メイン | GNO2 »

2006年8月 7日

●GNO:タダになったみたいですぜ

GNO無料化

完全に過疎化してるっすからねぇ、、、。
あっしも1クールに1回のNT覚醒のために
大将垢だけ残してますが…。

チャットで人を見かけるのは稀っすね。
2も大して燃えないし、
大航海も最近やってないしなぁ、、、。


何やってんだ俺?しかも一人で。
風にひとりで。

2006年2月 7日

●GNO:あがり&定期的終戦

大将になりましたよ。
あがりです。
多分サーバで一人。ていうか唯一無二?

taisho.jpg

まあどうでもいいですね。
これで補給垢3つを消して、まったり放置します。
サービス終了までNT育成で。

今クールはだいぶボロボロでしたが、
まあ、大将が見えてたし(;´Д`)

続きを読む "GNO:あがり&定期的終戦"
2005年10月22日

●GNO:定期的終戦

もう何クール目ですかねぇ。
3ヶ月ごとに迎える終戦は、
もはや、何回VP1位を取れたか、それだけになってますね。

今回の戦績は…
1週目ジオン・ユーラシア降下作戦
 個人VP1位・チームVP1位
2週目連邦・サイド2攻略作戦
 個人VP1位・チームVP1位
3週目ジオン・ユーラシア降下作戦
 個人VP2位・チームVP1位
4週目連邦・サイド4攻略作戦
 個人VP1位・チームVP1位
5週目連邦・ソロモン攻略作戦
 個人VP1位・チームVP1位
6週目ジオン・サイド4攻略作戦
 個人VP2位・チームVP1位
7週目ジオン・ユーラシア降下作戦
 個人VP1位・チームVP1位
8週目連邦・サイド4攻略作戦
 個人VP1位・チームVP1位
9週目ジオン・ユーラシア降下作戦
 個人VP1位・チームVP1位
10週目連邦・サイド4攻略作戦
 個人VP1位・チームVP1位
11週目連邦・ソロモン攻略作戦
 個人VP6位・チームVP1位
12週目ジオン・サイド4攻略作戦
 個人VP1位・チームVP1位
13週目ジオン・ユーラシア降下作戦
 個人VP1位・チームVP1位

10回ですかね。今回は。
あと385Pで多分、大将です。
もう、人がほとんどいないので、まさに御山の大将に(つД`)
そしたら、補給垢を退会させて、本垢だけ隠居の予定。
まあ、今もほぼほったらかしだから、あんまり変わらんですけどね。

GNO2のほうはもう、ほぼ戦闘画面すら見てないっすよ。
あまりにもひどい仕様変更に耐えかねました。
結構人はいるみたいですけどね。

ちなみにUCは正式サービス開始後、
ますます不評なようです。
βで見限っておいてよかったですわい。

2005年7月18日

●GNO:定期的終戦

3ヶ月に一度の終戦です。

今回の戦績は…
1週目ジオン・ユーラシア降下作戦
 個人VP1位・チームVP1位
2週目連邦・サイド2攻略作戦
 個人VP1位・チームVP1位
3週目ジオン・ユーラシア降下作戦
 個人VP2位・チームVP1位
4週目連邦・サイド2攻略作戦
 個人VP1位・チームVP1位(補給垢でMP1位&チームMP1位)
5週目ジオン・ユーラシア降下作戦
 個人VP1位・チームVP1位
6週目連邦・サイド2攻略作戦
 個人VP1位・チームVP1位
7週目連邦・グラナダ攻略作戦
 個人VP1位・チームVP1位
8週目ジオン・サイド2攻略作戦
 個人VP3位・チームVP2位
9週目ジオン・ユーラシア降下作戦
 個人VP3位・チームVP1位
10週目連邦・サイド2攻略作戦
 個人VP4位・チームVP1位
11週目連邦・グラナダ攻略作戦
 個人VP3位・チームVP2位
12週目ジオン・サイド2攻略作戦
 個人VP3位・チームVP1位
13週目ジオン・ユーラシア降下作戦
 個人VP3位・チームVP1位

まあ、ほとんどオンしてないわけですが、ここまでできれば上出来かと。
勲章は4044になりましたが大将に昇進はしませんでした。

1日10分がうたい文句のゲームですが、1週間に30分とかになりますな…。
このところ開発投票でビグザムが選ばれることが多いので、
さらにon率下がりっぱなしです(つД`)

2005年2月21日

●GNO:7週目地上

やっぱ黒ハゲの乗ったブロ、いわゆるハゲブロは強いですな。
というわけで、7週目地上では黒ハゲはブロから専用ドワッジ・通称専爺に乗り換えです。
dowa.jpg
ここ数クールはコレで削ってます。
大体どの週も黄金パターンは決まってるんですが、
この週は初ゲル削り、イフ改削りなど、数々のパターンが使えるめずらしい週。
それで最初のゲル褒賞が出る週ですから、ドキドキ感は高いですね(;´Д`)

4、6週目の専リック×2、5週目の専ドム×2に続いて
今週は強敵に専爺×2がいますよ(;´Д`)


ページ/2ページ |次のページ最終ページ
あわせて読みたい