« 柳原可奈子~本日のヤナカナ11/05【やなかな】~ホストに気をつけろ | メイン | 柳原可奈子~本日のヤナカナ11/07【やなかな】~最近ブログの更新が多いねホント »

2007年11月 7日

●柳原可奈子~本日のヤナカナ11/06【やなかな】~エステティシャンネタキタ?

このエントリーを含むはてなブックマーク 柳原可奈子~本日のヤナカナ11/06【やなかな】~エステティシャンネタキタ?

全国1千万のヤナカナファンのみなさまこんばんわ。

火曜はレギュラーが多いので、なかなかフォローも大変ですね。
でもあれですよ。
「見とかなきゃぁー」なんて胡散臭いことを言わずに、
思いっきり楽しんじゃいましょう。
をい、素直になれよ。

はてさて、いいともはまた小島よしおがビデオ出演ですね。
高所恐怖症なのにバンジージャンプですか。
ええ、あっしも「バリカタ」ぐらいの高所恐怖症なので、
とてもかわいそうでした。

ええ、それなので、ヤン語はネタひとつでした。
「DY」=動揺
だそうです。
トシが「デブと柳原」と回答。
ここはおいしいヤナカナ「それどっちもアタシじゃないすか!」
画像はうまいこと撮れません(つД`)
これで本当に小島よしおがレギュラーになったら、
余計ヤナカナが目立たないじゃんよorz

ロンハーは第2回「オトコ試験」ですか。
前回ビリだったヤナカナ↓
柳原可奈子
「モテるデブって言われてたのにただのデブでした」

しかし今回は前回の反省を活かして、
見事な推理で1位です。

いや、ほら、もてるもてないと
男心読むの別だからね。
もてるかどうかに男心読むかどうかは一切関係ないでしょう。
逆に女心掴むオトコは実際もててますね。
ええ、ヤってます。彼ら。

99プラスはよかったですね。
さすが、ナイナイは空気読みますね。
ぜんぜん気を使わないで、
しっかりヤナカナをデブ扱いしてくれてもう。
すごい彼らとはヤナカナもやりやすいんじゃないかな?
柳原可奈子

ピンポイントエステに行こうって企画をプレゼンしてて、
エステティシャンのマネしてましたよ。
確か、これって見たことはないけどネタあったような...
ソース掴んだらwikiにアップしますね。

そうそう、それからハリセンボン近藤が「いらっしゃいませー」
をやって、ちょっとウケたw
やっぱ同じデブキャラでもぜんぜん違うよなぁー。

あと、今は仕事が大事なので、オトコにのめりこまないように注意してるそうですよ。

...漏れは人間の尊厳が大事なのでオンナにのめりこまないようにしています( ̄ー ̄*

あー、ペケポンは後ろにいただけで指名ナシでした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/811

コメントする

あわせて読みたい