メイン

2009年6月16日

●柳原可奈子~気ままにヤナカナ2009/06/15【やなかな】~ゲツワラ

月例の太田プロライブ「月笑」でした。
今日は、掲示板の仲間のゆりかもめさんと見ましたよ。

ネタは新ネタですね。
外資系のキャリアウーマンみたいな感じでした。

いやあ、ゆりかもめさんとの会話が濃かったですね。

2009年6月12日

●柳原可奈子~気ままにヤナカナ2009/06/11【やなかな】~原先生

オレです、オレです、オレですよ。
ビミョウですが、一応キャプあげてみましょうかね。
せっかく焼いてますしね。

6月9日、ペケポンですね。
「赤マジ先生」は音楽の「原先生」、オペラがダイスキ。
メガネに萌えるも良し。

柳原可奈子

「 舌戦!グルメ対決 ターンテーブル」ですか。
ぽっちゃり+チャイナも悪くないでしょ?

柳原可奈子

おまけは9日のいいとも。
腹もまれてます。
お通じ良くないそうです。

柳原可奈子

来週はライブですな。
みんなっ!明治安田生命ホールでボクと握手っ!
Σ(゚Д゚;)柳原先生じゃないのかよ

2009年5月27日

●柳原可奈子握手会の報告

うん、まったくびっくりしました。

あっしの順番が来て柳原先生の前に逝ったら、
「いつもライブに...」
なんて言ってくれたんですよ。
覚えててくれたなんて、
ファン冥利に尽きますよね。
ほとんど話したことないのに...。

あっしと柳原先生の接点といえば、
最初に見たのは渋公のライブですね。
そこから太田プロの月例ライブを中心に覚えてる限りでは
都心のライブは全部行ってます。
太田プロライブは基本三列目以内で最近は押さえてます。

直接お話したのは、さくらやですね。
そこで「いつもライブ行ってます」など伝えたわけです。

あとは1回出待ちに成功して、
マネージャーさんに写メ拒否されたときですかね。
まあ、柳原先生はいいですよと言ってくれたのですがw

素の柳原先生は
あっしの印象では礼儀正しくて、
おとなしくて、人見知りです。

あ、肝心のエッセイですが、
字が大きいので30分ぐらいで読んじゃいました(;´Д`)
ネタのキャラについて詳しく載ってるので、
資料的価値は劇高です。

2009年4月22日

●おぼえがき

はてさて、柳原先生のアーカイブ化が一向に進んでおりません。
オレの行き先はメダルに聞いてくれ!

まさに空想Kiss状態=追えば逃げて逃げれば追うフゥウー。
まあ、ローグレード電子製のレコーダーが相変わらず不調で
録画に失敗しまくってもいます。

ライブはOKです。
結構1列目で見てますよ。
来てる人は明治安田生命ホールでボクと握手!あなたと握手!aiko。
2月がネイルサロン店員だったかな。
犬がフットケアのお湯飲んじゃう。
3月は北条先生のフリマでした。
ツアツアツアツアっ!

いやなんちゅうか4月のは最高でしたね。
レッドシアターでも演じられたママさんブロガーです。
これスゴイですね。
いや、いつもおもしろいんだけど、
これはショップ店員クラスのヒットですよ。

それはそうと古い話ですが、
12月の「よりすぐり」ライブ昼夜いってきました。
ネタはネイルサロン店員でした。

このライブ、サインボール投げるのですが...

081226_0351~01.jpg

...まさかのゲット。

どうせ柳原先生には嫌われてそうだし、
運も悪いし、前のほうだし、
ニヒルな気分でぐったりして横向いてたら、
ボールが肩に当たって脇に落ちてきたのですよ。
そんでサクっと拾ったんですね。

そしたらまさかの柳原先生のボールじゃないですか!!!!!!
「よりすぐり
きてくれて ありがとう
メリークリスマス!!
柳原可奈子」
と書いてありますね。
あとサインが入ってます。

いろいろなストーリーが想像できますが、
2008年の記憶は怪しい布が入ってた包みに閉じ込めて
明日をまた生きていくしかないのです。

2008年9月19日

●柳原可奈子~ヤナカナinゲツワラ2008年9月度【やなかな】

9月のゲツワラは化粧品販売員でした。(だったよな?)
ゲツワラでは4月以来ですかね。
ちなみに8月はゲツワラお休みです。
特に変わったところはなかったと思います。

なんというか、ライブもちゃんといってるし、
録画のバックアップに追われる日々ですが、
なんというか、、、
なんというかですorz

もう柳原先生のファンになってから1年以上なんですね。

あわせて読みたい