« こすもがひろがるよ | メイン | 柳原可奈子~日々のヤナカナ2008/04/07【やなかな】~お元気ですか »

2008年4月 3日

●柳原可奈子~生ヤナカナ【やなかな】~お笑いライブよりすぐり

このエントリーを含むはてなブックマーク 柳原可奈子~生ヤナカナ【やなかな】~お笑いライブよりすぐり

はてさて、昨日はお休みをいただいて柳原先生のライブにいってきました。

気になるネタは...
このまえの太田プロライブと同じ、
北条先生の交通事故でした。
いやあーwこれさーw
個人的にはものすごい好きなんですよ。
特に「ばかなw」ってせりふw
なんでしょうね、あのトーン。
「カニは?」とかwすごく好き。

でも「交通事故」のネタは「爆笑」じゃないんですよね。
テレフォンショッキングとか「北条マキの面白い話」は
結構一般でもいけると思うんですが、
一般人には少しハードル高いかなと、思っちゃいます。
まあ回り見てないからわからないですよ。
もしかして、みんなもあのオモシロさがわかってたかもだけど、
もう柳原先生はあの中では格別にメジャーだから、
そんでもって、結構他にスべってる芸人さんもいたので、
なんだろ、こう、ボクらよりも一般人向けのネタをやったほうがよかったのかな?
なんて思っちゃいました。
ああすんません、カスがわかった口利きました(つД`)

結構、マミの都市伝説あたりかなーと思ってたので、
個人的にはやっぱうれしかったけど、、、
うーん、、、個人的にうれしかったからいいや別にw
いやほんと、最近北条先生ダイスキw

そんで柳原先生ったら、衣装でキャラ変わっちゃうのが面白いw
企画コーナーみたいな、会場のアンケートの質問に答えるコーナーで
芸人さんが並んだんだけど、
いつもなら私服で出てくるところに、
北条先生のまま出てきて、ずっと北条先生のキャラのまま受け答えしてるっすよw
なんだろー、キャラ大事にしてるなーやっぱ。
うん、そこがまた良かった。

そんで出待ちしたのに結局会えなくて
寒くなって目の前の焼き鳥屋に駆け込んじゃったのは内緒ですよ。
いやあ、おいしかったなぁ...ー、焼き鳥、、、くいてえ、、、、。

果てさて、他の芸人さん、、、
知ってる人はほぼ見たことあるネタ(つД`)

・EE男
すみません、多分空気のせいか、ビミョウでした、、、。
本来のポテンシャルで見てみたい感じがします。

・狩野英孝
ラーメン屋でした。
でもやっぱライブはいい。
ネタがしっかりしてるんですよねきっと。
お笑いって「お約束」と「意外性」ですから。
でもなんだろ、やっぱ相変わらずアドリブには弱いですね彼は...
根本的には楽しめました。
つか、彼ってビジュアル系バンドやってたんですねw

・360モンキーズ
いやあ、他の芸人さんに比べて、凄く安心して見れました。
あ、もちろん柳原先生は別枠なのであれですが、、、。
毎月生で見てますから、見たことあるネタだったけど、
会場のノリもすごくよかった。
いやあ、やっぱベテランじゃないですかね、もう。
うん、大拍手。笑いました。

・フルーツポンチ
イチバンビミョウでした...
どうなんでしょ。いつもはどういう芸人さんだったかなぁ...
なんかだるまさんが転んだのネタでした。

・ここで柳原先生登場

・オジンオズボーン
今回大穴でしたね。笑わせてもらいました。

・鳥居みゆき
お米屋さんのネタでした。うん、確か1回見たことありましたね。
いやー、生はもっと鬼気迫る感じかと思ったのですが、
かえってキュートでしたよ。

・アントキの猪木
いや、いきなり前説のアナウンスで出てきてビックリw
見たことのあるカーナビネタでした。
まあ、彼も一回見たネタでも生はよかったですね。
「123ダーッ!」やられたときに、
あっしの手が5度ぐらい上がっただけだったのは恥ずかしいので黙っておきます(つД`)

・ザブングル
よりによってこれも見たことがある自転車泥棒のネタでした。
でもおわかりと思いますが、
やはりあの顔は生で見ると迫力がありますw

最後に企画の質問コーナーでした。
ここで小島よしお君が登場。
生そんなのカンケーネーですが、水着じゃなかったです。

そうそう、結構鳥居みゆきちゃんがテンパって、
小島君が助けてあげるので、
付き合ってる疑惑があるらしいんですが、
あっさり二人で否定してました。


ふー、次は14日の太田プロライブかぁー。

そうそう、NHKドラマに出るらしいですが詳細不明(つД`)

真弓瑠璃(ヘニーデ姫)=柳原可奈子

平成20年10月9日(木)より10回 NHKにて
総合・デジタル放送 毎木曜日20:00~20:43
衛星ハイビジョン  毎木曜日18:00~18:43


スゲー先だw

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/941

コメントする

あわせて読みたい