« お仕事 | メイン | アイドル »

2010年11月 5日

●そういうイメージだったと思う、確かに

まあ、また今日見た夢の話なんだけど。

なんか、駅で電車待ってたら、
すごい勢いで線路とかホームとかをヤクザカーが走り回ってるわけ。
そんで見てるとオレの周りをだんだんぐるぐる回ってると。
そんで稲川淳二風に「なーんかやだなー、怖いな怖いなー」なんて思ってたら、
1台の車から、プリキュアみたいなお面をかぶった女子が降りてきて、
俺の目の前に立って一言
お面女子「おりかさ、カラオケいこーぜ!」
オレ「お、お前、まり?」

夢ですからね、当然お面をはずした女子はマリでした。
その後、後付設定のごとく、
ヤクザカーのリーダーをまりに紹介されて、
なんだよ、おどかすなよー、というオチでした。

オチまでついた夢はなかなかめずらしいな。
だいたいは「怖いな怖いなー」から怖さが加速して、
ビクっとなって起きるもんな。

とまあ、まりを知ってる人は「わはは」ですが、
まりにあったことがないと「だからなに?」ですわね。

まあ実際オレの中では、
「ランドセルしょって大学に通う、型破りな女。
宝物は学校のロッカーに入れてる、拾ったマネキン人形」
ってイメージだしな。

2009年6月11日

●久々にテスト

久々にケータイから書き込みテスト

2007年5月 7日

●テクノラティ

テクノラティプロフィール
  generated by feedpath Rabbit

●てすと

てすと
こっそりフィードパス。
  generated by feedpath Rabbit
2006年9月 3日

●テスト:多分OK、MT3.32

MT3.32にして、DBをSQLiteに。
なんとか再構築できるようになったぽ。

いやはや、なんちゅうか。
皮パンを買ってみたのですが、
これが26インチでピチピチですよ。
本当にはいて歩けるのか不明です(;´Д`)
履いただけで気分はもうボンテージですよ。
もーラバーメンて感じ。

いやもう馬刺し3皿とかもすごいね。
キュートな夢を見た気分です。
最高にキュートなんだけど、全身血まみれ、みたいな。

ページ/3ページ |次のページ最終ページ
あわせて読みたい