« 2008年4月 | メイン | 2008年6月 »

2008年5月26日

●柳原可奈子~日々のヤナカナ2008/05/25【やなかな】~篭る事もなぞることだったりw

いろいろと迷いはありますが、
ええ、カナママのお言葉どおり、案ずるより生むがやすしきよしで。

ええ、たまりまくってますが、見てますよ。

5/13、スリーシアターですね。
粥OLはテレビは初ですかね。
柳原可奈子

2本目は北条先生のお葬式でした。
そっかー。録画だからこっちが先なんですかね?
柳原可奈子

5/7ラジかる。うーん、またコスプレ。今度は小坊主ですか(つД`)
柳原可奈子

5/7レッドカーペット。
ネタはマミのお見舞い。
スリーシアターとかでもやったネタですね。
点滴遅すぎウケるw
柳原可奈子

5/9トリックスター。うーん、絵描き歌の答えを「ブタ」と当てたのはいいですが、
ブタがブタ見たいなお話では...
いやまあ、おいしいっちゃあおいしいのかな。
柳原可奈子

5/13いいとも。
渡辺直美ちゃんがれぎゅらーになったおかげで、
こういうおいしいシーンができたのはいいですが、
テロップが切ないですよ。
いやしかし、スポンサーさんがなければ番組ができないわけで、
なかなか歯がゆいものがあります。
柳原可奈子

5/13ロンハー。
アツシ君が好きになった有名人紹介みたいな感じで、
まさに雛壇(つД`)
柳原可奈子

5/10完売。いやなんちゅうかw
「ああ、かわいいよ金屏風たん」はw
猪瀬さんもさすがに少し笑ってました。
いやあ、昔取った杵柄のヲタクネタですね。後姿も貴重です。
柳原可奈子

5/11グっとくる魔法のコトバ。
お母さんネタですね。キレイな涙ですよね。
柳原可奈子

5/18ワールドルールブック。
いやこりゃ貴重ですね。柳原先生、司会ですよ。
なんちゅうかさ、ほら、こういうのは転換期ですよね。
実際器用にできてたと思います。
冠番組への布石ですよ!
しかしながら、矢口先生の言葉はマジ真剣に聞きすぎw
よっしゃ、柳原先生にヲタ芸ささげるかw
柳原可奈子

撮り逃したスマスマ(;´Д`)5/19
小沢さん、ありがとうございました(つД`)
柳原可奈子

いやあ、いくら案ずるより生むが安しっていっても、、、

まいっか。

●自宅警備任務無事終了

いやもう、遊びすぎでまずいので、
昨日・今日と自宅警備任務に従事しました。

いやもう、日曜だけは買い物と洗濯しないとまずいよまじで。
日曜に出かけるのはホントまずい。

2008年5月18日

●柳原可奈子~ヤナカナ、フライデーされる!【やなかな】~イケメンたちと朝4時までフィーバー

失意に飲まれてしまう前に僕らにはやるべきことがあるのです。

はてさて、我らが柳原先生、フライデーされました。
白ワンピに花を握り締めて"意外な乙女姿"in 青山☆
柳原可奈子「イケメンたちと☆朝4時までフィーバー」現場

それを追ってこのような記事も。
"おブス"女芸人が"マジウケル"珍現象のワケ

ぽっちゃり体形で、埼京線の女子高生のものまねなどを得意とするピン芸人、柳原可奈子(22)も16日発売の「フライデー」で、東京・青山のレストランからイケメン集団と一緒に出てくる姿を撮られている。

そっかぁ、、、あの埼京線の女子高生のヤナカナたんがねぇ...
Σ(゚Д゚;)えええ??埼京線???
それって新ネタ?新ネタ?

という突っ込みは置いておきまして。

不肖おりかさ、こと「真実」にはうるさい人間です。
フライデーの該当記事をチェックしました。

イケメン軍団はタクシーで帰って、柳原先生は一人でお店に戻ったそうです。
太田プロさんは「お友達のライブを見に行ったとの事」とコメント。

記事のラストは「柳原の春はもうちょっとお預けみたいだ」と締めてます。

物事は多角的に見ることが大事であり、
それよりも大事なのがソースを確認することです。

「中国の反発を招くことは必至だ」などという記者の憶測に惑わされぬよう、
真実を追い求めて生きたい所存です。


まあ、ね、鳥居みゆきタン、森三中村上、ハリセンはるかタンなどの
めでたいお話がありましたから、
我々は覚悟を持って物事に臨まねばなりません。
いざ柳原先生のロマンスが明るみになろうとも、
ひるまずに応援を続けねばならないのです。

え?なんでそんな義務があるかって?
それは柳原先生に癒しと笑いを無料で分けてもらっているからなのです。

ピーアンドピーのCMはマシンガンズと一緒らしいですね。
早くみたいなぁ。

2008年5月16日

●柳原可奈子~ヤナカナin2007年7月【やなかな】~ネイルサロン店員

そろそろ寝ますが、未見モノを...

『太田プロ NEW WAVE LIVE』~下克上お笑い戦国絵巻~

ネイルサロン店員です。
トーンは実は少なめのショップ店員系。
うーん、このトーンはマジでいい。
つかね、やっぱ相変わらず観察眼スゲエ...。
柳原可奈子

●柳原可奈子~日々のヤナカナ2008/05/15【やなかな】~舞い上がったり墜落したり

ぐったりしたりねっとりしたりウッホリしたりしています。
押しなべて不毛です。

4月29日ロンハー格付け。
男性の浮気とかでも
話し合う時間を取れなかった自分を責めちゃうとか...
柳原可奈子

4月30日雑学王。
特に変わったことはなさげです。
柳原可奈子

4月30日ラジかる。力士コス凹○
また内山君に似てるとか言われてるし(つД`)
柳原可奈子

5月2日トリックスター。うむむ...特になし。
柳原可奈子

5月3日完売劇場。引き続き猪瀬さんを笑わせる会。引き続き笑いません。
チャララAカップやら、「おしょくじけん?なにが食べられるの」みたいな感じ。
柳原可奈子

5月6日いいとも。2択クイズは信号の色の並びで外しちゃいましたね。
すごろくは女芸人集合とのことで、プレーヤー側ではなく回答者側に。
そっかー好きな人がお客で見に来てても別に気にしないそうで。
柳原可奈子

5月7日ペケポン。特になしです。
柳原可奈子

ん?コメント少ない?
まあ、そういうこともあるさ...

2008年5月15日

●柳原可奈子~ヤナカナ@お笑いホープ大賞2007【やなかな】

スカパーで録画したら、4時間半(;´Д`)
うーん、決勝に残らなかったので、出番は一瞬...。

このDJ RICOはファンになりたてのころ、
YouTubeで結構見てましたね。

ネタのとこじゃなく出番前の挨拶のところ。

いつもの「あ、はい、がんばりまーしゅ」の柳原可奈子ではなく!
のさ、「がんばりまーしゅ」の柳原可奈子っていったい...

柳原可奈子

気になって気になって、
また夜も眠れず寝坊なのです。

2008年5月13日

●おりぴスカウトされるの巻

いやあ、先日、例によって歌舞伎町をフラフラしてたら、
なんとホストにスカウトされましたよ。
びっくりですね。
38歳のおっさんですよ。
一応面接までしてきました。
年齢制限はブリバリ越えてますが、それでもいいと言われました(;´Д`)

はーこりゃこりゃ。

あ、体験入店もしてないですよ。
ただね、ほら、働いたらどうなるのかなーとか、
あなたが捨てた名前を自分の源氏名にしてみたいとか、
いろいろ想像できるのは楽しいですよね。

というわけで今週のお題は「おりぴの源氏名」ですw

2008年5月12日

●柳原可奈子~本日のヤナカナ(太田プロライブ月笑)2008/05/12【やなかな】~とりあえずご報告

全国1人のたった一人の方、ごきげんよう。
なんか最近寒いですね。

本日は太田プロの月例ライブです。
いつも早退して申し訳ございません(つД`)

本日の柳原先生のネタはあっしのダイスキな北条先生でした。
またゲスト枠です。
北条先生率が引き続き高い感じですね。
ネタはお葬式とのことで、マツコがしんじゃいましたw
かなり泣き顔(優勝力士)の顔が多かったですね。

しかしながらイチゴ狩りネタとか、
既出ネタが多く、柳原先生ってばやっぱネタ考えてる時間ないのかな...

エンディングの私服は春らしいさわやかなファッションでございましたが、
今日当たりはちょっと寒かったんじゃないかなーと思います。

どうかお体を壊されませんよう、ご自愛ください。

2008年5月 9日

●柳原可奈子~ヤナカナin2007年6月【やなかな】~キャバ嬢

昨日は親から電話があってオヤジと3時過ぎまで話してましたよ。
いやあ、最近の子供は田舎でも遊ぶ場所が無かったり、
いろいろ大変みたいですね、、、。

さて、スカパーのテレ朝チャンネルから
柳原先生の太田プロライブの様子です。

『太田プロ NEW WAVE LIVE』~下克上お笑い戦国絵巻~

ネタは日本テレビ『ニュースリアルタイム』でも紹介されたキャバ嬢です。

だいぶ「ちょいちょ~~~い!」です。
柳原可奈子

通してみると、思ったよりオミズ用語が多いですよ。
「風紀で飛ばされる」とか普通わからんでしょw
本指とかw
柳原可奈子

その勉強具合にあらためて感服です。

2008年5月 7日

●もう、地球規模でこの流れは止められない

柳原先生だけではないのです。
ええ、この動きは世界規模で進んでいるのです。

巨体の17歳がミス・イングランド本選へ

今年度ミス・ティーンエイジ・ビューティ・クイーンに輝いたこの女性、この通りの巨体であるが、自分の体型に恥じらいなど持っていない。夏のミス・イングランド本選を心待ちにしているのである。

今年度ミス・ティーンエイジ・ビューティ・クイーンに輝いた
ですよ!

ミス・イングランド本選に堂々と臨むことであろう
ですよ!

このまえたまたまテレビつけてたらニュースでこのネタやってましたよ。
そんで柳原先生と森三中の写真が出て、
裸足のビヨンセがコメントしてました。

もう社民党(泡沫政党)とは言わせないっ!!

●おりぴの休日

いよう、クソムシ。

何してたっけなこのごろのオレ。

金曜は会社の連中と赤坂で飲んで、歌舞伎町で終電か、そんで部屋で朝まで飲んだか。
土曜は小沢さんたちとボウリングして飲んで歌舞伎町で終電か、そんで部屋で朝まで飲んだか。
おいおいヤヴァいパターンだよ。
でも、RCOのY君がオカリナ君と知り合いとか...。
頼む!頼む!頼む!頼む!マッハバロン!

日曜は...なにしてたっけ?
うーん、記憶がないね。
ビデオ整理してたかなぁ。多分そんな感じ。

昨日は久々に小沢さんとSO。
2次転職完了。

今日は...ずっとSO(つД`)
あ、洗濯して少し掃除したわ。

まあ後半はお金かからなかったナイスナイス。
Σ(゚Д゚;)でも前半かかりすぎじゃん。
まあ、始発じゃなく終電ってのがmjnkで良し。

2008年5月 2日

●柳原可奈子~日々のヤナカナ2008/05/01【やなかな】~朗報:禁煙成功したそうです

全国二人のプリキュアのみなさまこんばんわ。
あなたのブルブル邦子です。

太田プロファンクラブ会報によりますと、
4月末の時点で、柳原先生、禁煙に成功したそうです。
おぉー!!パチパチパチパチ!!!
すげーよー!
でもね、禁煙て「永遠に続くもの」ですからね。
気をつけて頑張って欲しいです。

4月23日くりぃむナントカSP。
間違い探ししてますね。
うーん、、、雛壇系(つД`)
柳原可奈子

4月26日イロモネア。
待ち席で笑ってるだけでした。
次回はちゃんとネタするようです。
柳原可奈子

4月28日ごきげんよう。
草柳ではないです。
冨士真奈美さんから柳原先生への質問「炭水化物は好き?」www
いやナイス過ぎる質問www
もちろん柳原先生はダイスキです。米でガッツポーズです。
痩せる予定ナシだそうです。
あさりど→柳原先生の質問。
「中華街のお面に似てる」うーん、これはめちゃイケで既出ですね。
柳原先生からあさりどに質問「コンビってめんどくさくない?」
やっぱ相手がいるのは柳原先生、ムリだそうです。
「おちゃめな話」
柳原先生が「友達とご飯食べてて、自分が芸能人だから遊んでくれてるんじゃないかと、
悲しくなった」そうで、清っさんに泣きついたら、
清っさんも「自分もカナコちゃんのお父さんだからってチヤホヤされてる」と泣いたと...
うーん、、、フジマナミさんもカワイイとおっしゃってましたが、
清っさんは「カワイイ人」です。やっぱ。
柳原可奈子

4月29日「昭和の日」ごきげんよう。
「究極の足し算」はファンにはおなじみ「アボガドご飯」
「忘れられない話」は「東京のハトってずうずうしくね?」
これ聞いたよな、、、なんだったか...くそー最近記憶力が(つД`)
柳原可奈子

4月30日ごきげんよう
「注意されたこと」=「電車の中で鯖寿司」
「きっかけは○○」
こちらもマニアは知っている「鬼嫁日記の撮影中にカツどん」です。
しかしながら、ゲストに丁度当時共演した高知東生氏で、
とても懐かしい感じです。
最後に太田プロライブの告知。
柳原可奈子

4月30日ペケポンは「ターミナル」
やっぱ落ちると埋まってます
柳原可奈子

4月29日いいとも。
モリクミさんとナオミと3姉妹で。
モデル軍団いわく「ニノウデを体にくっつけなければ細く見える」とのことで実演。
柳原可奈子

4月30日くりぃむナントカ。
エンディングジャンプバンドはまあ、特に変わったことなし。
ヘソクリ探しでは、また柳原先生の
私が一番面白いのに!!!!!」のVが放映。
今でもそう思ってるそうですw
柳原可奈子

あわせて読みたい