« 2008年3月 | メイン | 2008年5月 »

2008年4月30日

●柳原可奈子~日々のヤナカナ2008/04/29【やなかな】~土田君が川島君を推す理由

こんばんわ。お元気ですか?
もんじゃでも食べに行きませんか?

4月22日踊る秋刀魚御殿。
お友達特集とのことで、劇団ひとりとUターン土田君とともに登場。
ケロロ主題歌でデュエットした土田君は、
ことあるごとに「劇団ひとりについていけ」とか
「尊敬する先輩は劇団ひとりと言え」とか言っておりますが、
川島君は小説を出したりと、知的に活躍しているので、
そっちを目標にしたほうがいいよとの思いやりだそうで。
そして柳原先生は握りこぶしを差し出して「いえーい、クリームパン」
柳原可奈子

4月23日ラジかる。
またも北条先生(;´Д`)セレブ意見=北条先生でやっております。
ゲストのミキティに無邪気に萌える柳原先生も良いのですが、
あっしは完全に北条先生で。
柳原可奈子

4月25日トリックスター。
今回は3箇所間違いを探すトリックムービーで回答者になったりと活躍。
毎回このくらい活躍してくれればなぁ、、、。
柳原可奈子

4月27日いいとも増刊号。
タカ君の似てない物まねを見て笑いすぎる柳原先生。
柳原可奈子

2008年4月28日

●柳原可奈子~日々のヤナカナ2008/04/27【やなかな】~北条マキキャラ定着か?

全国6名の威力業務妨害などの疑いで現行犯逮捕された方々コンバンワ。
私の明日はどちらですか?

4月16日ペケポン。「経験プライス」
おなじみスーパーの販売員時代の指名料は1万円だそうです。
お米を炊いて販売もしていたそうです。
柳原可奈子

4月16日ラジかる。
ゲストがデヴィ・スカルノ女史とのことで、
セレブ風受け答え。ヒコマロ先生にも「出た!北条マキ!」など突っ込まれてます。
自由に出来るときにはじわじわと北条先生キャラが出てきています。
スカルノもなー、容共政策さえなければ...。
柳原可奈子

4月16日レッドカーペット。
ネタは「マミのことわざ」
完売劇場で出したネタの拡張版ですね。
完売ではピンクの衣装でしたが、今回はバイト中のエプロン姿。
いろいろなバージョンで見れるのは楽しいですね。
柳原可奈子

4月18日トリックスター。
キャラ弁の蘭姉ちゃんをパクリ。
柳原可奈子

4月19日完売劇場。
猪瀬さんを笑わせる第2回。
ピンクの電話とオマエの婆ちゃんマゾヒストでもクスリともなし(つД`)
柳原可奈子

4月23日ペケポン「高普安」
うーん、傘持ってキメ顔するのはなぜですか?(ノω・。)
柳原可奈子

4月20日メントレG。
売れっ子女芸人ってことで、エドはるみ、ニシオカ女史と。
マナー講座で女子高生キャラで対応。
柳原可奈子

4月21日リーダーズ。
品川駅でアイス食べてますか。
というか、やっぱホスト好きなんですね。
癒されたいそうです。
癒しって、どうすればいいんですかね?
うーん、、、わからない、、、、。
柳原可奈子

4月22日いいとも。
スポンサーテロップ邪魔じゃあああああああああ!!!
柳原可奈子

ふぅ、、、、

●柳原可奈子~ヤナカナin2007年4月【やなかな】~化粧品販売員

人生に必死感が出てきたので、
GWは必死で引きこもろうと思います。

さて、CSで放送中の太田プロライブからのご紹介です。

『太田プロ NEW WAVE LIVE』~下克上お笑い戦国絵巻~

今週から今年分も始まります。
太田プロLive! 月笑

さて、ちょうど1年ほど前の「化粧品販売員」のネタですが、
出演前のインタビューは、
ノーメイクのため顔は隠されています(つД`)
柳原可奈子

さて、先月はゲスト枠で披露された「化粧品販売員」
「何を言っているのかわからない感」が最高です。
柳原可奈子

同日のゲームコーナーでは火災報知器の高松君と、
コンビ「西船ららぽーず」を結成、ヤンキーカップルネタ。
柳原可奈子

なかなか貴重ですね。

2008年4月26日

●キンカン塗ってまた塗ってまた塗ってまた塗って...もうっ!好きなだけ塗るがいいさ!!

うろ覚えってぇのはよくありますよね。
ええ、「文金高島田」を「じゅんきんたかしまだ」だと思っていたのは私です。

はてさて、キンカンのCMですが、
あっしはさっきまで
「蜜柑、金柑、鮭の缶、金を貰わにゃ働かん」
だと思ってました。
ええ、小学生の時分から思っていました。
ええ、大間違いでした。

キンカンCMソング オリジナル

カンカン キンカン キンカンコン カンカン 鍛冶屋のおじいさん 肩こり 腰の痛みには キンカン塗って また塗って 元気に陽気に キンカンコン ☆ミカン キンカン サケノカン  ヨメゴモタセニャ ハタラカン

ヨメゴモタセニャ ハタラカン...
ヨメゴモタセニャ ハタラカン...
嫁ご持たせにゃ働かん...

ええ、「鮭の缶」は「酒の燗」ですね(つД`)

2008年4月23日

●柳原可奈子~日々のヤナカナ2008/04/22【やなかな】~社民党はノーサンキュー

いやはや。なんっちゅうか、改変期のせいか、
長時間の番組が多いし、撮りそびれなども(つД`)

さて、張り切ってまいりますか。

4/8ロンハーSPですか。
女芸人アルバムで、赤ちゃん、幼稚園、小学校、中学校の写真。
出演者はセーラー服で登場。
柳原先生、いや、オレ的にはいいんですが、
なんか、間違えって入ったセクキャバみたいですよ(;´Д`)

だいぶおなじみ写真ですが、
いやもう、なんちゅうか、この写真はキュート過ぎますよね。
あー、子供欲しいなぁー。まあそれ以上に奥さんが欲しいわけですが、
いらないことにしておきます。
柳原可奈子

4/9ラジかる。
場所は中華街ゲストは横浜出身のヤっくんだそうで。
エンタ仲間ですかね。「ガッカリだよ!」を先に言っちゃってます。
柳原可奈子

4/10VVV6。
また岡田君ですか...
まあなんちゅうかね、
頑張って頑張って芸能界で成功したわけですから、
これぐらいの役得があってもいいですよね。
よかったねぇ~(桂小金治)
柳原可奈子

4/11トリックスター。
最近、見所が少ないですね。
キャプ拾うのも一苦労です(つД`)
柳原可奈子

4/12いいとも増刊号。
球場のお弁当を当てます。
なんですか、相変わらず食べるシーンが多いですね。
柳原可奈子

4/12イロモネア。
イロモネアもレギュラー番組化ですか。
なんでしょう。これはちょっと楽しみですね。
残念ながら柳原先生はモノマネのみで敗退。
定番のピンクの電話を2ネタ、プラス、
あっしはラジかるでしか見たことのない
のはらしんのすけ。似てるw
柳原可奈子

4/13法律相談所。
いやもう、なんちゅうか、
馬場ちゃんと柳原先生が、ねー(*'・ω・)(・ω・`*)ネー 状態だったのは、
これはカナリ良いのですが、
デブ専を社民党呼ばわりはいただけません
いや、まあ、しゃあないね。
まあ泡沫政党ですよ。
つかオレデブ専じゃないし。┗(メ゚畄゚)┛くわっ!
柳原可奈子

4/15いいとも。
うーん、一時期より面白くないなぁー。
つか2択クイズに柳原先生が解答しないと、
ものすごくそんした気分になりますが、
ええ、あっしは1円も払ってないのですw
柳原可奈子

あー、またDVDケースがいっぱいにいっぱいに、、、。

2008年4月19日

●【雑記】ハダタクと飲み

なんか夜に帰ろうとしたらハダタクから電話が来て飲みに行ってきましたよ。
したら帰りの電車で突然"J-フォン"のとても偉い人とお会いして
そのまま飲みに(;´Д`)

うへー、やっぱあのころの携帯電話って
スゲーアツかったなぁー。

まいっか。いいよ別に。

明日こそ中野に遊びに行くかな。
ええ、一人で。
風にひとりで。

2008年4月17日

●柳原可奈子~日々のヤナカナ2008/04/17【やなかな】~ヨシモトの逆襲なのか?

全国一億一千万の歌謡ファンの皆様、一週間のご無沙汰です。
ロッテ歌のアルバム、司会の玉置宏です。

いやはや、なんちゅうかまた溜め込んでしまいました。
なんちゅうか、うーん、だらしないのですが、
しっかり見てはいるのです。
思ったよりライブラリ整理は面倒ですw
たとえて言うならば、
うまいうまいとむさぼり食べていったら、
洗ってない食器がたまっていく感じです。

4/2らじかる。
コーナーが「まんぷく道場」から「ガッチリ食べまShow」に。
ギャル曽根たんの大食いがなくなって、
みんなで普通に食べる感じに、、、。
うーん、、、大量芸人さんの売り込みタイムがなくなったし、
間は持たないし、これは失敗じゃないのかなぁ、、、。
いや柳原先生はかわいいし、
ヒコマロ先生の進行も悪くないし、
ギャル曽根たんの食べっぷりもおいしそうだし、
キャストはまるっきりいいのですが...
...なしでしょうこれ(つД`)
ギャル曽根たんの大食い卒業への布石なのでしょうか?
いやほら、個人的には柳原先生が映ってる時間が大幅増量だから、
それはそれでいいんですけど、、、、

それはそうと、なんかラジかるの柳原先生が妙にかわいいと思っていたら、
ゆうゆの元カレ中山ヒデちゃんが「カナコ太った?」とかきいたら
朝だからムクんでるとのこと。
...「むくみ」って、たるんでないんですよねw
いや、柳原先生はいつでもすてきですよ。
柳原可奈子

4/4トリックスター。
いやいやいや、サンデーのCM]も流れて
アーモンドグリコ状態(一粒で二度おいしい)です。
最近、サンデーがちょっとイマイチで
「MAJOR終わったら買うの止めよう」と思ってましたが、
柳原先生がCMしてる間は買っておきますw
柳原可奈子
Σ(゚Д゚;)柳原先生のCMのほうが先に終わりますか。

4/8いいとも。
ほら、あれ、"裸足のビヨンセ"渡辺直美ちゃんがいいとも少女隊になったじゃないですか。
これ、もろに柳原先生にぶつけてきてないですか?
CM間の挟みで、柳原先生と少女隊二人がアップになってました。
今回は報告できませんが、行列のできる法律相談所で、
「東の柳原、西の馬場園」と並び称されるアジアン馬場ちゃんと
久々に一緒に出たじゃないですか。ブツけてきました。
ハリセンボンとの共演も増えてきました。
この動きはあっし的には見逃せません。
昨年は「吉本に警戒されている」とのニュースがありましたが、
「2年目のジンクス」の急所を狙ってきているのでしょうか?
でもね、あっしは逆にこの「ジャンル」を盛り上げるためじゃないかと思っているのですよ。
特に、先日、このジャンルの草分けの森三中・村上知子さんが結婚を発表しましたよ。
このジャンルが柳原先生のブレイクで日の目を浴びているのですよ。まさに今。
それならばですよ。
今、その頂点に立つ柳原先生にバリエーションをぶつけるのは、
相乗効果を与えるわけです。
ザクのあるジオン軍に志願したら、
えー!アッガイのようなオレにピッタリのモビルスーツもあった!
ザクもいいしアッガイもいいっ!みたいな。
柳原可奈子

あっしはグフでおながいします。
長いね(;´Д`)ピンクの電話のモノマネがまたでましたw
うーん、いいねーいいねー。

ペケポンも新装開店ですね。
うーん、最近この制服姿が多いですね。
トリックスターといい、ラジかるといい、
決まった衣装って安心しますね。
もちろん私服もナイス!ナイス!タッタカラッタナイス!です。
柳原可奈子

「大胆MAP」は新生ドラえもんと、松島みのりさん(ミート君)に取材。
ぼくらだとやっぱ弓さやかですかね?
柳原可奈子

「ザッツ宴会テインメント」
エルビス特集ですね。
エルビスといえばコステロなんであれですね。
あ、ジェイルハウスロックは演ったことありますね。
ええ、Queenがやってたのでw
柳原可奈子

ご母堂はスナックを「やってた」そうです。
そんで歌とか覚えたみたいですね。
「月影のナポリ」が子守唄だったそうで。

まああっしの子守唄は「ラバウル小唄」だったわけで(;´Д`)

あ、一応、法律相談所の「女芸人の恋人募集」に応募しておきましたよ。
まあ柳原先生はもてますから、
少しでもその人気具合に票を添える方向で。

ビバ頭数┗(メ゚畄゚)┛くわっ!

2008年4月15日

●柳原可奈子~昨日のヤナカナに関する訂正【やなかな】~新ネタではありませんでした<(*_ _)>

大変失礼しました<(*_ _)>
あっしの昨日のエントリですが、
大きな間違いがありました。

「化粧品販売員」のネタは、
昨年4月あたりのライブで公開済みのネタでした(;´Д`)
Σ(゚Д゚;)1周年記念なのかな?

いや、最近CSの太田プロライブもチェックしてるのですが、
ええ、ほぼ同じ内容でやられておりましたorz

いやしかし、なんでしょう、雰囲気がこの昨年のものとは違いますね。
衣装も違うし。
このネタを作るのに、取材費で4万も化粧品買ったそうです(つД`)
なんというか、ポイントは「聞き取りづらさ」だそうです。
おっかしwこれやっぱおもしろいw
聞き取りづらいところがもっと多いほうが面白いな、これきっと。

●柳原可奈子~本日のヤナカナ(太田プロライブ月笑)2008/04/14【やなかな】~マシンガンズファンクラブ!...え?

生きていますか?
ダイジョウブですか?おれ。
日々の切なさを糧に変えて生きていこうかと思います。
あきらめたらそこで試合終了じゃよ。

本日は太田プロさんの月例ライブ「月笑」でした。
今日からまたCSアカピが入っているらしく、
なんとなーく、いつもより盛り上がってた感じですかね。
特に前半のG2リーグが盛り上がりました。

はてさて、今回も例によってゲスト枠の柳原先生ですが、
今回のネタは新ネタ!!!!!!!!
いやもう、うれしかったし面白かったし、、、、かわいかったです* ̄ー ̄)
これ新ネタですよね?
「コスメ売り場の店員」
なんかもう、これ、新境地じゃないかなぁ。
ショップ店員ネタでおなじみの「いらっしゃいませ~」のトーンがwwwwか細いのwww
会場のウケもなかなかだったし、
いやもう、これはテレビで出るかもですね。
はやくブラウン管で見たいですよね!!
...Σ(゚Д゚;)みんなまさか液晶じゃないだろうね?
オトコは黙ってブラウン管!┗(メ゚畄゚)┛くわっ!

はてさて、今日はそのあとがすごかった。
いつものように出待ちしてたら、
当然のごとく柳原先生には会えなかったのですが、
先月のライブで大々的に生メアドを公開してしまった、
マシンガンズ滝沢君が、今回はなんとネタの中で
自分らでファンクラブを結成するといのことで
「10時にワタミとってあるからみんな来い!」ってwww

そんで、いくらなんでもそりゃないだろうと思ってワタミにいったら、
「10時に滝沢様」で予約入ってるのww
そんで店員さんに「あの、滝沢で予約...」とか言ったら、
後ろから「滝沢です」って声かけられて、
Σ(゚Д゚;)ぐへぇっ!た、滝沢君じゃないすか!!!!!
しかもオレが最初のお客ってどうよ(つД`)

そんでまあ正直に「柳原さんのファンですみません」とか言ったら、
笑われて、西堀君が来たときにも同じく笑われて(;´Д`)

しかもちょっとなけちゃうですよ?
もう一人きてた男の子はトップリードのファン、
落ち着いた女性がブラパイのファン、
そんであっしは柳原先生でしょ。
(つД`)

もちろんマシンガンズのファンの子の方が多かったですけどねw
いやー、なんちゅうか、、、
芸人さんのファンの方ってキレイな方多いですよね、ホント。
オレもミュージシャンめざさないで芸人目指せばよかったよw
いや、どっちもムリなんですが(;´Д`)
つか音楽しかなかったもんな、あんころのおれな。


いやー、そんで、関係ないんですけどね、
なんか最近、ここ1ヶ月ぐらい、
「かーくんに似てる!」ってすごく言われるんですよ。
ピンポンパンのカアタンじゃないすよ?
カアタンに似てるのは吉沢秋絵ですよ。
ええ、ようこそここへ遊ぼうよパラダイスの諸星君です。
うーん、同じ年だけどね確かに、、、。
ついこのあいだまで1回も言われたことなかったのに、
今日もマシンガンズファンクラブ会合で言われましたよ。
うーん、髪型のせいかなぁ。100%そうだろうなあ。
だってどっちかというと田中邦衛のほうが似てるしねぇ。

うーん、そんで、長らく太田プロさんのライブにいらしてるっぽい女性ファンの方に、
「対馬君に似てる」とも言われました。
うーん、、、これだけは鉄板なのかな?

まあ、オレがどんな顔していようともてないのには変わりないし、
明日を精一杯生きていくだけです。

というわけで、マシンガンズを応援していきます。
┗(メ゚畄゚)┛くわっ!

マシンガンズ日誌

2008年4月 9日

●柳原可奈子~ヤナカナin2006【やなかな】

いやあもう、イギリスもすごかったけどパリはすごかったですね。
日本がいかに狂った国かを感じました。
フランスマンセーです。
夢見るシャンソン人形です。
Σ(゚Д゚;)関係ないし。

はてさて、エンターブレインのムック「お笑いタイフーン」vol.17を手に入れました。
2006年7月発行なので、2007年2月がブレイク開始とすると、
その半年ぐらい前ですかね。
ちなみに14~16も買ったのですが、こちらは柳原先生が見当たりません(つД`)

なんとDVDがついてるんですが、すごい。
「ショップ店員」のネタは「エビちゃんと同じ化粧品や洋服を買って
使ってもエビちゃんにならないのでクレームをつける人」の
ショップ店員部分を抜き出したもの、というのは有名なお話ですが、
ええ、このDVDでおそらくその「エビちゃんになりたい女子」
のネタであろう感じのネタが見れます。
あ、ショップ店員の部分は出てこないんですが。

いろいろ見所はあるのですが、
このステージに出てるのがアイデンティティと飲み食いどころという、
太田プロの仲間で、アイデン見浦君が「柳原、もっと怒っていいんだよ」
とか声をかけてくれてます。
このまえ、ウチくるでUターン土田君が
「本当にお世話してた先輩の人たちはまだ出てきてないですから」
などコメントしてましたが、
やっぱアイデンにしてもサワー君とか滝沢君とかにしても、
うーん、本と、若手の中でお世話になったんでしょうね。

とりあえずキャプだけ。
柳原可奈子

お買い上げの方はこちらでどうぞ。

お笑いタイフーンJAPAN VOL.17 (17) (エンターブレインムック)
お笑いタイフーンJAPAN VOL.17 (17) (エンターブレインムック)
エンターブレイン 2006-07
売り上げランキング : 225111


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ふう、、、、ふぅううううう、、、、、、、

2008年4月 7日

●柳原可奈子~日々のヤナカナ2008/04/07【やなかな】~お元気ですか

お元気ですか?花粉症に悩まされたりしてないですか?
海は死にますか?山は死にますか?

3/21トリックスター。
新コーナーは絵描き歌ですか。
柳原先生の絵が見られるのが貴重ですね。
柳原可奈子

3/22GRA。
東京23区の行政サービスですか。
柳原先生の地元は中野です。
柳原可奈子

3/22エンタ。
合コンマミですね。ちょっとカットされてたんじゃないかな?
「ミラノ風ドリアとドリンクバー」がなかったような?
柳原可奈子

3/25いいとも。
特に変わったことはないかな。
柳原可奈子

3/25オトナの資格。
野球延長で途中から(;´Д`)
偽プロデューサーに「私のこと覚えてますか?」といわれる系。
うん、印象悪くないです。やっぱいい子なんでしょうね。
柳原可奈子

3/30ウチくる。
うーん、中野めぐりに、古いV、
鶴ちゃん邦ちゃん登場、、、いやあ濃いですよ。
見たほうがいい。
キャプは若いころに悔しがる柳原先生。
柳原可奈子

3/26ラジかる。
狩野君とかのイケメンがゲスト。
慶君と総武線女子高生のコラボですが、
うーん、言われたとたんにキャラが出て、顔が変わるのがいいっすね。
うーん、プロだなぁ~。
柳原可奈子

4/5完売。
おお、記念企画でメンバーが初集合。
うーん、柳原先生の浴衣といえば、
ブレイク寸前のナイナイを思い出しますよね。
なんか感慨深いものがあります。
柳原可奈子

3/28トリックスター。
最近、くりんくりん髪型が多いのですが、
これはブローなのかな、パーマなのかな?
気になっちゃう感じです。
柳原可奈子

3/29GRA最終回ですか。
宴会芸を学ぼう特集で、柳原先生がショップ店員ネタを教授。
うーうー、、、やっぱこのウザかわいい感じがいいんでしょうね。
柳原可奈子

4/1いいとも。
新コーナーいろいろですが、
2択クイズは残ってます。
柳原先生に見つめられてタモさんが照れてます。
おじさんは誰もが柳原先生ダイスキです。
柳原可奈子

なんちゅうかー、
どうしたらいいんだ。

2008年4月 3日

●柳原可奈子~生ヤナカナ【やなかな】~お笑いライブよりすぐり

はてさて、昨日はお休みをいただいて柳原先生のライブにいってきました。

気になるネタは...
このまえの太田プロライブと同じ、
北条先生の交通事故でした。
いやあーwこれさーw
個人的にはものすごい好きなんですよ。
特に「ばかなw」ってせりふw
なんでしょうね、あのトーン。
「カニは?」とかwすごく好き。

でも「交通事故」のネタは「爆笑」じゃないんですよね。
テレフォンショッキングとか「北条マキの面白い話」は
結構一般でもいけると思うんですが、
一般人には少しハードル高いかなと、思っちゃいます。
まあ回り見てないからわからないですよ。
もしかして、みんなもあのオモシロさがわかってたかもだけど、
もう柳原先生はあの中では格別にメジャーだから、
そんでもって、結構他にスべってる芸人さんもいたので、
なんだろ、こう、ボクらよりも一般人向けのネタをやったほうがよかったのかな?
なんて思っちゃいました。
ああすんません、カスがわかった口利きました(つД`)

結構、マミの都市伝説あたりかなーと思ってたので、
個人的にはやっぱうれしかったけど、、、
うーん、、、個人的にうれしかったからいいや別にw
いやほんと、最近北条先生ダイスキw

そんで柳原先生ったら、衣装でキャラ変わっちゃうのが面白いw
企画コーナーみたいな、会場のアンケートの質問に答えるコーナーで
芸人さんが並んだんだけど、
いつもなら私服で出てくるところに、
北条先生のまま出てきて、ずっと北条先生のキャラのまま受け答えしてるっすよw
なんだろー、キャラ大事にしてるなーやっぱ。
うん、そこがまた良かった。

そんで出待ちしたのに結局会えなくて
寒くなって目の前の焼き鳥屋に駆け込んじゃったのは内緒ですよ。
いやあ、おいしかったなぁ...ー、焼き鳥、、、くいてえ、、、、。

果てさて、他の芸人さん、、、
知ってる人はほぼ見たことあるネタ(つД`)

・EE男
すみません、多分空気のせいか、ビミョウでした、、、。
本来のポテンシャルで見てみたい感じがします。

・狩野英孝
ラーメン屋でした。
でもやっぱライブはいい。
ネタがしっかりしてるんですよねきっと。
お笑いって「お約束」と「意外性」ですから。
でもなんだろ、やっぱ相変わらずアドリブには弱いですね彼は...
根本的には楽しめました。
つか、彼ってビジュアル系バンドやってたんですねw

・360モンキーズ
いやあ、他の芸人さんに比べて、凄く安心して見れました。
あ、もちろん柳原先生は別枠なのであれですが、、、。
毎月生で見てますから、見たことあるネタだったけど、
会場のノリもすごくよかった。
いやあ、やっぱベテランじゃないですかね、もう。
うん、大拍手。笑いました。

・フルーツポンチ
イチバンビミョウでした...
どうなんでしょ。いつもはどういう芸人さんだったかなぁ...
なんかだるまさんが転んだのネタでした。

・ここで柳原先生登場

・オジンオズボーン
今回大穴でしたね。笑わせてもらいました。

・鳥居みゆき
お米屋さんのネタでした。うん、確か1回見たことありましたね。
いやー、生はもっと鬼気迫る感じかと思ったのですが、
かえってキュートでしたよ。

・アントキの猪木
いや、いきなり前説のアナウンスで出てきてビックリw
見たことのあるカーナビネタでした。
まあ、彼も一回見たネタでも生はよかったですね。
「123ダーッ!」やられたときに、
あっしの手が5度ぐらい上がっただけだったのは恥ずかしいので黙っておきます(つД`)

・ザブングル
よりによってこれも見たことがある自転車泥棒のネタでした。
でもおわかりと思いますが、
やはりあの顔は生で見ると迫力がありますw

最後に企画の質問コーナーでした。
ここで小島よしお君が登場。
生そんなのカンケーネーですが、水着じゃなかったです。

そうそう、結構鳥居みゆきちゃんがテンパって、
小島君が助けてあげるので、
付き合ってる疑惑があるらしいんですが、
あっさり二人で否定してました。


ふー、次は14日の太田プロライブかぁー。

そうそう、NHKドラマに出るらしいですが詳細不明(つД`)

真弓瑠璃(ヘニーデ姫)=柳原可奈子

平成20年10月9日(木)より10回 NHKにて
総合・デジタル放送 毎木曜日20:00~20:43
衛星ハイビジョン  毎木曜日18:00~18:43


スゲー先だw

●こすもがひろがるよ

またコスモがエクステンドしたよ。
ああめんどくせえ。

なんか外国語って、しゃべったり書いたりしないと、
やっぱだめだそうですね。

いやそんなムリだあわ。
つかこのネガで生産性のないループから抜け出さないとほんとあれなんですが、
なんですか、このぬるま湯から抜け出すと
すごく体が冷えるのが怖いのですよ。

Image059.jpg

あーふやけていく、、、。

2008年4月 1日

●【雑記】ダメ人間街道まっしぐら

お帰りなさいませ、ご主人様(はぁと

いやあもう、なんちゅうかどんどんダメ人間になっていきますね。
もう、これでもかってくらいマズいですよね。
いやもう人としてまずいですよ。

うーん、なんちゅうか一言二言だけ。

最近翻訳とかチャレンジしてるんですが、
なかなかおもしろいですね。
ボスにチェックしてもらってます。

ブログを訳してるので、アメリカ口語が多くて、
ほぼネイティブのボスでもわからない表現もある。

そうそう、三宿党の三役で花見しました。
いやもう、まじ見たことないくらい生き生きとした満開でした。
今週末はもうヘタってると思いますw

あわせて読みたい