« 柳原可奈子~ヤナカナストラップ【やなかな】 | メイン | 柳原可奈子~本日のヤナカナ2008/01/27【やなかな】~ »

2008年1月28日

●筆ブログ20080127

このエントリーを含むはてなブックマーク 筆ブログ20080127
memo20080127.jpg

ライター仲間だったIさんのおうちに、
小沢さんとタクヲ、しんすけさん、トミーとともにお邪魔してきました。

いやー、赤ちゃんはええなぁー。
多分、こまりと同じくらいの年代ですかね。

ほぼ赤ちゃんでもやっぱ個性があって、
Iさんのお子さんは泣くときはもう金切り声をあげて思いっきり泣くんだけど、
もーご両親に似てよい子っぽくて、
ゲンキでいい感じです。
またムッチャ遊んじゃいましたよ。

こまりは、まりに似て面白いやつです。
もう芸人としての才能の片鱗が見えます。
逆に、ほとんど泣かないっすね。

こまりと一緒に留守番できるくらい、
まーおしめとかは別にしても、
子供の相手できるほうなんですが、
さすがにママ恋しいモードはダメっすね(;´Д`)
Iさんのだんなさんに聞いたら、
パパでもママ恋しいモードは対処不可能だそうで...

あー、子供ええなあー。

でも、もちろん、子供より奥さんが欲しいですねw
まああきらめてますがw

あー、そんで初めてたこ焼きパーティでしたよ。
タクヲの手際のよさは、さすが関西人です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/916

コメントする

あわせて読みたい