレード」。
総武線の女子高生ですね。
衣装は新バージョンですね。
ピンクのは着れなくなった??
柳原可奈子

裏の戦うお正月は小沢さんに録画を頼んだのでまだ見てないです(;´Д`)

レッドカーペットは完売でおなじみ「ももたろう朗読」です。
通常枠で総武線の女子高生、アンコール枠でマミでやってました。
基本的に完売のときと一緒です。
柳原可奈子

柳原可奈子

「かくし芸大会」ですか。
ちっともかくし芸じゃなくて本領発揮じゃないすかw
合コンストーリー仕立てで
ショコタン、ギャル曽根たん、にしおか女史の芸に続いて登場、
出オチ的にムカつく女を演じました。
そ、そんだけ??
柳原可奈子
でもコレイチバンおいしいじゃんw

はねとびSPはカナリよかったですね。
いやもうこれは見てもらうしかないですw
まじウケruw
柳原可奈子

1/2「笑うお正月」は美容師ネタでした。
まだ焼いてないです。
とりあえず年末年始は北条マキ以外のレギュラーネタは一通り見れましたね。
こうなってくると、北条マキが恋しくなるものです。

「コスプレ忘年会」
「本人がやりたかったコスプレ」らしいのですが、
なぜに金太郎?
このレアなコップレ以外に特筆すべきことはなかったようです。
柳原可奈子

アイエプSPはTOKIO長瀬君と対決ですか。
まったくの偶然においしく出来てしまったもちが原型をとどめていない雑煮で大勝利。
和服は最高に似合います。
柳原可奈子

さて、最後にウチムラセブンですか。
いや、ヤナカナの共演コントってなかなかないですからね。
すごい貴重です。
しかもよかった。すごいよかった。
本人も楽しんでたようですね。
つか、ネネコシャツは、このために作ったの?ww
柳原可奈子

「ヘアメイク」のネタは初めてだそうですが、
モデルはこちらの方で間違いないと思いますw。

EDO ET D'EAU

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/898

トラックバック

» ウチムラセブン 北海道関連情報お届け! from 旬な話題お届け!
今回の旬な話題はこちら!簡単に痩せたいならダイエットブレス『Bella』! 柳原可奈子‾2007‾2008年末年始のヤナカナ【やなかな】‾風邪?さて、最後... [Read More]

» ウチムラセブン 北海道のお話。 from 熱いニュースのリンク集!
若手のコント台本を演じるベテランという前代未聞の構図…正月特番 ...さて、正月特番『ウチムラセブン』を観た。 内村光良が7組の若手芸人とコントをする... [Read More]

コメント

(マジで疲れたらしいよ)

Σ(゚Д゚;)お気遣いありがとうございます。
どちらかというと、新年会疲れしましったw

コメントする

あわせて読みたい