« 柳原可奈子~ヤナカナin2007年7月【やなかな】~ネイルサロン店員 | メイン | 自宅警備任務無事終了 »

2008年5月18日

●柳原可奈子~ヤナカナ、フライデーされる!【やなかな】~イケメンたちと朝4時までフィーバー

このエントリーを含むはてなブックマーク 柳原可奈子~ヤナカナ、フライデーされる!【やなかな】~イケメンたちと朝4時までフィーバー

失意に飲まれてしまう前に僕らにはやるべきことがあるのです。

はてさて、我らが柳原先生、フライデーされました。
白ワンピに花を握り締めて"意外な乙女姿"in 青山☆
柳原可奈子「イケメンたちと☆朝4時までフィーバー」現場

それを追ってこのような記事も。
"おブス"女芸人が"マジウケル"珍現象のワケ

ぽっちゃり体形で、埼京線の女子高生のものまねなどを得意とするピン芸人、柳原可奈子(22)も16日発売の「フライデー」で、東京・青山のレストランからイケメン集団と一緒に出てくる姿を撮られている。

そっかぁ、、、あの埼京線の女子高生のヤナカナたんがねぇ...
Σ(゚Д゚;)えええ??埼京線???
それって新ネタ?新ネタ?

という突っ込みは置いておきまして。

不肖おりかさ、こと「真実」にはうるさい人間です。
フライデーの該当記事をチェックしました。

イケメン軍団はタクシーで帰って、柳原先生は一人でお店に戻ったそうです。
太田プロさんは「お友達のライブを見に行ったとの事」とコメント。

記事のラストは「柳原の春はもうちょっとお預けみたいだ」と締めてます。

物事は多角的に見ることが大事であり、
それよりも大事なのがソースを確認することです。

「中国の反発を招くことは必至だ」などという記者の憶測に惑わされぬよう、
真実を追い求めて生きたい所存です。


まあ、ね、鳥居みゆきタン、森三中村上、ハリセンはるかタンなどの
めでたいお話がありましたから、
我々は覚悟を持って物事に臨まねばなりません。
いざ柳原先生のロマンスが明るみになろうとも、
ひるまずに応援を続けねばならないのです。

え?なんでそんな義務があるかって?
それは柳原先生に癒しと笑いを無料で分けてもらっているからなのです。

ピーアンドピーのCMはマシンガンズと一緒らしいですね。
早くみたいなぁ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/963

コメント

朝4時とかイケメンとか白ワンピに花だとか変に誇張されてて、無駄にショックを増してしまいました(;´д`)
一応大丈夫みたいなんですね。。

そうっすね。

ただ、覚悟はしておいたほうがいいかもですね。

コメントする

あわせて読みたい