« メイド産業 | メイン | 国際 »

2007年11月11日

●【チラシ】うたスキ

あいよ。

今日は髪切ったあと、
服を買いに原宿行ったら結局かばんをかいましたお。

そんでWEGOの隣のカラカンいったら、うたスキ置いてないでやんの。
しょうがないので2時間歌ったあと、
ブックオフのほうのカラカンに行って2時間。
Σ(゚Д゚;)久々にうたって4時間かよ。しかもハシゴ。もちろん一人。

「うたスキ」おりぴさんのマイルーム

いやこれおもろいっすよ。
ログイン必要だから、一人カラオケ用かと思ったら、
カンタンにユーザー切り替えできます。

漏れってば、成績イイしょ?
...1位はほとんど1人中1位ですw
ほとんどの曲が参加者10人以内orz
いやほんと9万点はなかなか超えませんな。

エアーマン歌ったけど、いや、これ、マジムリw
airman.jpg

2007年10月21日

●ワイリーステージ

今日はケータイ版を動くようにしたり、
ロックマンしたりしておとなしくすごしました。
おかげさまで肋骨のヒビがだいぶよくなりました。
やっぱケガも病気もちゃんと寝るのがイチバンだよ。

ようやくワイリーステージきたけど、
もうムリ(;´Д`)
rockman.jpg
こんなもんどうやって倒すの(;´Д`)

2007年9月21日

●【柳原可奈子・麻生太郎】いやもう今日はムリ(;´Д`)

毎日更新したいんですが、
今日はもうムリです(;´Д`)
まあ、少しでも読んでくださってる方々には
非常に申し訳ないですが、
過疎ブログをムリして更新しても
仕事に支障をきたすだけですしねw

ヤナカナ「ウチくる?」はHDD満タンで撮れてなかった(つД`)

そして地元の代議士先生にオネガイメールしてたら、
もう体力の限界orz

そして会社のきてぃさんには
「ヤナカナちゃんのエントリしか読んでない」と言われ、
Sさんに
「太郎ちゃまの記事しか読んでいません」
といわれましたw

あー、ありがとうございますw
どちらの記事も私の魂ですw

いや、まじ、この組み合わせ無理があるねw

今日はGoogleイメージ検索のSEOを研究してみましたw

2007年8月22日

●もう一夫多妻制でいいと思うよ

【論説】 「30代女性は結婚相手として合理的...若い女性の"若さ"が有り難いのは最初だけ」...30代女性を選んだ男性の意見★12

ライブドア「独女通信」からですか。
結構なPV稼いでるみたいっすね。

うーん、なんで12スレまでいくのかねぇ、、、、。
語るのもむなしいよ...。
コレ系はなぁんか伸びてるみたいですね。

さぁあっと見ると、
童貞が30代独女に「ほれ見たことか」的に噛み付いてる感じがしますが、
そーんなに30代独女が切迫してないって思ったほうがいいよほんと。
漏れら喪男は達観しないとダメじゃないか?
彼女たち成熟した聖女たちには付け入る隙はないよ。

あれだお、いわゆる「イアンプ」問題とかと一緒よ。
日米離間工作みたいに、男女離間工作狙ってる連中がいるんだよキット。
ジェンダーフリーとかさ。

だからアレでいいよ。一夫多妻制。
カネ持ってるやつあ持ってるんだから、
奥さん一人増えるごとに税金倍で。
そんで子供できたら減額。
財政対策にも少子高齢化対策にもなる。

ダンナの相手してる時間が奥さん増えるごとに減るから
奥さんも自由にできていいっしょ。

ンマー、将来的に遺伝子とか困るけどさ、
精子バンクとかすればいいんじゃないの?

ンマー。漏れら喪男は脳内で遊ぶテクニャックを鍛えればいいよ。
そんで劣性遺伝子が減っていけばいいんでないの?
きっとB型減るよ。

おおおっ!
ここまで華麗にネガなの久々じゃない?

2007年7月13日

●ちょい久々の日記感

大遅刻いらいの有給とりますね。
申し訳ございません。
意図せずに4連休ですが、
バイトとかユリコとかあるので
たいして休めませんよ。
まあしょっちゅう遅刻してるわけですがorz
まことに申し訳ございません。
テレホ時間は体がうずくのです。

関東マツダ成城さんが、土日は避けてくれ
とおっしゃるもので、休みとって
もはや何年乗っているのかも思い出せない
相棒の車検ですわ。
平成4年モデルだから15年位かね?

今回は高くつきそうな…orz
まあ、闇の中にいる限り、
こいつと別れる気は一切ないので
まだまだ付き合ってもらいますぜ。

car.jpg

あわせて読みたい