« てすと | メイン | アニメ系 »

2007年10月 1日

●【坂倉由里子】いやも、やっぱ写真不得意

なんか最近、由里ちゃん頑張ってます。

yuriko20070930.jpg

いや、昔は由里ちゃんのほうが「もう終わろう」とかって感じだったのが、
今や、オレのほうがへたばります。
すぐ休憩します。
時間あまっててもすぐ座って休憩します。

現在、こちらは業務提携だそうですよ。

2007年9月10日

●俺を呼ぶ声

が聞こえたので駆けつけましたよ。

坂戸よりさらに奥地(;´Д`)
「越生」とやらに、、、。
行くだけで2時間かかる(つД`)

お久しぶりの由里子ですよん。
坂倉由里子
あいかわらずぶっ飛ばしてます。
いやしかしアツかったorz
そして人大杉、、、。
由里ちゃんもお疲れ様です。

終わって高円寺直行でイオチキング。
イオチキング

うーん、ここまで一日中カメラ構えてたのは初めてかも。

2007年7月24日

●しゃめさぎ(もれぢゃないよ)

うへーかわいー。

そんな萌へ萌へしてるボクは18歳と240ヶ月。

まー、大丈夫よ。普段は萌えを忘れたオヤジだよ。
口をひん曲げて
「朝日も毎日も相変わらずひでぇな」とか言ってるだけだよ。

2007年7月20日

●引き続きニコ動(萌え系)

ちょっと名前を聞く機会があって、
テレビ博士のしんすけさんに聞いたら
「普通に可愛いですよ」
って言うのでツベったり、ニコったりしました。

コメントの賛否両論っぷりがすごいすね。

若いし普通にモテると思うよこの人。
残念ながら。

基本的に「イラっ」とこさせるネタみたいですが、
うーん、なんか普通に世の中そういう人ばっかなので、
カナリ笑えるけど、ぜんっぜんイラっとこないねぇ。
最近の時事通信のほうが全然イラっとくるよ。

いやほんとわかってほしいですが、
この大増量が好きなわけじゃないのですよ。
顔が最優先です。

まあ今最萌有名タレント指定にさせていただきます* ̄ー ̄)かぁいい。

でもね…ほんと誤解与えるので
理想の女性像は引き続き「川上麻衣子」で(;´Д`)誤解はイヤ。

ワシのこと誤解しすぎやホント、みんな。
なんで人のことドMやとか、デブ専や言うの!
┗(メ゚畄゚)┛くわっ!

2007年7月 1日

●逆襲の真・坂倉由里子至上主義

人のめぐり合わせというのは、なかなかドラマティックなものです。


「会って」来ました


Σ(´□`;)


あのその、イベントとかじゃあないのですよ。
お仕事を頼まれました。

ああ、ボクは鈴木さんになるのね…。

由里ちゃんは相変わらず激烈に面白かったですw
というかおかしすぎw
でもね、3年位前に撮影会に行ったときからそうだったけど、
さすがに大人になってますよ。
ええ。
こういうとき、おりかさならなんというかご想像の通り
「アイナ様…強くなられた…恋のせいですかな?」

はてさて、二転三転しつつも頑張っていて、
仲間から「由里姉」として慕われているそうです。
もらった名刺にはなんと「ディレクター・坂倉由里子」(;´Д`)
うーん、ボクらからすると、あの由里ちゃんがっ!!
って感じですが、やっぱ、
働いて食っていくことの大変さがわかると
人は変わるものですね。

由里ちゃんは、マツダ大君とか、赤毛さんのこともちゃんと覚えてますよ。
みんなで応援しましょう!

てなわけで、
「真・坂倉由里子至上主義」
10年ほどのときを超え、正式な公式サイトとして逆襲かもです。

ちなみに由里子ブログ、かんばって稼動中です。とのことです。

ページ/3ページ |次のページ最終ページ
あわせて読みたい