« 【チラシ】バカにつけるクスリはない | メイン | 柳原可奈子~本日のヤナカナ11/13【やなかな】~「今日の清」連載開始なの? »

2007年11月12日

●柳原可奈子~本日のヤナカナ11/12【やなかな】~太田プロライブ

このエントリーを含むはてなブックマーク 柳原可奈子~本日のヤナカナ11/12【やなかな】~太田プロライブ

速攻立ち直りましたよw
回数多いけどもう早いぜ。
「慣れていくのね...自分でもわかる...」セイラさんだよ。

はてさて、本日は月に一度のお楽しみ、太田プロNEW WAVE LIVEですた。
カナコと太田プロの皆様ありがとうございました。
だいぶ笑ったw

最初は恥ずかしかったんだけど、
もう、開き直って一人でバカわらいしてますよ。
ええ、隣が女子二人組だったんですが、
もうどうでもいいじゃんw

すんません、今日は有給いただきました。
いや会社行ったんだけどね。
朝ちゃんと早く起きたんだけど、
精神の修復していたらチケット家に忘れて戻ったのw
そんで仕事時間激減したので潔く休暇にしましたお。
...ゴメンナサイ(つД`)

今日は、なんと、かにゃこはゲスト枠でした。
これってコレ自体がネタですおねw

えーーーゲスト枠じゃあ、もう、ヤナカナはライブでないの?
と思いましたが、ゲームコーナーにもちゃんと出てたし、
次回のライブもちゃんと出るようです。
よかった、、、、。

カナのネタは今回も北条マキ(48)でした。
今回はスゲーおもろかったww
いいともテレフォンショッキングに北条マキ先生出演というシチュエーションです。

何が面白いって、タモさんの拍手から「しゃん・しゃんしゃんしゃん」をやるとこw
そこで「日本舞踊」とやらを踊る北条先生ですが、
あの格好であの動きはもう、
まさにハルヒ踊るピカチュウwwww


ホンモノの48歳もリアルな21歳もやらない動きだと思ったよww

昨日のメントレGは会社でも話題でしたねぃ。

学生時代のネタはチョー貴重でしたね。
うーん、やっぱ昔からキュートやな。

深夜枠じゃないとこで北条マキ先生登場も貴重ですね。
柳原可奈子

コレが太田プロライブで披露された漏れお気に入りのネタですたw
今回のライブのもテレビでやってくれるといいですおね~。
あの動きは衝撃ww
いや、こんだけ絶賛するとすべるかもw

柳原可奈子

本日の女神は男子の好みが女子の痩せたい願望とずれてるのが明らかとなりましたね。
かにゃこがまた自信つけましたおw

さあて、今日はロビーにマシンガンズ滝沢君とか、
漏れお気に入りのブラックパイナー山野君とか、
テレビで放送しにくいカメレオンブラザースのパンプキン君とかが
参上してました。
やっぱキレイに着飾った女子のお客さんは滝沢君のお客さんだったっぽい。
Σ(゚Д゚;)これは誤解かもですがそう見えました。

ふー。
今日もカナと目があったか?思うたびに視線をずらしましたw
漏れきもいwww
いやもう、この年にして照れちゃうのですよ。
だってヤナカナも知らないやつに手を振られても困るでしょ、、、。

でもね、そうよ。
アイドルとファンはこんくらいの距離がいいよ。
クスリは過ぎたら毒になるぜ。毒、毒、毒、マジ毒。別腹別腹柳腹。

Σ(゚Д゚;)「ヤナカナはアイドルじゃないだろ」
という発言は却下なんですw

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/820

コメントする

あわせて読みたい