« アイドル | メイン | ガンダム »

2009年6月12日

●けいおん

録画整理していると、
丁度見ちゃうんすよね。つっても2回目ですが。

いや、楽器屋の店員が汚いギターみて「ヴィンテージですか?」って、
いくら学生でも余裕でギブソン買える時代になってもありえなくないですか?
おれだったら、ココのセリフは、
「うほっ!ヴィンテージっぽくデコレーションしてるんですね!
塗装削ったら、もっとソレっぽくなりますよぉ~~~」とか?

つか、「弦て換えるの?」はないでしょう。
1年やってれば、弦は切れるし、セット売り基本だし...。

まあ、などなど、突っ込みどころは満載ですが、
楽器をやれば結構、音楽を聴く耳は厳しくなりますから、
いいんじゃないでしょうかね?
左利き用のベース買って、ポールに狂うといいよ!

2007年11月 5日

●ダーリン、おしおきだっちゃ

どうにもならんことでイライラしているときは気分転換ですね。

ダーリン、事件だっちゃ! 「北斗の拳」の原哲夫先生が「ラムちゃん」を描く

どうやら、うる星やつらの新装版で
いろんな漫画家さんがラムちゃんを描いてるらしいんですね。
知らなかったです。

いやあそうそうたる作家陣ですね。

あっしの好きな漫画家さんといえば萩原一至なので
気分的に盛り上がりに欠けます。
残念ながらみなさんの大好きな荒木先生もいませんよ。

そしてスレでこんな写真もみつけて(;´Д`)ビクーリ。

まあ、雷が鳴ったときに「うろたえるな!これが地球の雷というものだ!」というか、
「ダーリン!おしおきだっちゃ!」というかは人それぞれです。

2007年9月 7日

●ジョジョの奇妙な生物学

多分コレだよね?

cell.130.5.lrg.gif

人気漫画、米科学誌表紙に=日本人研究者論文、イメージ化-「ジョジョ」荒木さん

2007年8月20日

●【ピューと吹く!ジャガー】実写映画のジャガー役に要潤が決定

ぅわああああ...

【ピューと吹く!ジャガー】実写映画のジャガー役に要潤が決定

2007年7月26日

●動画共有サイトてどうよ

ちょと、某動画共有サイトの人とお話しましたね。
ニコニコは儲かってないとか言われてますが、
動画共有もそうなんだけど、
Webって単純なPVとかよりビジネスモデルなんだねぃー。

…ちゃんと稼げてるそうです。
ニコニコみたいに2chの人たちを集めようとは思わないんだって。
載せられる広告があるからやっていけるんだと。

うむー、なるほど。
まあ、ウチもそんな感じだしなぁ。

でも我々はニコ動を楽しみ続けるのです。
大変でしょうけどニワンゴさん、頑張ってください!

ブルァアアアフリークの方どうぞ。

…趣味で難しい話扱ってると、アレなのよね、、、。
つかまず自分が疲れるよ。
でもやめられないわけだ。

ページ/5ページ |次のページ最終ページ
あわせて読みたい