« ケータイ | メイン | 一人上手 »

2006年7月20日

●メイド産業:わ、わたしがわるかった!

ひーかんべんしてー

眼鏡っ子メイドさんならぬ、
メイドさん眼鏡が(;´Д`)

すんません、まだまだ、
終末の徒花は咲き乱れてますね。

これからも小動物は
驚愕し、咬みまくる必要がありそうです。

●メイド産業:営業時間が謎

いやーびっくりですよ。
なんで公正取引委員会から電話が来るんですか(;´Д`)
いきなりびびったあっしですが、
別に怒られるわけじゃなかったです。
ビジネスでした。
ええ、公的機関でもちゃんとお金を払ってもらいますよ。
ええ、払ってもらいますとも。

まったく小動物のようなあっしです。

はてさて、最近ではどこにいっても
メイドさんがいますね。
パチンコ屋、ゲーセンなどなど。
FireFox配ったりもしたらしいじゃないすか。
先日は秋葉原のガシャポン屋にいらっしゃったので
カナリびびりました。
ええ、心の準備ができてないときに
現れないでくださいよ。
小動物をビビらせると、咬みますよ?
あんまり追い詰めないでください。

そんなこんなで末期的ですね。
もう新しいメイドサービスもネタギレかと。
というか、巷にあふれすぎですって。
消えるかと思ったら溶け込んじゃいましたね。

これなんかどうですかね?
メイドカラオケ

つか、お酒出してて、歌わせるところなのに、

営業時間: 平日・土曜日・11:30~18:00  日曜日・11:30~20:00

って、これどういうこと?
夜は別の営業してるのでしょうか?
というか、普通のリーマンは来るなってことですかね?

なんちゅうか現在は改装中とのことで、
確認したくともできませんねぇー。

2006年7月 3日

●メイド産業:USBバスト占い

♪Gカップ好きとHカップ好きはでかけりゃいいってもんじゃないことを
肝に命じておいてください女性の敵ですよー!
…あっしはIカップ好きです( ̄ー ̄*

ではなくて、
USBネコミミキーボードメイドさんです(;´Д`)

これ、Flybookのファッションショーとかで見たようなコンセプトですね。
結構良く見ますが商品化してもつける人いるんですか?
まあ、話題づくりの一環ですね。

つか、あれじゃないですか、
これをつけてたら
「さわってくだたいぃっ!」
って逝ってるようなもんじゃないすか。
そっか、奥さんが旦那さんの前でつけるのですな。
つまりあれすか?
タンパクな旦那さんの心に火をつけるという、
いわゆる少子化対策グッズですか???

肩に装着してあげて、マッサージしてあげるってのはどうすかね?
俺のこの手が光ってうなるぅううう!!!!!
┗(メ゚畄゚)┛くわっ!

いやしかし「USBふんどし」ひどいすね(;´Д`)
攻めと受けを交換可能って(;´Д`)

2006年4月 6日

●萌え系:萌え演歌歌手

まあ、なんちゅうか、こういうのが出てくるところに、
萌え文化の末期的症状、いわゆる徒花満開時期的なものを感じますね(;´Д`)

花村みずき 演歌界にも“萌え系”

上は和服、下はメイドをイメージしたフリフリのスカートにファー付きのブーツという装い。スリーサイズも83・59・88と、グラビアアイドル並みだが、歌声はこぶしの利いたド演歌調。アイドルのような風ぼうとのギャップが売りだ。

この上着は和服なんすか?
中華系に見えますよ(;´Д`)
アジアまとめて一くくりですか?
あ、カウボーイみたいな帽子かぶってるし
区別がつかない一部アメリカ人ですか。
なんでヘッドドレスじゃないの(つД`)
とりあえず、ガンガリズムまっしぐらキター的な感じすねor2

ギャップといいますか、とりあえずブームにあやかろうとするのは、
なかなか大ヒットが生まれない演歌界の常套手段でしょうに(;´Д`)

ええ、好きですよ、こういうの。
この突っ込みどころ満載感が(;´Д`)

2006年3月20日

●メイドさん:メイドリラクゼーション

メイド喫茶には逝くことのないあっしですが、
すっかりメイド萌えの人として一部で定着してしまっています(;´Д`)

モエシャン報告

まあ、その期待にこたえるべく、
メイドリラクゼーションに逝ってきました。

モエマ リラクゼーション

足をもんでくれるとこです。

実はDSを探し回って、秋葉原で疲れて、
うーん、リラクゼーションに逝きたい(;´Д`)
と思ったとき「そういえばメイドリラクゼーションてあったよな」と思い出し、
モスに駆け込んで、HOTSPOTでレッツノートをつないで検索したわけです。

ええ、モエシャンもそうだったけど
「どうせならメイド付きに逝くか」
という、ついでがきっかけですわ。

はてさて、お店に入ると定番の
「お帰りなさいませ」です。
とりあえず「肩トントン&フット」コースでお願いしました。

まずはアロマ入りのフットバスに足を入れます。
ここからじゃないと足は汚いし臭いですからね(;´Д`)
そんで肩を一通りマッサージしてもらって、
足がいい感じ漬かったとこで、足ツボマッサージしてもらいました。

さすがに肩は例によって筋肉痛レベルまで逝ってたので、
次の日まで痛かったほど治癒しなかったですが、
さすがに足ツボはききますね。
帰りの足取りが軽やかでしたわい。

そんでメイドさんですが、
たまたまなのかなんなのか、
レイヤーでもヲタクでもない子でしたΣ(゚Д゚;)
このパターンは初めてなので新鮮というかびっくりでしたね。

しかしながら、ポール・マッカートニーマニアとのことで、
ポール派のあっしとしては大喜びで話に乗っちゃったわけですw

まあしかし、担当のメイドさんもやっぱりそうだったのですが、
本当にメイド産業で働く女の子は
「女の子のメイド姿を見るのが好き」
という理由で働いてる子が多いですね。
これはまだ破られてない。
いやはや。
こういうのなんちゅうのですかね?
まあ供給と供給の関係が相乗効果を生んでいる(;´Д`)ですかね。
すんません、ますます意味不明ですね。

まあたとえばコレが、
あっしのようなオヤジ好きのナイスミドル同士が集まり、
ヲヤジカフェや、ヲヤジ美容室、ヲヤジリラクゼーションなどを…
どうしてもウホッ系にしかならなさそうですなorz

そんじゃまあ時間ですのでDSの話はまた後ほど。

あわせて読みたい