« 正しい麻生批判 | メイン | 午前8時のシンデレラ、トンデレラ »

2010年11月 5日

●そういうイメージだったと思う、確かに

このエントリーを含むはてなブックマーク そういうイメージだったと思う、確かに

まあ、また今日見た夢の話なんだけど。

なんか、駅で電車待ってたら、
すごい勢いで線路とかホームとかをヤクザカーが走り回ってるわけ。
そんで見てるとオレの周りをだんだんぐるぐる回ってると。
そんで稲川淳二風に「なーんかやだなー、怖いな怖いなー」なんて思ってたら、
1台の車から、プリキュアみたいなお面をかぶった女子が降りてきて、
俺の目の前に立って一言
お面女子「おりかさ、カラオケいこーぜ!」
オレ「お、お前、まり?」

夢ですからね、当然お面をはずした女子はマリでした。
その後、後付設定のごとく、
ヤクザカーのリーダーをまりに紹介されて、
なんだよ、おどかすなよー、というオチでした。

オチまでついた夢はなかなかめずらしいな。
だいたいは「怖いな怖いなー」から怖さが加速して、
ビクっとなって起きるもんな。

とまあ、まりを知ってる人は「わはは」ですが、
まりにあったことがないと「だからなに?」ですわね。

まあ実際オレの中では、
「ランドセルしょって大学に通う、型破りな女。
宝物は学校のロッカーに入れてる、拾ったマネキン人形」
ってイメージだしな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1006

コメント

あのビデオって、そういう意味だったのか。深いな~

どう考えても無関係でしょうw

いやしかしびっくりしましたね。
質量の大きいもの同士の衝突ってああいうもんなんですね。

コメントする

あわせて読みたい